24時間テレビは好き?嫌い?

24時間テレビ 好き
好き

101(14%)
24時間テレビ 嫌い
嫌い

579(85%)

14%
85%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.7 = 好き101票 / 総得票数674

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 24時間テレビ TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/08/22 21:52:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2020/08/22 22:34:23通報 非表示

ジャニーズが出ているから


2: 2コメさん 「好き」派 2020/08/23 00:16:32通報 非表示

>>1
理由姉と同じw


20: 19コメさん 「嫌い」派2023/08/23 21:38:15通報 非表示

>>2
偽善番組


47: 47コメさん 「嫌い」派2025/02/13 15:39:10通報 非表示

>>2
しょーもな


19: 19コメさん 「嫌い」派2023/08/23 21:37:59通報 非表示

>>1
その程度の理由で?w


3: 3コメさん 「嫌い」派 2020/12/19 07:59:11通報 非表示

ギャラ云々は置いといてまず意味がない。バラエティーでやるならまだしもドキュメンタリー方式で撮ってんのほんと嫌い


11: 11コメさん 「嫌い」派 2022/08/27 19:06:48通報 非表示

>>3
24時間テレビ会いたいおもんない!

24時間テレビ 会いたい 中条あやみちゃん黄色服がブサイク!

14: 14コメさん 「好き」派 2022/08/28 21:24:56通報 非表示

>>11
滅茶苦茶面白かったけど?

てか、わざわざ言うな


16: 16コメさん 「嫌い」派2023/07/18 14:20:07通報 非表示

>>14
好きか嫌いかってトピだから、自分と違う意見が出て当然なのに、レスしてまで他人の意見を否定するなアホ。


21: 19コメさん 「嫌い」派2023/08/23 21:38:45通報 非表示

>>16
それな

あと関西弁使うな


5: 5コメさん 2021/08/17 08:27:15通報 非表示

好きというか…うんw


6: 6コメさん 2021/08/17 09:40:07通報 非表示

普通ですね〜


7: 7コメさん 「嫌い」派 2021/08/21 18:34:37通報 非表示

療育手帳(知的障害) Bー(軽度)の私にとっては「最悪」の番組。

目に見えて分かる重度の障害者ばかり映していて

番組を見た「健常者」からの 批判に疲れています。


10: 10コメさん 「嫌い」派2021/08/29 20:10:07通報 非表示

>>7
nhkも似たようなもんだろ


12: 11コメさん 「嫌い」派 2022/08/27 19:08:16通報 非表示

>>10
無い

そうです

112: 111コメさん 「嫌い」派2025/09/11 19:39:27通報 非表示

>>7
障害をもつ人が可愛そう


8: 8コメさん 「嫌い」派2021/08/21 18:35:26通報 非表示

偽善番組で麻


9: 9コメさん 「好き」派2021/08/21 20:28:00通報 非表示

こういう福祉貢献番組はあって当たり前

24時間テレビが嫌いな奴らの神経を疑う。

8月だけでなく2月にも開催・放送をすべき。


44: 44コメさん 「嫌い」派2024/09/12 22:53:55通報 非表示

>>9
頭大丈夫?


81: 81コメさん 「好き」派2025/09/01 00:56:48通報 非表示

>>44
頭大丈夫ですか


77: 75コメさん 2025/08/28 19:24:51通報 非表示

>>9
福祉貢献番組求めていない

別にいらん


89: 81コメさん 「好き」派2025/09/01 01:07:18通報 非表示

>>77
まあ見なければいいのさ


97: 96コメさん 2025/09/01 07:22:55通報 非表示

>>89
じゃあいらんやん


106: 105コメさん 「嫌い」派2025/09/11 18:39:28通報 非表示

>>9
地上波以外で放送してほしい


13: 13コメさん 「嫌い」派 2022/08/27 20:39:33通報 非表示

ヤラセがある番組が毎年やってるとか信じられない。


15: 15コメさん 「嫌い」派2023/07/17 09:15:30通報 非表示

面白くない割には無駄に長ぇ


17: 16コメさん 「嫌い」派2023/07/18 14:21:54通報 非表示

たけしさんさすが!著名人ギャラ払って使うなら、会場握手会などファンが喜ぶような企画で募金させればいいのに、何かと障○者を使ったりでチャリティーと言う名の偽善番組。子供の頃はテレビに騙されてたけど今は大嫌い。


