お知らせといぅか知ってて欲しぃ事

6 2022/03/26 23:44

お久しぶりです(*´∇`*)

うちは、リアルの方で忙しくなっちゃってナカナカネットに浮上する事が出来なくなりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なので、浮上率が凄く下がりマス⇩

それに、コメ全部返信出来ないかもです、

でも、うちの事は忘れて欲しく無いし、これからもずっと友達でいて欲しいデス

ここからはうちのわがままだけど…浮上出来た時には話しかけてくれると飛んでいきマス((←

なので、浮上率は下がるけど、これまでと変わらずに仲良くしてくれると嬉しぃな

ふぉろーしてくれる優しいお方っ((

フォロバ絶対するので外さずに気軽に待ってて欲しぃな

コメントも頑張って返せる分だけ返しますっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

以上もふからのお知らせでしたっ

皆大好きだよ〜(*´ー`*)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせといぅか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/26 23:44:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: もふෆ @Yunanano 2022/03/26 23:45:02 通報 非表示

そしておやすみなさぃ💤


はい(´;ω;`)(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する