暇だったからアイビスペイントで描いたよ!

7 2022/03/27 08:29

暇だったからアイビスペイントで自縛少年花子くんの花子くんと葵ちゃんを描きました。

今日の日記に書くことになるかな?

感想よろしくお願いします!

ちょっと花子くんと寧々ちゃんか茜くんと葵ちゃんの方がよかったかな?

アドバイスもよろしく!

例えば・・・

・〇〇くんの〇〇のところをもっとあげた方がいい

・誰と誰の方がいい

・次は〇〇をかいて!

などリクエストもいいです。

リクエストにお答えできるように頑張ります!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイビスペイント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/27 08:29:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちょっと画像が小さくてごめん!


中も見てね。ー


可愛い(

絵上手いね!


ありがとう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する