完全に低浮上になりました

3 2022/11/04 17:45

えーと、前の投稿で低浮上に"なるかも"という話をしたと思うんですけれども……。

本当に低浮上になってしまいました。

リア友!すこめん!フォロワー様!

ご迷惑をお掛けしますが、把握宜しくお願いします。

尚、ペア画中ですので、なるべく浮上出来るようにしたいとは思っております。

ペア画相手の方(誰かはプロフ見て下さい)!本当にごめんなさい!!

ちなみに、いつまで低浮上が続くか"分からない"のでご了承を。

【違うお知らせ】

えーと、いつの間にか無浮上になるかも知れない時が来るかもというお知らせ(多過ぎ)

サイトが行けなくなったりすると、絶対に来れる訳が無いので…。

で!!もしもの時、本当にそうなったらヤバイのでね…。

もしそうなったら……どうしよ、どうすれば良い(おい)

すこめんとはまだまだ話したいしね……。

一応、話す手段は有るんですよ!ですがね!

くっっっっそ重くて固くてバグるんですよ、その端末。

だからもし、この今使ってる端末のこのサイトが!

使えなくなったとしたらそっちの端末にしようと思います……。

凄いご迷惑を掛けてますが、ホントに!ご了承頂けると幸い(さいわい)です!

後小説暫く書かないと思います()

ではでは、長くなってすいません。

これで以上です!また浮上した時逢いましょー!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 完全 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/04 17:45:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんかすこめんに限って見てねぇ気がするのは気の所為かな


>>1
了解!多分私すこめんじゃないと思うけど..


>>2
大丈夫です!!

すこめんだけでは無いので!


>>1
りょうかいした!!

無浮上になるのはまじでかなしい…


>>9
ごめんよぉ……。

今の所は無さそうなんだけどね…


11: ಇりむ✪ @rimu11222022/11/07 17:43:23 通報 非表示

>>10
大丈夫!

ならよかったぁ


>>11
ありがと!


え...(´;ω;`)


>>3
あ、すません勘違いさせちゃいましたかね?

すこめんだけでは無く、フォロワー様も見て欲しい、という事です……すいません!(伝わってる…かな)


>>5
あぁこのえ...(´;ω;`)は  低浮上になっちゃうのが悲しいっていうこと


>>6
あ、なるほど…すいません


>>7
ぜんぜん大丈夫です!


りょーかい!((今?


画像・吹き出し
タグ: 完全 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する