低浮上について

2 2022/03/25 22:08

こんにちは。orcaです。今回は数日間のとーとについてお話します。

日にち


私の家庭の事情で少し出かけます。

その間浮上できるかわかりません。26,27日は基本居ないと思っていただけたら良いです。

日にち2


30,31そして4月1日は100%浮上できません。詳しく聞きたい方はDMへ。

書くことないんで最近は待ってる曲。


幻想郷ホロイズム本当にすこ。

東方は神!!

終わり


まぁ浮上があまりできなくてもやめたわけではないので、誤解しないでくださいσ(^_^;)アセアセ…

4月になったら春休みなのでたくさん浮上できます。(ボイチャもできるかも...)

以上お知らせでした。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/25 22:08:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: orca @m12345678 2022/03/25 22:11:14 通報 非表示

というわけで @remirialoveさん!うどんちゃんの色塗りはもうちょっと先になりそうです。

28日には出せるようにがんばります(ง •̀_•́)ง‼


>>1
わかったでござる!

頑張ってね!でござる!


把握なのだ!

自分も14、15日、16日とあまり浮上できなさそうなのだ。

用意が大変なのだ!それでも頑張って浮上するのだ!

4月はあまり話せないかもだけどそこんところ宜しくなのだ!


4: orca @m12345678 2022/03/28 09:40:21 通報 非表示

>>3
よろしくなのだ!


画像・吹き出し
タグ: 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する