夏川サマカのイラスト大会参加しました!!

9 2022/03/25 18:53

多分まだ期限に余裕があるのでみなさんも参加してみてください!!

見にくいけど下の方の山みたいなやつ(?)あれ足ですw

#夏川サマカのイラスト大会

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夏川サマカ イラスト大会参加

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/25 18:53:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



待って!!!めっちゃ上手いじゃん!!!!凄い(o・ω・o)!!!


>>1
ホントですか!!ありがとうございますぅぅ!!(´;ω;`)

多分他の参加者さんのほうがうまいんだろうなぁと思いつつ描きましたw


>>3
いやいや!はるさんめっちゃ上手い!!

私よりも上手いのでは、、、!


>>5
それはないですね( ・´ー・`)どや(?)


新人です!! フォローおねがいします😭


>>2
はーいフォローしておきました!!

頑張ってください(?)


8: sepi @noun4325 2022/04/11 14:18:45 通報 非表示

可愛い(о´∀`о)


9: ぴより @rameki 2022/04/25 18:44:53 通報 非表示

かわよい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する