悩み事相談室


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/20 19:48:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


一人で悩まないで!!


他の人が描いたうまい絵を見ると自分の絵に自信がなくなってきちゃいます、、、、

どうすればいいですか?


>>2
皆人それぞれの絵の個性があるから気にしなくていいと思うよ

自分に自身を持ってファイト!


>>3
はい!ありがとうございます!!!


誰でも歓迎だぞ!


あの、相談のってくれますか?


10: レイナ @leina1314 2022/03/20 22:04:56 通報 非表示

>>9
私で良ければのりますよ〜


>>10
ありがとうございます


>>11
ごめんなさい!

返信がめちゃくちゃ遅れました((汗


で、遅くなりましたが相談聞きますよ^^


>>14
うちのクラスに、私のことを、噂する子がいてそのこが私を鼻くそほじってるっていってきて、その噂を他の友達にいってるの、それで、こまってるんです


あなたは、その噂をどうしたいんですか?


>>17
その噂を毎日いってきて、死ぬほど辛いです、正直、けしたいです


人の噂も75日、とも言います。噂のレベルで済んでいるのなら、黙って見過ごすのが一番です。

具体的な被害・損害を受けているのであれば、噂の発信者を相手に法的な対応を取るということもありでしょう。
でも、相手次第ですね。
そういう対応を取るのが時間と労力の無駄に思えるほどどうしようもない人間、例えどんな形でも関わりたくない人間ってのも世の中には居ますから。

世の中って意外と公平だと思います。
あなたに非が無いなら、たとえその悪い噂が広まったとしても、あなたのことを信じてくれる人は必ず居ますよ
自分に自身と勇気を持って!!


本当にう笹がエスカレートしてしまうなら、担任の先生


↑↑間違えました

本当に噂がエスカレートしてしまうなら我慢をせずに担任の先生や、お父さん・お母さんに相談をしたほうがいいと思いますよ


>>20
噂なんかに負けるな!!ファイト!!

五条悟

>>21
ありがとうございます😊m(*_ _)m

五条悟

頑張ってください!!

ファイトです。

東方 おうえん

本当は、まだあるんですけどね、これは流石に言うの辛いです


>>25
何でもぶち開けてください!


>>27
ストレス解消です!


いやいや構いませんよ


>>26
私がひとりであそんでいるとき、友達が「○ねよ、おまぇばかすぎだから、しんでしまえ!!」といっていて、何もしてないのに

それから、私は、コミュ障と消えてしまえと、おもうようになった、たまあに、ひとりで泣いてます で、これをなくしたいけど、考えてるうちに、また、死んでしまえと思うことが強くなった だからっ!だからっ!これをなくしたいけど、どうすればいいのかが、分からない


>>30
お前は私を殺せる権利があるのか?

その権利を取ってから私に「○ね」とか「ばか」って言えよ

お前は弱いから「○ね」とかしか言えないんだww


>>31
って言ってやればいいんですよ

(((かなり荒っぽいけど、、、ゆるしてちょっ★


>>31
でも、私、しねとか、ばかとかいえないんです


うーん

じゃあ紙に書こっか

自由帳の真ん中にその人の名前を書いてハートで囲う

そうしたら、そのひとの心臓だと思って鉛筆で何回もぶっ刺す

そして周りに「雑魚」、「雑魚」、、、、、、

って書く!!


>>34
わかりましたー、そっちの方をやります


>>35
うーんまた何かあったら気軽に相談してね★


>>36
おやすみなさい


相談したいけど良いや


聞いてくれ・・・


>>41
聞きますよ!!!!


43: mashikani @nightmare_1127 2022/05/21 23:49:00 通報 非表示

話聞いてくれますか?


聞いてくれませんか?


>>45
みんな暇じゃないですもんね、、、、、、、😭ごめんなさい。


>>46
なんか返信遅れてすみません「汗


49: あみ優 @Amy 2022/07/18 10:13:31 通報 非表示

こんにちは(遅すぎ)


>>49
こーんーばーんーわー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