呪術廻戦オリジナル小説第1話

2 2022/03/27 08:42

先生 入って来い!!

??? はい!

ガラガラ

??? 初めまして、わ、私、五条光です。

悟 くんなよっていっただろ!

光 ごめん、でもね、ここに入るしか選択が無かったの

悟 そうなのか!

傑 !?

悟 どうしたの?傑ぅ

傑 悟と光ちゃん、もしかして、家族!?

悟 あぁそうだよ!

傑 そうか、、、

先生 明日は光の呪術実習だ!絶対にみんなと違う戦いをすると思う!!!!みんなも、見学しろよ!!

全員 はい!!!

次の日 呪術実習

光 帳下ろしちゃってください!

先生 下ろすぞ 『闇よりいでて闇より黒くその穢れを禊ぎ祓え』

先生 存分にやってこい!!!

光 はい!

悟 うちら見ればいいだけだよねぇ、傑

傑 そうだよ

光 ウザったらしいからこれでおわりにするよ!術式反転『赫』

悟 (アイツ、反転術式つかえたのか!?)

光 あとは、子供回収ね!

約10分後 帳外

光 終わったぞ!

先生 あぁよくやった!

先生 明日は、びっちり特訓だぞ!

光 はい、分かりました!

続く 次回第2話お楽しみに

あとがき

こんにーご!初めましてm(*_ _)m、五条悟しか勝たん!デス!

おさらいは、こちらから、呪術廻戦オリジナル小説特別編

https://tohyotalk.com/question/312528

みなさんのまねではありません!かんちがいしないでくださいね

次の出す予定は、来週の土曜日です!お楽しみに!

あ、ちなみに、すごい、とおもったら、ぜひぜひコメント欄に書いてくれると嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 呪術廻戦オリジナル..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/27 08:42:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



光ってリア友の名前で草((


3: レイナ @leina1314 2022/03/27 09:06:42 通報 非表示

ストーリー設定が面白い!次も楽しみにしてます!


>>3
はーい、ありがとう!


5: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/03/27 16:18:18 通報 非表示

来週の土曜日が楽しみだわ。一週間頑張ろ


>>5
ありがとうねー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する