初リクsha

10 2022/03/27 15:31
画像は投稿者により削除されました

初リクでめっちゃ頑張ったンゴ。

うん、リク来た時めっちゃ嬉しかったからバンバンくれ

ちなみに絵チャです。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/27 15:31:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、待って速いし、上手いし、もう神。


2: フレ @fure 2022/03/27 15:50:40 通報 非表示

>>1
るくらさんリクあざました!

そんなに褒めてもなにも出てきませんよぉ〜


>>2
いいんですよ〜


3: フレ @fure 2022/03/27 15:51:10 通報 非表示

あーと伏字間違えてんのは気にしないとんて。


>>3
間違えてなくね?

痕なんか指細くn(((((((((


7: フレ @fure 2022/04/11 14:32:45 通報 非表示

>>5
うるせえ。気にすんなあああ


>>7
いや、気にしますけど¿

使い道のわからん¿を使っていくぅぅぅ


rdさん描いてほしい!!✨

普通に上手すぎる()


8: フレ @fure 2022/04/11 14:55:51 通報 非表示

>>6
お、リクですか!分かりました〜


>>8
ありがとうございます!✨


10: フレ @fure 2022/04/11 20:16:09 通報 非表示

>>9
あ、それと聞き忘れてたんですけど、ホビットと青いやつどっちですか?


>>10
青いやつです!


12: フレ @fure 2022/04/11 20:35:41 通報 非表示

>>11
なるべく早くあげますね〜


>>12
やったー!✨


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する