とーとやめよっかな、

12 2021/12/20 15:17

っていう嘘ついてみた((((

やめないからね((

トピ画はわしが描いたひつじのショーンの落描きw

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/20 15:17:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆむ。 @nano0908 2021/12/20 15:20:03 通報 非表示

やめるの?


>>1
ん?やめないよ?w


4: ゆむ。 @nano0908 2021/12/20 15:22:44 通報 非表示

>>2
トピの名前どした、?


>>4
トピの説明?みたいなとこ見てw


6: ゆむ。 @nano0908 2021/12/20 15:24:02 通報 非表示

>>5
ww

上手いわ(絵


>>6
ありがとw


8: ゆむ。 @nano0908 2021/12/20 15:42:03 通報 非表示

>>7
いーえ


ふざけんな((((

泣きそうになりながら開いたのに、、、(((((((


>>9
ふははwww((((

ごめんw


>>14
許すけどさぁ〜((((((


>>19
ありがとww


>>22
笑い事じゃねぇんだよなぁ〜(((((((ちなみに殺意出たわ


>>24
いやぁぁあああ殺さないでぇええええええ(((((


>>25
○したら話さへんくなるからやらへんよ((((((((((


>>26
よかったよかった(((


>>28
大丈夫だよ○しはしない(((


>>29
一安心w((


>>33
よかったよかったww(


>>35
うむむ((((((また始まるのか


>>38
うむんむ((((そうだね(((え


>>39
うーむむん((((((ぴえん((


>>40
うむんむむん((((泣くな(((((


>>41
うむんむむんぅ((((だってエンドレスだもん(((


>>43
うむむんむぅ(((しゃーない((((え


>>44
ぅぅぅむ(((((º ロ º๑)((


>>50
うむぅうううう(((((゚∀゚)(((


>>52
うむむつっつう((((((^^((


>>56
うんむっむむむぅうう(((((´・ω・`)(((


>>57
うむっっうううっむ(((((_:(´ཀ`」 ∠):((


うそおおおおおおおwww

嘘かよww

びっくりしたのに・・・ww


>>11
嘘だよww

ごめんww


>>15
ほんまびっくりしたの!(怒ってない)


>>20
やめないから安心してw


12: 空波❅꙳ @Karen622 2021/12/20 18:55:17 通報 非表示

うそやん…

って絶望したわれの気持ちを返せ(((

ショーンなんかかわいい…w


>>12
お返しします((((

だろww


あせったやないかい🥺🥺🥺


>>13
ごめんね🥺🥺🥺(((


焦ったww

トピ画かわゆぃww


>>16
ご迷惑おかけしましたw(((

でしょw


156: お豆ꪔ̤̥‎ @abcaaaa 2022/01/11 09:56:05 通報 非表示

>>36
おんおんw


>>156
うふへへへぇ(((


21: 梨雨 @waiwai2525 2021/12/21 20:51:14 通報 非表示

ショーン可愛いなぁ

なんでトピ画をショーンにしたんだろぉ…?


>>21
なんとなくw

あっそういやこれ描いてたわみたいなノリでw


31: 梨雨 @waiwai2525 2021/12/23 16:00:02 通報 非表示

>>30
そうなんやwwww


釣られたww


>>37
よっしゃ(((


>>45
くそおお


>>54
ふはははは((


>>55
一本取られた


>>58
わしも成長したなぁ((?


>>59
でもこういうトピック名ってトピ名詐欺になるんj.,.


>>60
そうそう詐欺やってみたの((((おい


>>61
今自白しましたね 

あとは署で聞くことにしましょう

警察

>>62
ぎゃぁあああああああああああああああああああああああ((((


>>63
さあ 早くこれに乗りなさい

パトカー

>>64
うわぁあああああああやだぁああああああああああああああ(((


>>65
暴れないで大人しく車に乗るんだ!

警察 取り押さえ

>>67
くっそぉおおお(((


>>68
さあこん中に入りなさい

取調室

>>69
ひぃぃ嫌だぁぁああ( ;∀;)


>>71
さあこれを食いながら話をしようじゃないか

カツ丼

>>72
カツ丼だわーーーい!(((能天気野郎


>>73
でー

とりあえず何で詐欺をしたのか聞こうじゃないか

取り調べ 

>>75
ほんの、出来心だったんです…(((


>>76
君は詐欺は犯罪であることを知ってるのかね?

取り調べ

>>77
はい…


>>78
わかっているなら尚更じゃないですか!

取り調べ 警官

>>79
すみません…


>>80
すみませんで済まされるとでも思ってるのか!

怒鳴る刑事

>>81
は、反省していますっ…!


