2022年、3学期終了しました

6 2022/03/24 13:52

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2022年 3学期終了

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/03/24 13:52:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


自分のスマホはお持ちで?


>>1
持ってないよ~


ナイスゥーフォローしてあげる


>>3
ありがと。


>>2
なにー?

親のパソコンかね?


>>5
はい。なんか学校のパソコンでやってる人も多いけどね


>>6
それは良かった

学校のタブレットでするのは、悪行だからな


そうか………小学校はこんな時期に終業式か………

3月入ってからほぼ学校行ってないから感覚おかしくなるな………(隙自語)


>>9
そうなんですか~


11: 11コメさん 2023/03/22 22:38:43 通報 非表示

私のんちゃんです!覚えてくれてますか?


12: 11コメさん 2023/03/22 22:39:28 通報 非表示

親にスマホ買って貰えて復帰しました!


13: 11コメさん 2023/03/22 22:41:06 通報 非表示

良かったらまたダチに戻ってほしい!強制はしません。後、あの時はごめんなさい。


アカウントも作成しました!


あと、遅くなっちゃったけど、12歳の誕生日、おめでとう。


>>15
ええええええええええ


>>15
ありがとう


18: 18コメさん 2023/04/24 23:57:39 通報 非表示

>>17
まいんっちー


親にスマホの制限解除してもらったらアカウント消えちゃったから


また作り直したんだけど


これからトピックも作って


またダチになってくれて


>>24
https://twitter.com/MuMu17sm

転入先の小学校の友達「


DM送ったからみてほしい


まいんっちとにゃんこさんどっち呼びがいい?


後大体で良いから投稿頻度決まってたら教えてー


なるべくあわせられるよう頑張るから!!!!


【チャット】投票トーク復帰!!!!にゃんこさんこれから又宜しく御願いします!!!!

https://tohyotalk.com/question/499843これで話さん?


>>30
まいんっち


>>35
シャドハ2期みてた?


>>36
(・∀・)ウン!!


>>37
おおお!!!!うちもかかさず見てた!!!!3期いつやるん?


>>38
わからんww


>>39
メールやってる?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する