嫌いなトート民

3 2022/03/26 16:51

嫌いなトート民 。 美少女ですが何か。拾い画ばっかり言うし煩い。 あまね 。 しつこい。 あと 私の目https://tohyotalk.com/question/312032にいる人全員

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/26 16:51:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


拾い画って本当の事だからじゃんWW

てかこういうのトピにする必要ないじゃん??dmで直接言って欲しいんだけど~()


8: そらむ @siduki123 2022/03/26 17:02:20 通報 非表示

>>1
拾い画っていう証拠はあるの?

あと人に顔でマウント取るんだったら加工なしで顔出せよ


17: そらむ @siduki123 2022/03/26 17:07:13 通報 非表示

>>10
いやサイズなんて変えれるからw


>>17
スクショしてトリーミングしたとしか思えないじゃんW


30: そらむ @siduki123 2022/03/26 17:54:10 通報 非表示

>>20
どうかなw

目元だけ出すのは十分ありえるけどw


>>30
だまれ嫌われ者め!金属バットで殴ってやる^^

https://d.kuku.lu/7ff50f47d


33: そらむ @siduki123 2022/03/26 20:11:27 通報 非表示

>>32
その理由だと他の人からしたら迷惑だよw

人を巻き込むなよw


>>33
ほんと今どきの年下は舐めた口聞きやがってWW

中学生のくせにイキっててウケる

https://d.kuku.lu/7ff50f47d


39: そらむ @siduki123 2022/03/26 20:22:14 通報 非表示

>>35
信用できないならネットにくんなよw

ネットやめろよw

でもやめないって事はただマウント取りたいだけなんだろ?

バレバレだよ


>>39
ネットに来たってよくない?個人の自由でしょ、ふぉろめんと話すために投票トークにいるんだから


46: そらむ @siduki123 2022/03/26 20:31:31 通報 非表示

>>42
ならば証拠もないのにつっかかるなって

もしそれで拾い画じゃなかったらどうするの?

別にネットに来るのはいいけど人に迷惑かけるのはやめろ


>>33
他の人からしたら迷惑って言ってもその他に顔出しした人の過半数が拾い画だったかんね


40: そらむ @siduki123 2022/03/26 20:22:40 通報 非表示

>>37
だから何?

君に迷惑がかかってるの?w


>>40
別にこっちは何とも


47: そらむ @siduki123 2022/03/26 20:31:42 通報 非表示

>>43
じゃあ別にええやんw


>>40
迷惑って言うか、拾い画の自分発言自体いけない事だから一応言ってるだけ


48: そらむ @siduki123 2022/03/26 20:32:11 通報 非表示

>>44
拾い画っていう証拠があるの?全て


>>48
投票トークのさめちゃんが拾い画だった証拠↪️ https://tohyotalk.com/question/305099

あんま絡みない人だけど奏音って人が拾い画の証拠↪️ https://tohyotalk.com/hideaway/1Ei988bYPGyj


50: そらむ @siduki123 2022/03/26 20:40:15 通報 非表示

>>49
別にこれはこれとしてもっと他にも君いちゃもんつけてるよね

トピのURLのやつは


>>50
他にもいちゃもん付けてる??

トピのURL貼ったよ、メンションしてるユーザーから投稿内容見られると思うんだけど


52: そらむ @siduki123 2022/03/26 20:44:26 通報 非表示

>>51
ちがうって

ことトピにある「私の目」っていうやつは?


>>52
今使ってるスマホだとGoogle画像検索出来ない、前使ってたiPadなら出来たけど。拾い画でもググッて出ないやついっぱいあるからね、奏音さんのTikTokのやつみたいに。あれはたまたま他の人が見つけてくれたから良かったけど、出てこないやつもあるから。証拠ださせないように検索して出てこないやつの画像選ぶのも手段だったりするかもしれないじゃん...違ったら申し訳ないけど


54: そらむ @siduki123 2022/03/26 20:50:50 通報 非表示

>>53
出てこないなら証拠はないよね?

証拠もなしに言うのはどうかと思うけど


>>54
このらっきょう親父め!!証拠ならここにあるだろ金属バット持ってくるぞおら

https://d.kuku.lu/7ff50f47d


56: そらむ @siduki123 2022/03/26 21:02:04 通報 非表示

>>55
まぁそれはそう

ネットを信じすぎるのはいけない

でも君に迷惑がかかってないなら別にほっててもいいと思うよ


>>8
前撮ったやつだけどこれモザイク以外無加工

https://tohyotalk.com/hideaway/V9cIFE92F1bj


15: そらむ @siduki123 2022/03/26 17:06:51 通報 非表示

>>12
加工なしって言う証拠は?


