呪術廻戦オリジナル小説第2話

1 2022/04/01 14:23

呪術実習から1ヶ月後

光 はぁ疲れたぁ

悟 でさぁ

光 うん

悟 傑は?

光 知らないわよ!自分で探してきなさいよ!

悟 ハイハイ

先生、、、、、、、

悟 どうしたんですか

先生いや何も

悟 あの傑はどこいったんですか?

先生あんまり考えるな!

悟 はぁ?どうゆう事だよ!

先生しょうがない事だ、事情は、夜話す

悟 分かりました

23時

悟 早く言ってくださいよ

先生あぁ言うよ

先生傑はっ!100を超える人間を呪殺したため、あいつは呪詛師になったんだ

悟 はぁ?まじかよ

先生それ以上は分からない、明日悟に最後の言葉を言うらしいぞ

悟(あいつ、ったく)

光傑は?

悟、、、、、、、

光悟!!!悟!!!

悟うんどうした

光傑くんは?

悟_____________________

光えっ?本当に?

悟あぁ本当だ

光そっか、寂しいね

次の日

硝子来たよ

悟あぁ分かった

傑 私は非術師を皆殺しにする

悟 んな事できるわけが無いだろ!

傑 私を殺したければ勝手に殺せばいい

悟 マジで言ってんのか!?

傑 あぁマジだ

傑 私はそろそろ行く、またいつか会おうなまたな

悟 待てよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

続く

こんにーご!いい展開だったんじゃない?

次の予定は火曜日です、お楽しみにしててください

おさらいは

呪術廻戦オリジナル小説第1話

https://tohyotalk.com/question/312742

こちらから↑↑↑↑↑

最後まで見てくれてありがとうございました😊

私はこれで失礼しますm(*_ _)m

(*>∀<)ノ))またねー

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 呪術廻戦オリジナル..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/01 14:23:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/02 11:01:27 通報 非表示

うんうん。傑の闇堕ち書かれてたり、原作とちゃんとリンクした上で面白いの良いわ~!


>>1
ありがとうぉ意外と内容考えたんだよぉ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する