ʟᴏᴏᴋɪɴɢ ғᴏʀ ғʀɪᴇɴᴅs

4 2022/03/27 11:27

お友達募集中、

新規すぎてお友達全然いないんです((

ぜひDM来てください🙋🏻‍♀️

────────────────────

〔質問〕

・限定公開トピとは、

・プロフって何書けばいいですか、

・結構上下関係(古参など)って厳しいですか、

・低浮上でも友達できますか(

機能とか諸々わかんないんで、

コメントで答えてくれると嬉しいです(

────────────────────

これでコメントひとつもなかったら泣く😢←

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ғ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/27 11:27:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



限定トピとは
招待する人を決めたらその人と自分だけ見れるトピ,

プロフって何書けばいいですか
好きなこととか,??

上下関係など
厳しくないと思われ,

低浮上でも友達できるか
場合による


2: ほた @Name_is2022/03/27 11:34:44 通報 非表示

>>1
ありがと〜(


>>2
全然だいじょ−ぶ👍


4: - 澪 @Blue_Hour 2022/03/27 13:29:12 通報 非表示

限定公開トピ・・・公開する人を限定出来るトピックのこと(フォロ面等)

プロフはほんと適当っすよ(((は

そんな厳しくないと思うが知らぬ🐸

まぁ話しかければ友達は出来ますきっと←

雑ですいません


6: ほた @Name_is2022/03/27 15:19:17 通報 非表示

>>4
ありがとございます!

めっちゃ助かります

返信遅くなってすみません(


8: - 澪 @Blue_Hour 2022/03/27 20:40:20 通報 非表示

>>6
いえー

けーぽ語れそうだから語ろ(((は


9: ほた @Name_is2022/03/28 09:56:04 通報 非表示

>>8
けーぽ大好きです()

ぜひ語りましょ(


10: - 澪 @Blue_Hour 2022/03/28 09:56:53 通報 非表示

>>9
DM行きませんか()


11: ほた @Name_is2022/03/28 09:58:52 通報 非表示

>>10
おっけいです


K-POPとか語れそうな雰囲気あるから語りたい( は

質問返しまっせ🎾

・限定公開トピとは
A : 好きな人にだけ見せることが出来るトピックです:)

・プロフって何書けばいいですか
A : 他の人のやつ見てください( は
人それぞれだけど私みたいに好きな言葉ワンフレーズ書いたり自己紹介とか(

・結構上下関係(古参など)って厳しいですか
A : そもそも古参があんまりいないんだけど生意気な新規は叩かれます(
上下関係は無いけど前の投トの方が良かったとかどうしようも無いこと言われます(

・低浮上でも友達できますか
A : 浮上してるときに友達作れば友達はあなたが浮上するまで待っててくれます(
3ヶ月以上来ないのは論外(

細かい機能とかは一番下に小さく投票トークについてってのがあると思うので見てください(


7: ほた @Name_is2022/03/27 15:20:58 通報 非表示

>>5
ぜひ語りたいです!
DM行ってもいいですか(

めちゃわかりやすくありがとございます!

返信遅くなってすみません💦


画像・吹き出し
タグ: ғ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する