鬼太郎とリューク(デスノート)はどっちが強い?

鬼太郎
鬼太郎

111(70%)
リューク(デスノート)
リューク(デスノート)

46(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼太郎 リューク(デスノー.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/04/02 10:32:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「リューク(デスノート)」派2019/04/02 16:24:29 通報 非表示

妖怪鬼太郎もあのデスノートに書かれたら敵わないのでは


2: 「鬼太郎」派 2019/04/02 20:01:10 通報 非表示

閻魔大王様が、助けてくれます!>>1


13: 13コメさん 2020/11/30 01:18:38 通報 非表示

>>1
デスノートは人間にしか効果ない


14: 13コメさん 2020/11/30 01:18:52 通報 非表示

>>1
鬼太郎は人間じゃないから効果ない


3: 「リューク(デスノート)」派2019/04/02 21:35:16 通報 非表示

だって死なんじゃんw


4: 2019/04/03 06:41:15 通報 非表示

デスノートは妖怪相手にも効くのだろうか? 肉弾戦なら鬼太郎の方が強そう。


5: 「鬼太郎」派 2019/04/03 11:36:36 通報 非表示

鬼太郎強いからなー


6: 「リューク(デスノート)」派2019/04/03 12:58:32 通報 非表示

リュークは死神で神様だし鬼太郎は勝てないと思う。

鬼太郎は妖怪と人間のハーフだったはず。


7: 「鬼太郎」派 2019/04/03 22:40:14 通報 非表示

3期だけね!

他は完璧幽霊族だから!

>>6


8: 「鬼太郎」派 2019/04/04 09:54:18 通報 非表示

正義は必ず勝つ


16: 16コメさん 2022/02/24 23:04:29 通報 非表示

>>8
じゃあ買ったほうが正義だな


9: 2019/04/04 13:55:08 通報 非表示

デスノートといえば、ゴールドエクスペリエンスレクイエムにやられて永遠に殺される羽目になった人間も、完全に息の根を止めることができるのだろうか?


10: 2019/06/17 21:08:03 通報 非表示

変態仮面とキラとの戦いも見てみたい。キラがデスノートに名前を書き込むのが先か、それともデスノートだと思って書き込んだものが実は変態仮面のお稲荷にすり替わっており、そのままお稲荷を顔面に食らわされてキラが昇天したりして。


11: 11コメさん 2020/03/27 18:52:22 通報 非表示

リュークはすり抜ける能力を使えるから、鬼太郎の攻撃は全て当たらない。デスノートは妖怪を殺せるとは思えない。戦う事すら出来ない。


12: 12コメさん 「鬼太郎」派 2020/08/04 13:23:27 通報 非表示

身ごもったまま死んだ母から生まれる=もう死んでる者の霊 じゃね?

死んでたらデスノート影響せんやろ


15: 13コメさん 2020/11/30 01:20:33 通報 非表示

>>12
デスノートは人間にしか効果ない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する