悪質ユーザーについて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悪質ユーザー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/03/31 09:24:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 2019/03/31 10:13:59 通報 非表示

エルちゃんていうひとがまじでくそ。


6: 2019/03/31 10:16:15 通報 非表示

【掲示板】妖怪ウォッチとそれ以外のしりとり(妖怪ウォッチのファンじゃない人は立ち入り禁止)

https://tohyotalk.com/question/30053

これとか。^


7: 2019/03/31 10:17:45 通報 非表示

メロンタンに対してエルちゃんは暴言を吐いている。


12: メロンたん @aniota 2019/04/02 13:14:46 通報 非表示

フミちゃんとイナホどっちが美人?っていうトピックでフミちゃん派のやつらが、私の、妄想のトピックをバカにしてくる。妄想トピックを作った人達に失礼だと思う。やめてほしい。こいつらはエルと同じことをやっている。        https://tohyotalk.com/question/9503


13: 2019/04/03 18:56:43 通報 非表示

【投票】ドラマ『なつぞら』はおもしろい?つまらない?
https://tohyotalk.com/question/29323

荒らして、コメ削除されているっぽい。(笑)


14: 2019/04/08 15:17:54 通報 非表示

>>13
おい、これ知ってるか?

174以降を読め。

https://tohyotalk.com/question/7252


15: 2019/04/08 18:46:05 通報 非表示

コメ14はもう今更だよ。
本当のこと書く訳ないよ。どこかのトピにユーチューバーのニートのオヤジって調べて書いていたのを読んだよ。

だってボキャ貧で、書いてあることが支離滅裂!

学校の件は信じなくていいと思うし、私立だから、変に騒ぐと受験生が減る。


16: 2019/05/08 00:02:39 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/33152

ここに、問題がある人物がいる可能性がある。一緒に加わっている人物の数名は、同一人物の可能性が強いので、関わらない方がいい。


17: 2019/05/10 21:00:43 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/20271

オヤジが二人で毎日大喧嘩している。
他のユーザーのことは何処へやら…
あくびが出る。


18: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/17 07:55:30 通報 非表示

[掲示板]新悪質ユーザーMについて

最近悪質ユーザー認定された未来と言う人についての説明などが書かれています

詳しくはコメント1を見てください

https://tohyotalk.com/question/46404


19: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/23 10:38:28 通報 非表示

>>18
ごめんなさい、未来の件に関してはもう解決したので、悪質ユーザーというのは取り消しにします

なのでこのトピックは無視して下さい


20: 20コメさん 2020/07/31 14:22:57 通報 非表示

悪質セクガルkeon山本雄大

るあんとるあり


キャラコメきっしょ


43: 43コメさん 2023/12/03 16:55:12 通報 非表示

>>41
確かに(今はもう無くなってるけど)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