私が好きなお花ベスト3

1 2022/03/27 02:19更新

どうもこんにちは、鬼滅の刃オタクの恋雪ですww今回は「好きなお花ベスト3」です!それではどうぞ!!

3位 桜


はい、鬼滅の影響です!和風で綺麗ですよね!と言うことで、桜は3位でした!!

2位 藤の花


はい、こちらも鬼滅の影響です!とても美しいですよね!と言うことで、藤の花は2位でした!!

1位 彼岸花


はい、もう言いたいことは分かりますよね?縁起が悪いとして嫌われる彼岸花ですが、個人的には大好きです!と言うことで、彼岸花は1位でした!!

4位は椿です!ただ単にかわいいからです!


いかがでしたか?こうして改めて見ると鬼滅の影響受けまくりでしたね!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/27 02:18:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/27 02:19:48 通報 非表示

トピ主です!皆さんの好きなお花も教えて下さい!!


2: レイナ @leina1314 2022/03/27 02:27:21 通報 非表示

>>1
私も彼岸花好きですよ!!綺麗ですよね!


3: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/27 02:29:49 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!でも私の場合は鬼滅の影響です!(笑)


4: レイナ @leina1314 2022/03/27 02:37:29 通報 非表示

>>3
鬼滅とか呪術廻戦とかに影響される方多いですよね〜

まぁ、私も鬼滅ではないですがある漫画の影響で彼岸花好きになったんですけどねw


5: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/27 02:38:39 通報 非表示

>>4
おお!何の漫画ですか?


6: レイナ @leina1314 2022/03/27 02:40:39 通報 非表示

>>5
地縛少年花子くんっていう漫画の影響ですね!w


7: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/27 02:41:55 通報 非表示

>>6
そうなんですね!私は花子くん読んだことありません!面白いんですか?


8: レイナ @leina1314 2022/03/27 02:53:29 通報 非表示

>>7
面白いですよ!私は好きです!


9: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/27 02:54:49 通報 非表示

>>8
そうなんですね!今度読んでみます!!


10: レイナ @leina1314 2022/03/27 02:58:18 通報 非表示

>>9
はい!


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する