ドラえもんミュージアムに行ってきたぞ!!

5 2022/03/24 14:32

投稿遅れましたが、一昨日ドラえもんミュージアムに行きました!!

ヤバかった!!うん!!

これから行くよーって人とかは見ないのをオススメします

カフェテリアのヤバさ!


私はね~ドラえもんのオムライスをお昼に食べました!!↑

ドラえもん自体はオムオムなんですけど〜鼻と鈴がトマトなんです!

あとこの周りは…なんでしょーか!

コメントで回答よろ!

シアター…的な?


なんかシアターみたいな所で、上記のアニメ見ました!

色んなキャラ出てきた!

お土産しか勝たん!!


やっぱりお土産しか勝たぬなああ!!

上のクッキーめっちゃ美味しかったです!!

あとはボーロと飴ちゃんとスティックキャンディーとボールペンにハンカチ…めっちゃ買った!!

どれもお高いですが…(泣)

ドラえもんミュージアムって神だね


楽しかったです✨

(写真の通りチケットはローソンで…笑)

なんか色んなものがオシャレで可愛いので是非行ってみるといいかなあと思いますので!

どうぞこの記事がいいと思ったら!

この記事のURLをご参照頂き、お友達にも勧めてくださると嬉しいです!

また、まだフォローしてない方は、フォロー、トピのいいねをよろしくお願いしいます!

それじゃあ、またどこか行ったら書くねー!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもんミュージ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/24 14:32:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あいめ @aime20070509 2022/03/24 14:47:35 通報 非表示

楽しそう!

私も行きたい!


2: 波奈 @renka1122 2022/03/24 20:13:07 通報 非表示

いいな~❗


3: 3コメさん 2024/02/26 17:57:38 通報 非表示

いいねいいね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する