18: 18コメさん 「嫌い」派2023/07/23 15:35:22通報 非表示

障○者だけがんばってるかんだしても、健常者のひとは、何も思わないよ。だって、皆一生懸命やっているのに、評価されないのは、いけないと思う。募金も、集めているわりに、何に使ってるかわからない。だから、みんなみないんだろうよ。


88: 81コメさん 「好き」派2025/09/01 01:05:04通報 非表示

>>18
まあ実際みんな見てるんだけどね


107: 105コメさん 「嫌い」派2025/09/11 18:40:19通報 非表示

>>88
なんでわかるのww こわいんだけど。


22: 22コメさん 2023/08/23 22:04:29通報 非表示

好き嫌いというより、もはや夏の風物詩だからなあ~

追ってまで観ようとは思わないけど、チャンネルは合わせとくかな。


23: 23コメさん 「好き」派2024/02/13 20:48:56通報 非表示

毎年24時間テレビ募金やってる


45: 45コメさん 2024/09/24 11:14:32通報 非表示

>>23
テレビ局は募金してないし横領してる


108: 105コメさん 「嫌い」派2025/09/11 18:40:49通報 非表示

>>23
何に使ってるか明確にされてるの、それ。


24: 24コメさん 「嫌い」派2024/02/13 21:07:09通報 非表示

テレビ局「今年も金儲けるぞ」


82: 81コメさん 「好き」派2025/09/01 00:58:21通報 非表示

>>24
聞いたんですか?

テレビ局の方ですか?

わざわざ批判されるようなことを、、

Mですか?笑笑


109: 105コメさん 「嫌い」派2025/09/11 18:41:43通報 非表示

>>82
Mって何?


25: 25コメさん 2024/02/13 23:10:35通報 非表示

今年のチャリティランナー誰だろ?やす子とか?


26: 26コメさん 「嫌い」派2024/02/16 15:53:42通報 非表示

募金詐欺番組


110: 105コメさん 「嫌い」派2025/09/11 18:42:01通報 非表示

>>26
名前それのほうがいいと思うww


27: 27コメさん 「嫌い」派2024/02/18 14:10:32通報 非表示

またまたやらかしちゃってて草


29: 29コメさん 「嫌い」派 2024/05/22 21:24:53通報 非表示

もう今年は流石にやらんでしょ


32: 23コメさん 「好き」派2024/05/23 01:37:00通報 非表示

ジャニのチャンネルの時はさすがにヤバすぎた


33: 23コメさん 「好き」派2024/05/23 01:37:37通報 非表示

なにわ男子の24時間テレビはあつ森verでやって欲しい


35: 35コメさん 「嫌い」派2024/06/16 10:01:55通報 非表示

募金でお金を集めるになぜギャラが高いの?意味分かんない


36: 36コメさん 2024/07/28 02:29:34通報 非表示

詐欺番組


37: 37コメさん 2024/07/28 02:36:27通報 非表示

好きでも嫌いでもないかな。やってれば多少観たりはするけどそのくらい(主にマラソン辺り)


38: 38コメさん 「嫌い」派2024/08/29 19:01:11通報 非表示

24時間テレビもう打ち切りで終了!次回以降はやらないでしょう。サザエさんの番組のほうがおもしろい!


39: 39コメさん 2024/08/31 22:40:22通報 非表示

お涙ちょうだいは勘弁


41: 41コメさん 2024/09/01 14:52:54通報 非表示

どうみても障害者パチモンで草


86: 81コメさん 「好き」派2025/09/01 01:02:18通報 非表示

>>41
うわひっど


42: 41コメさん 2024/09/01 14:54:13通報 非表示

パチモンの障害者に金出す必要性あるか?


