絵について教えるよ((誰がみるんだよ

6 2022/03/26 21:39

こんちゃ!るくらです!わたし基本的に絵を投稿してるんですけど、誰も得しない絵について教えるという、、

まあ、自己満なんで,

イラストの事好き?


イラストの事好き?

もし好きならどうして好きなの?

楽しいから?みんなに褒めてもらえるから?それとも他の理由?

ちょっと考えてみて、嘘つかずに自分に正直に!

カウントするからその間に考えてね!

5

4

3

2

1

終了!

絵を描くのが楽しいから好きな人は、今上手じゃなくても、上手でも、もっっと絵が上手になるよ!(多分)

絵を楽しんでる時って絵が上手になりやすいみたい!だから、絵を描くのが楽しいって思って無かったらただ絵をがむしゃらに描いているだけで上達するのが遅いの、、だからみんなには楽しんで絵を描いてほしいな(*^^*)

絵を描くの辛くない?


絵を描くのが辛くなってきちゃった、、、って人いませんか?前までは楽しかったのに最近楽しくないかも、という人は絵を描くのが作業と感じてない?作業に感じちゃうと、だんだん絵を描くのが辛くなっちゃうかも!?

実際わたしもそんな感じだったんだよね〜作業に感じちゃう理由の1つが、この投票トークなどSNSなどに絵をあげるといいねとかコメントもらえるじゃん、そのために絵を描く。って言う風になると作業に感じちゃうの、、、

だから楽しんで描いてほしいの!

楽しく描くにはどうすればいいのかな?


楽しくないなら描かなければいい!そして、描きたくなるまで待つ!

そうすれば気づいたらペンを持ってて、気づいたら絵を描き終わってて、そして気づいたら絵を描くのが楽しくなってる!とわたしはなってたから、楽しくなくなったら試してみてね!

終わり!


終わりだよー!あくまで個人の意見だから、、自己満だから、、、語彙力ないから、、、、

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/26 21:39:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誤字あったら教えて!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する