ゲゲゲの鬼太郎のアニメについて話しましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゲゲゲ 鬼太郎 アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/10/13 19:25:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うちは面白くない


3: 3コメさん 2019/10/14 01:34:57 通報 非表示

>>1
どういうところがつまらないと思うの?


4: tenma @Admw 2019/10/14 10:53:56 通報 非表示

>>3
確かに


気持ち悪い!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ ゚ ゚ ( Д  )


6: 3コメさん 2019/10/15 01:24:48 通報 非表示

>>5
何が気持ち悪く感じるの?

それとお願いですから、コメントは文章でお願いします。

「作品自体」か「第6期だけ」なのかは知らないけど、「良い印象ではない」のは1コメで分かっているので。


7: 7コメさん 2019/10/16 22:05:11 通報 非表示

>>6
ごめんなさい。歴代の鬼太郎について話したかったのです笑


8: 3コメさん 2019/10/17 19:18:42 通報 非表示

>>7
別に怒ってる訳じゃないw

ただ言葉のキャッチボールがしたいだけ。

ももかさんのコメントだと、堂々巡りで会話になってないから。


10: tenma @Admw 2019/10/18 18:15:19 通報 非表示

>>5
気持ち悪くはないかと。

まあ、人それぞれですが

でも、こんな場所で文句を言うのはどうなのでしょうか?


11: ももか @momokatwice9_10 2019/10/18 19:57:16 通報 非表示

>>6
第六期だけです


12: 3コメさん 2019/10/18 21:24:26 通報 非表示

>>10
文句でも理由ある意見なら会話になるんだけどね~。

私はゲゲゲの鬼太郎は面白いと思うよ。
同じ妖怪の話でも、シリーズによって解決方法が違ったりするから、比較できて楽しい。
ルパン三世だってシリーズによって設定違っても楽しめるし。


13: 13コメさん 2019/10/18 22:48:39 通報 非表示

6期はちょっと好きになれない


14: 13コメさん 2019/10/22 12:15:10 通報 非表示

6期は最悪キモい


15: 15コメさん 2019/10/30 00:23:26 通報 非表示

>>14
は?キモいまで言う必要ないだろ。


16: 13コメさん 2019/10/30 06:36:34 通報 非表示

本当の事


17: 13コメさん 2019/10/30 06:37:20 通報 非表示

事実だけどなあ


18: 18コメさん 2019/10/30 19:51:04 通報 非表示

>>17
それは貴方が思った事でしょう?

意見を押し付けている様に捉えられます。


19: ももか @momokatwice9_10 2019/10/30 20:09:02 通報 非表示

ホントにごめんなさい。

でもわたしはこのとピにくる必要なかったかなって思います。みんなを傷つけてしまうからです。もしもう一回このとピに来たら正直に「にわかは来ないで」っていってください。ちょっとの間ですがありがとうございました。もし他のとピであったら気軽に声かけてもらって大丈夫です。


20: 13コメさん 2019/11/03 12:35:59 通報 非表示

>>18
テメーが自分の意見を押し付けているのだろアホかテメーのコメント見てから言え(笑)


>>20
ケンカすなよ!


22: 7コメさん 2019/11/04 00:21:01 通報 非表示

自分は、今の6期はあんまりだけど、鬼太郎自体が終わってほしくないからあと3年はつづけてほしいw


23: 13コメさん 2019/11/09 13:34:45 通報 非表示

>>21
だって矛盾するようなことばっか言ってムカつくし


24: 24コメさん 2019/11/09 16:04:29 通報 非表示

>>23
まあ、落ちつけば?


25: 25コメさん 2019/11/09 16:17:10 通報 非表示

たかがアニメごときでなに争ってんだ

くっだらねえーーーー


26: 24コメさん 2019/11/09 17:02:58 通報 非表示

>>25
な、ナイスフォロー?


27: 13コメさん 2019/12/22 15:06:26 通報 非表示

>>25
くだらねー事だけど原作ファン歴代鬼太郎ファンからするとくだらない事ではない


28: 28コメさん 2020/03/15 19:21:29 通報 非表示

6期は評価わかれるね


29: 29コメさん 2020/04/02 21:15:19 通報 非表示

まあ、あそこまで変えちゃったから。当然歴代ファンに、第6期嫌いな人いてもおかしくないし。私も最初は、第6期鬼太郎めっちゃ叩いてたし。今も大好きってわけでもないけど。


30: 29コメさん 2020/04/03 20:52:04 通報 非表示

キャラソン聴いたんですが、すごい。やっぱり鬼太郎はすごい。鬼太郎の歴史を感じた。声優さんって凄いなと実感した。改めて、私は、ゲゲゲの鬼太郎が大好きです‼️


31: 7コメさん 2020/04/21 23:32:17 通報 非表示

私は合ってないと思います。

てか、6期の1話の鬼太郎の声を聞いた時、『前の鬼太郎の声の方が合ってたし、好きだったな~…』って感じました。

てか、歴代で1番合ってるという人は、鬼太郎ファンとして失格です!


32: 7コメさん 2020/04/21 23:35:45 通報 非表示

すみません。ホームのコメントでそういう人が言っていたので、返信したのですが、間違えましたね。


34: 鬼太郎オタク @kitarou 2020/05/08 15:57:36 通報 非表示

6期まで認めてこそ鬼太郎ファン!


>>30
えっ、6期はキャラソンあるの?


37: 37コメさん 2021/08/23 22:44:15 通報 非表示

猫娘が萌え化していて正直キモすぎるwねこ娘と真名のレズ作品見たくねぇんじゃ。それなら1期の方がより可愛いわ


38: 38コメさん 2022/10/12 18:32:47 通報 非表示

6期の魅力だよ


39: 38コメさん 2022/10/12 18:32:59 通報 非表示

キモイはさすがにないやろ


40: 40コメさん 2024/01/08 14:11:19 通報 非表示

雪女様息吹き掛けて


私は6期が一番好きですね(世代的に)

ねこ娘美人だなぁ、とは思うんですけど変え過ぎだな、とは思いますけど、キモイはひどすぎる。

キャラデザの人に謝れ。そこまで文句言うならアニメ作ってる人たちに文句言えばいいじゃん。

いちいち影でコソコソ言うくらいならさ。あと、6期ファンの人達に謝れ。可哀想すぎる(私も6期ファンだし。)っていうか、そんなにキャラデザに文句あんなら、自分で書けよ。って話。

6期鬼太郎

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