87: 81コメさん 「好き」派2025/09/01 01:03:00通報 非表示

>>42
パチモンだけど障害者ではあるの?文がおかしいなあ


43: 43コメさん 「嫌い」派2024/09/01 23:10:17通報 非表示

障碍者は大変で苦しい、健常者は恵まれてますとアピールすると世間は感動して涙を流す。

健常者に近づこうと努力する障碍者には誰も興味がない。

仮に全盲や肢体不自由のパラリンピック選手が金メダル採ってもほとんどの日本人はそんな記事を読まない


96: 96コメさん 2025/09/01 07:17:29通報 非表示

>>43
障がい者の選手が金メダル採ってもニュースや記事を見る人は見るかもしれないけど、金メダル採ってもほとんどの日本人はそんなニュースを見ないとは言い切れない

勝手に決めつけるな!


98: 96コメさん 2025/09/01 07:24:32通報 非表示

>>43
障がい者をバカにする人は好きじゃない


46: 46コメさん 「嫌い」派 2025/02/05 16:46:43通報 非表示

愛は地球をダメにする(批判覚悟)


48: 48コメさん 「好き」派2025/02/13 16:34:50通報 非表示

嫌いな奴は真正の偽善者のガイキチ


49: 48コメさん 「好き」派2025/02/13 16:35:37通報 非表示

パーフェクトヒューマンも変に偏った考えで批判してた


50: 50コメさん 「嫌い」派2025/07/30 19:21:56通報 非表示

やかましいだけだから それに何の喜びも感動もないし日本テレビの視聴率稼ぎに貢献するほどこちらもヒマも余裕もない


83: 81コメさん 「好き」派2025/09/01 01:00:11通報 非表示

>>50
こんなとこに書いてる暇と余裕があるらしい


51: 51コメさん 「嫌い」派2025/08/21 16:54:02通報 非表示

公開偽善障害者見世物タレントギャラ泥棒スタッフ募金泥棒チャリティマラソンタレントパワハラ嘘くさ番組!


52: 52コメさん 2025/08/22 00:23:49通報 非表示

>>51
って口汚い言葉を並べてみた系のコメとかやめな?みっともない


53: 53コメさん 「嫌い」派2025/08/26 12:13:03通報 非表示

偽善番組


54: 54コメさん 2025/08/26 13:14:11通報 非表示

>>53
それな!って言って欲しいかまってちゃんかよ


57: 57コメさん 「嫌い」派2025/08/26 22:38:33通報 非表示

24時間テレビより27時間テレビの方が楽しい


58: 58コメさん 2025/08/26 22:39:52通報 非表示

>>57
嫌いでそっちが楽しいならそっちだけ観てればいい。それだけの話


60: 60コメさん 2025/08/26 22:48:38通報 非表示

>>58
今年27時間テレビやってない


61: 58コメさん 2025/08/26 23:14:59通報 非表示

>>60
知ってる。2月に発表されてた


85: 81コメさん 「好き」派2025/09/01 01:01:32通報 非表示

>>57
そんなものはねえ


99: 96コメさん 「嫌い」派2025/09/01 07:25:52通報 非表示

>>57
来年でも再来年でも数年後でもいいから早く27時間テレビ復活しろや


59: 59コメさん 「嫌い」派 2025/08/26 22:47:10通報 非表示

好きな人には悪いけどぶっちゃけ面白くない


63: 63コメさん 2025/08/27 18:39:46通報 非表示

666時間以上活動してろ


64: 64コメさん 「嫌い」派 2025/08/27 19:30:35通報 非表示

障害者を使って金を稼いでる


65: 65コメさん 「嫌い」派2025/08/28 18:22:31通報 非表示

イオングループの店今頃行くと水卜アナが「チャリーティー募金ご協力ください」ってアナウンスしてうるさい


66: 65コメさん 「嫌い」派2025/08/28 18:27:32通報 非表示

>>65
追加でサライの歌流れてくるしうるさい


69: 65コメさん 「嫌い」派2025/08/28 18:31:35通報 非表示

>>66
それな


73: 65コメさん 「嫌い」派2025/08/28 18:39:00通報 非表示

>>66
>>36
のほぼ言う通りですわ”


67: 65コメさん 「嫌い」派2025/08/28 18:31:19通報 非表示

>>65
ね!