>>82
罪はしっかり牢屋で償ってもらうからな

牢屋

>>83
うぅぅ…(´;ω;`)


>>84
では判決を下す

被告人ゆきぃい氏を詐欺罪で懲役10年の刑に処す

裁判 判決

>>85
えっ10秒ですか!?((((耳どした


>>86
もう一度言う

被告人ゆきぃい氏を懲役10年の刑に処す

裁判長

>>87
ひぇぇええ10分ですかぁぁ((((ふざけんな


>>88
いい加減にしなさい!

怒鳴る裁判長

>>89
ふぁっ(((


>>90
さあ大人しく牢屋に入るんだ!

牢屋

>>91
うわぁぁぁあああ嫌だぁあああああああああ(ゆきぃい逃亡)


>>92
逃すか!

脱走者を追う警察

>>93
バッ(かわすゆきぃい)


>>94
逃すかーー!

特殊機動部隊 警察

>>95
ビューン(俊足ゆきぃい)


>>96
逃すなー!

追えー!

特殊部隊 警察

>>97
うわぁあああああああああああああああああ来るなぁあああああああああああああああああああ


>>98
絶対に凶悪犯ゆきぃいを逃すなあああ!

特殊部隊 警察 ヘリ

>>99
絶対に逃げ切ってやる…!!


>>100
ゆきぃいいいい!

絶対に逃さんぞおおお

大量の警察

>>101
わしは自由になるんだぁあああああ!!!


>>102
凶悪犯ゆきぃいの確保に我々自衛隊も協力します!

自衛隊

>>103
ゆきぃいは宇宙へ飛び立った!


>>104
我々も凶悪犯ゆきぃいの逮捕に協力します!

宇宙の彼方まで追うぞ!

ウルトラマン

>>105
ひょぇええええええええええ


>>106
さあ!

追い詰めたぞ!

凶悪犯ゆきぃい!

ウルトラマン 集合

>>107
う、うわぁああああああああああああああああああああああああああああああ


>>108
大人しく牢屋に入るんだ!

無駄な抵抗はやめろ!

牢屋

>>109
ぐぅぅぅぅう…

はい…


>>110
そして再び裁判だ

被告人ゆきぃいは逃亡を行ったからさらに罪が重くなるぞ

裁判所

>>111
うぅ…

逃げなきゃよかった…(←)


>>112
判決を下す

被告人ゆきぃい氏を詐欺及び脱走等の罪で懲役25年の刑を処す

判決

>>113
に、25年…!!

なげぇ…!!((


>>114
大人しく入れ!

刑務所

>>115
どっかの楽屋かな?(((


>>116
独房だ!

独房

>>117
畳付きで結構豪華((?


>>118
ふざけてるのか!ならばここだ!

牢屋

>>119
ふざけてないですいやですぅう(((


>>120
ふざけてないでこの部屋に入りなさい!

江戸 独房

>>121
はぁい…

ベッドにちゃんと枕もついてるんだなやさし((


>>122
とにかくそこで反省してなさい!

独房

>>123
はいぃぃ


>>124
そして作業の時間だ!来い!

刑務所 働く

>>125
あーぁあめんどくせぇなぁぁぁぁあああああああああああああ((((


>>126
囚人番号500!大人しく作業を行いなさい!

刑務所 囚人 作業

>>127
クッソなんでわしがこんなことしなきゃなんねーんだ(((


>>128
うるさいぞ!囚人番号500番!

刑務所 警備員

>>129
はっはいっ


>>130
さあ!大人しく作業をするんだ!

刑務所 作業

>>131
うぅ〜


>>132
さあ!食事の時間だ!大人しく食いなさい!

刑務所 食事

>>133
ごちそうやんけ((


>>134
刑務所 食事ってやったら出てきた(


>>135
刑務所すごww


>>136
健康に十分気を付けた食事w


>>137
なんだかんだ優しいんだなぁw


>>138
ただし囚人番号で呼ばれる


>>139
あそっかww


>>140
しかし実際の刑務所の人は間違えたりしないのかね


>>141
あーたしかに(

覚えるの大変そ((


>>142
そこはプロなのかな


>>143
さすがっす…((


>>144
プロの刑務所の人は一味違うってわけか


>>145
尊敬だぁ(


>>146
そして暴言やらをくらうだろうにそれでも仕事を務め続けれる精神力もあるらしい

知らんけど


>>147
いやほんますごいわ…

知らんのかいwww


>>148
知りません(


>>149
いや草www


>>151
わかってはいるが生やさないとなんか冷たく感じるから生やしてしまうのがゆきぃいという生き物なのだ(?)


一瞬泣きそうになった時間を返せ!((((((((


>>42
時間が戻ることはない(((((ふざけんな


>>46
返せ!((((


>>47
無理だ!((((


>>48
てかショーンの目イってる(((


>>49
でしょ(((?


いや、だめだねw


ひつじのショーンは草w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する