とーとやめます

7 2022/03/25 16:03

今 ま で あ り が と ぉ

 

https://tohyotalk.com/question/311124

 

↑ 

こ の ト ピ で 3 0 い い ね い っ た の で ,

 

 

 

お 世 話 に な っ た 子 ,

ち ょ っ と で も 関 わ っ て く れ た 子 ,

や め な い で っ て 言 っ て く れ た 子 ,

ま じ 感 謝 で す 。

 

 

 

春 休 み で , 新 学 年 に も な る し ,

と ー と を や め る に は , ち ょ う ど い い 時 期 で す

次 の 学 年 で も , み ん な 一 緒 に 頑 張 ろ ー ね !!

 

 

 

 

み ん な の 幸 せ を 願 っ て ,    

 

変 態 大 魔 王 第 二 号  よ り

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/25 16:03:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お呼び出し

@yuzukityan

いままでありがと!!

まじだーーーいすきよん

年齢もうちょっと上かと思ってた,笑


>>1
こちらこそありがと~‼

わたしもだいすき

ガキです笑


お呼び出し

@miffyLOVE

今までありがとん

いいね数に応じてってやつ,結局できなくてごめん


>>2
ほんとに、???

めっちゃ悲しいんやけどさ...

私も次の学年とかで頑張るけん大魔王も頑張ってね🥺


3: kt_12 @v1230 2022/03/25 16:11:59 通報 非表示

全く話したことなかったけど辞めてほしくなかったです。今までありがとうございました。


4: 桃空、 @moa_txt 2022/03/25 16:13:13 通報 非表示

謎の関わりかたしかしてないだーりんです()

かなしいんやが(


………

そっか、、、なんでみんないいねしたの、、、そんなにやめてほしかったの、、?

うううう…(ノω・、)でも、今までありがとう…!迷子にならないように気を付けてね…!


8: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/25 16:37:47 通報 非表示

はーく


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する