流行り(?)に乗ってみる

21 2022/03/25 12:06

いいね5 身長体重公開

いいね10 実写出す どこを出すかはお楽しみ((

いいね20 性別言う+何組何番か

いいね30 本垢のヒント言う

いいね40 ワイのキモボ披露

いいね50 顔にマーク付きで昔のプリクラ出す(震え声

いいね60 何人と何人のハーフか言う(?)

いいね70 Twitterの垢言う

いいね80 本垢言う

いいね100 何もかものアンチを辞める。ガチで辞める。武士に二言はない(??)

ちょくちょく見に行ってその数字達成してたらトピ出したりする。あとトピ画はワイの学校の生徒が描いた物らしいお

いいねを贈ろう
いいね
21

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/25 12:06:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいね押した(


2: 茉央 No war @subject 2022/03/25 13:07:06 通報 非表示

いいね連打したらぜろなったんだけどww


あっ5いいね行ったので身長と体重公開するね

身長 155㌢

体重 57キロになったあと痩せて52キロになり結果的にリバウンドして54キロ()


>>3
あらまあ(きも


>>3
痩せとるやん((

それと身長高い( ゚Д゚)


>>6
身長差は感だからぶっちゃけ()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する