TV番組『世にも奇妙な物語』はおもしろい?つまらない?

TV番組『世にも奇妙な物語』 おもしろい
おもしろい

163(71%)
TV番組『世にも奇妙な物語』 つまらない
つまらない

65(28%)

71%
28%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.6 = おもしろい163票 / 総得票数228

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TV番組 世にも奇妙な物語

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/27 16:43:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2022/04/05 13:51:42 通報 非表示

面白いんじゃない?


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2022/04/27 15:48:36 通報 非表示

でももうちょっと怖くても問題ないです。


3: 1コメさん 「おもしろい」派 2022/04/27 15:54:01 通報 非表示

>>2
ですね


4: 4コメさん 「つまらない」派2022/06/19 14:51:58 通報 非表示

2022夏特別編、録画して3話目まで視聴したけど・・。

何かこのシリーズも劣化が激しいな。まず、脚本、設定が稚拙この上ない。10代や若い人にはいいかもしれないけど、ある程度の年齢で幾多の作品(媒体限らず)見てきた人には陳腐この上なく感じるのは否めないね。

今期は外れ。来季の特別編に期待したい


5: 5コメさん 「おもしろい」派2023/06/12 04:27:57 通報 非表示

面白いちゃあ...面白いよ?只、毎年特別編にジャニーズ(昔から起用されてたが)が多すぎるような気がする。ジャニーズを出しておけば視聴率が取れる~って思ってるかもしれないけどそれ完全に間違ってる。


6: 6コメさん 「つまらない」派2023/06/22 18:34:39 通報 非表示

以前は面白かった


7: 7コメさん 「つまらない」派2023/06/26 13:10:04 通報 非表示

最近のはつまらない‼

色褪せた...

灰色

8: 8コメさん 2023/07/03 16:53:07 通報 非表示

怖いやつが全然ないな。

「お分かりいただけただろうか…?」も、最近全く見てないんだけど。見逃してるだけ?それとも本当に終わった?


10: 10コメさん 「つまらない」派2024/03/08 15:49:09 通報 非表示

1990年代の頃は、
一番面白かった‼🌟👻

2000年以降は?つまら無い☔🍂


11: 11コメさん 「おもしろい」派2024/03/09 01:09:54 通報 非表示

僕が本当にあった世にも奇妙な物語実際、警告夢見た人はあの世に連れていかれるサインなのかもしれません、もしあなたが警告夢見た時はお気おつけてくださいでは。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する