自己紹介&メンバー募集

4 2022/03/25 22:17

こんちわ。地雷ちゃん−♡です。今回は是非是非見て欲しい記事なんです‼︎軽く自己紹介した後、このサイト内でのグループを作りたいなって思ってるので最後まで読んで下さい〜

自己紹介♡


こんちわ。地雷ちゃん−♡です。永遠の5歳です。(至って真面目)らいちゃんって呼んでくれたら認知するかな❓

あとわたしの地雷踏まないように気をつけようね☆垢BANしちゃうよ♡こんなもんかな。次が重要だから見てね〜w

ガールズグループ募集


私をリーダーに、ガールズグループを作りたいなって思ってます。

【活動内容】

トピで私たちだけで雑談する。、人気になって来たらファンの人と交流会をする。、トピでグループ人気投票をするなどなど

やってみたい人は、次を読んでね。

応募要項♡


・グループに興味があるひと・荒らしとかしないひと・思いやりがある人

【オーディション日】

応募が集まり次第発表します。この記事にコメをして応募して下さい。フォローしてない人は対象外になるので注意して下さい。

待ってま〜す


是非是非気軽に応募して下さい‼︎お待ちしてまーす‼︎

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/25 22:17:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
グループにはいりたいです、ボイスチャットとかは、できるか分からないですけど、いいでくかね〜?


>>2
ボイチャは大丈夫ですよ〜‼︎


>>2
オーディションまでお待ち下さい^o^


>>4
はい、わかりました


7: akak// @AKAK 2022/03/25 22:26:15 通報 非表示

>>1
入りたいです!

掛け持ちも大丈夫ですか?


8: akak// @AKAK 2022/03/25 22:39:16 通報 非表示

>>7
ちなみにファンとの交流ってのは、とーと民のファンの方々ですか?


13: akak// @AKAK 2022/03/26 21:58:20 通報 非表示

>>12
ありがとうございます!

では応募します!


>>13
はい‼︎今雑談にオーディション場出したのでそちらにどうぞ〜


毎日やるんですか?


>>9
絶対毎日ってわけじゃないならぜひやりたいです!


返信遅くなってすみません‼︎

毎日じゃなくて大丈夫ですよ〜

交流はとーと民の方とですね‼︎


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する