個人的神アニメランキング!!

4 2022/03/25 14:21更新

この記事では個人的神アニメランキングを発表していきます!

3位 妖怪ウォッチ(初期)


ゲームの妖怪ウォッチ2時代までのアニメ妖怪ウォッチ(美空イナホが登場する前)が最高です!!

笑えて凄く感動するし、何よりとにかく雰囲気が神です!!

BGMも神すぎます!!

2位 ドラえもん(リニューアル版)


これは最高すぎます!

キャラが神です!

ドラえもん→のび太のことを大切に思っていて最高

のび太→優しい性格感動を与えてくれるから最高

スネ夫→のび太やジャイアンと違って頭は悪くないから頭脳的で冷静で(たまに怒るときあるけど)最高

特にいちばん最高なのは

ジャイアンです!!

ぶっ飛んでいるギャグの戦犯で最高・頭悪いのが最高・暴力などの問題児最高・ジャイアンリサイタル最高・ジャイアンシチュー最高

彼がいるからドラえもんはギャグが豊富なのだと思います。

※大山のぶ版も最高ですけど、あまり知らないので、今回は外しました。

1位 クレヨンしんちゃん


もう言いたいことは分かるよね?

以上です。

どれも神

ファンなのはこの3作品かな(ドラえもんはにわかファンだけど)

ありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/25 14:17:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



この3つ推し

妖怪ウォッチは初期だけ


2: 暗算 @KEI12345 2022/03/25 18:59:46 通報 非表示

ほい

のび太の生き方

ドラえもんは安定に好き笑

妖怪ウォッチも見てたの思い出す〜

めっちゃ流行ってた笑笑

私も初期派よ((

初期が終わって、次のやつも最初は見てたんだけど失せた(


>>4
ね!!ありがとう!!


>>5
いえいえ〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する