最近ハマってる?こと

5 2022/03/26 19:57
画像は投稿者により削除されました

Ame.です。

最近ハマってると言うかなんか身近になったことはなします

姉がStray Kidsにハマりまして(スペル合ってる?)

そしたら母が「リノがかっこいい」と言い出して

母は嵐が好きなんですけど今活動休止中じゃないですか?だから「やっと嵐の代わりができた」って喜んでたので良かったです。

でも問題はそこじゃないんですよ

家族があるグループにハマった。それは「他の家族も自動的にそれを見る」って事になるんですよね。

ちなみに僕の姉はHey!Say!JUMPも好きで僕は小学校低学年からまるで英才教育のようにJUMPを見てきた、いや見せられてきたわけです。

JUMPの曲サビだけ歌えって言われたらほぼ全曲歌えますよマジで。いつか歌枠するようになったら歌えますよ(((

後嵐も歌えますね。カラオケ困んないです。

てわけで今ソリクンと神メニューとbackdoorとMANIACリピられてるわけですね。

いや……いつ歌詞覚えることになるんだろ((((

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/26 19:57:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みーあ @mia0509 2022/03/27 13:25:32 通報 非表示

JUMPうちも好きw


2: Ame. @raincandy 2022/03/27 18:50:39 通報 非表示

>>1
JUMPはそこら辺のにわかより語れる自信ありです((((


3: みーあ @mia0509 2022/03/27 18:53:10 通報 非表示

>>2
スゴいw


画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する