(下手ですが)ピクセンで顔面崩壊キャラちゃん描いたww

2 2022/03/24 21:02

うっわぁぁぁあぁぁあぁ

クソみたいにへたになったぁあああぁぁ

てか、うりりん見るとアンテ思い出すぅ((

あ、なぜきゃらちゃん描いたって?それはね…………

ただ単に、キャラちゃんが好きだったから☆(((((((

だから今アンダーテールで、GルートからのPルート目指してるww(((おい

まず、Gルートでキャラちゃん見たい!!!!

という気持ちで描いた((どういう気持ちだよ

本当に下手なのは許して((

じゃあばいか(?

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 下手 ピクセン 顔面崩壊キャラちゃ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/24 21:02:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



999999999999999999999999999999999…………………((((((((長いんじゃ


2: なーと @na_toshiyun 2022/03/24 21:53:42 通報 非表示

アンテやってみたいんよなぁ


>>2
おもろいからやる価値めっちゃあるよ((


4: なーと @na_toshiyun 2022/03/25 17:49:55 通報 非表示

>>3
殺天買ったからしばらくゲーム買えないぴえん


6: りんすけ @rinsuke 2022/06/02 16:36:20 通報 非表示

キャラちゃんの恐ろしい感じが伝わってくるイラストですね!すごいです!(*^o^*)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する