暇だったからグッズの数を数えてみた(笑)

1 2023/10/30 11:38

からぴちのグッズ数えてみたら、43個(多分?)だった!

塾の友達の友達さ、からぴちのグッズ90個持ってるらしいねん!

グッズの数は愛と関係ないことはわかってるけど、羨ましいな〜

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: グッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/30 11:38:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



暇人か☆(笑)

43ってすごいね✨


>>1
ありがと✨

でも、まだまだ欲しい✨


43!?それプロマイドとかも全部だよね!?すごっ!私もほしいいいい私も数えてみよっ


>>3
僕、プロマイド持ってないんよ🥺

でもプロマイドはグッズに入ると思うよ!

数えられたら数教えてね!


>>7
そういえばかなちゃんってプロマイドめっちゃ持ってたよね✨


塾の友達のグッズ数多すぎ!?


>>4
だよね〜

羨ましい〜。。。


画像・吹き出し
タグ: グッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する