>>15
加工無しって証拠の出し方とか知らんし(


21: そらむ @siduki123 2022/03/26 17:11:24 通報 非表示

>>18
知らないのならマウント取るな

ネットの顔なんてマウント取れないんだよ

しかもマスクつけてるし

顔に自信があるなら出せよw


>>21
出せないものは出せないでしょ何言ってんの、まぢで私は拾い画ばっかり出して自分発言する人たち沢山見て来たから本当にそういうのが嫌いなんだよW信じてた人とかもそういう事してて信用出来ないんだからしょうがないじゃん


23: サバ缶。 @aira1314 2022/03/26 17:15:43 通報 非表示

>>22
僕も君のような人種のことが嫌いだよ!!


25: サバ缶。 @aira1314 2022/03/26 17:18:18 通報 非表示

>>24
ヨカッタネ


28: そらむ @siduki123 2022/03/26 17:25:00 通報 非表示

>>22
だから君の画像が拾い画じゃない証拠も、加工なしの証拠もないの

でも自分の顔で加工なしだと言い張る

でも君は証拠もないのに拾い画だと決めつけ否定してもだんことして聞かない

矛盾してるよね?


>>28
私のはインスタでも顔出ししてるからそれが証拠になりますよ


34: そらむ @siduki123 2022/03/26 20:12:01 通報 非表示

>>31
インスタの写真が君の顔という証拠はないよね?


>>34
インスタでdm送れば?それかこういう写真撮ってとか言ってもらえれば応じる事だって出来るし


38: そらむ @siduki123 2022/03/26 20:21:06 通報 非表示

>>36
俺インスタやってないから


>>38
あね、それならしゃーない(

だったら今度証拠出す為に紙にID書いてそれと一緒に撮るよ


ならもう一度投稿してみたら?


名前出せやww

出せんかったら言うなww


トピ主さん、ちなみにさめって人はこの人ですよ
https://tohyotalk.com/user/shxrk__xx
この人が拾い画使ってなりすまししてた人です

さめって人誰って言ってたので一応教えときます((


6: ₳Øł. @suzuneko6835 2022/03/26 16:59:54 通報 非表示

ひろいがだと思うなら画像検索でもかけて証拠提示したらどうですか~⁇笑。一回画像検索して出ないなら出ないでええやんけ爆笑((

ひろいがなのかそうじゃね-のか紛らわしいわ笑笑

あとトピ主,匿名じゃ余計説得力無いよ~⁇


拾い画が全部画像検索して出てくる訳じゃないんだけどウケるW


11: サバ缶。 @aira1314 2022/03/26 17:03:35 通報 非表示

>>7
じゃあどうやって拾い画出てくんの?


>>11
画像長押ししたらGoogleで画像検索出来るからそれで出てくるけど出てこない拾い画だってあるんだよ(

試したことあるから(


14: サバ缶。 @aira1314 2022/03/26 17:06:13 通報 非表示

>>13
なんでそんなに詳しいの?そっか自分があげてるからそんなに詳しいのか


>>14
トーク民が顔出ししてたときに画像ググッても出てこなかったから信じてたけど他のトーク民にこれ拾い画だよって言われて証拠見せてもらったらTikTokの画像そのままだったからね()

だからググッても出てこないやつあるんだよ、インスタからも簡単に拾えるし


29: サバ缶。 @aira1314 2022/03/26 17:31:09 通報 非表示

>>19
もっかい匿名じゃなく出したら?


59: . _ .´- @llllllllll 2022/03/27 13:36:39 通報 非表示

>>14
私も普通にしってるよ


60: サバ缶。 @aira1314 2022/03/27 13:37:39 通報 非表示

>>59
で?


61: . _ .´- @llllllllll 2022/03/27 13:38:24 通報 非表示

>>60
あ、で、って言われてもなんもない🙂笑


62: サバ缶。 @aira1314 2022/03/27 13:39:12 通報 非表示

>>61
じゃあ返信しないでもらっても?返信不要


>>13
ID書いた紙持って自撮りしてみたら?w


>>16
あ私がって事?((


9: そらむ @siduki123 2022/03/26 17:02:35 通報 非表示

だからなんやねん

匿名チキン


これで僕のは拾い画じゃないって証明出来たでしょ??

https://tohyotalk.com/question/313051


拾い画って証拠🙂

調べたら出てきたよ 。下のURLの画像をトリミングしてるよね

https://d.kuku.lu/7ff50f47d


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する