68: 65コメさん 「嫌い」派2025/08/28 18:31:26通報 非表示

>>67
そうよ


70: 70コメさん 2025/08/28 18:32:50通報 非表示

普通につまらない


71: 70コメさん 2025/08/28 18:36:34通報 非表示

27時間テレビと24時間テレビを交換してほしい


72: 70コメさん 2025/08/28 18:37:31通報 非表示

>>71
27時間テレビはやって、24時間テレビはやらないでほしい


74: 74コメさん 2025/08/28 19:09:05通報 非表示

24時間テレビ最初から最後まで真剣に見る人この世にいない説


75: 75コメさん 2025/08/28 19:21:21通報 非表示

鳥人間コンテスト面白い楽しいぞ


76: 75コメさん 2025/08/28 19:22:28通報 非表示

みんな24時間テレビより鳥人間コンテストの方が見ると思う(あくまで個人の感想です)


78: 78コメさん 「嫌い」派2025/08/30 20:09:11通報 非表示

募金を何に使ったかを言わない・出演者にギャラを払っている(ノーギャラで良いでしょう❩お涙頂戴の24時間テレビなんてやる意味があるのか!って思います。


80: 80コメさん 「嫌い」派2025/08/31 10:16:13通報 非表示

今ちょうどやってるけど、北アルプス登る女の子ブスすぎんか?笑

可愛そすぎてウケる笑


84: 84コメさん 2025/09/01 01:00:55通報 非表示

ここの嫌い派は、頭いいアピールしてるけど、
自分たちが投票トークというサイトにいる同類ってことに気づこうな

他のサイトと投票トークは利用者の質が違う。24時間テレビを肯定するサイトなんてここしかない。
知性がある人と話したいならさっさと離れることをおすすめする


90: 90コメさん 「嫌い」派2025/09/01 01:27:15通報 非表示

きまい


91: 91コメさん 2025/09/01 02:18:23通報 非表示

>>90
あなた鹿児島県出身の人?(間違えていたらすみません)


92: 91コメさん 2025/09/01 02:19:42通報 非表示

>>91
Googleできまいって検索したら「鹿児島の方言」って出てきた


93: 91コメさん 2025/09/01 02:20:53通報 非表示

>>92
きまいって気まずいか?


94: 91コメさん 2025/09/01 02:23:32通報 非表示

>>93
きまいって何?


95: 90コメさん 「嫌い」派2025/09/01 03:35:01通報 非表示

>>91
そうです


100: 100コメさん 「好き」派2025/09/01 07:50:36通報 非表示

今回の24時間マラソンは感動したなあ。


101: 101コメさん 2025/09/01 10:29:58通報 非表示

>>100
当人の走る理由とその結果(募金)が上手くマッチしたとは思う。7億はスゴイ額だな、これも人徳と善意のなせる技


102: 102コメさん 「好き」派2025/09/01 11:33:41通報 非表示

よく美化しすぎっていわれるけどあの番組がないとこんな平和な日本はないし人と人との思いやりが形に出てるのはすごい


103: 103コメさん 「嫌い」派2025/09/02 11:50:09通報 非表示

チャリティーだとか障碍者支援だとかいう割に

押しつけがましいし、本当に大変な思いをしてる人で少しでも金儲けしてやろうって精神が本当に嫌。企画内容も朝のニュースのトピックス程度でしか知らないけどハンデのある人に対しての遠回しな差別にしか見えない。愛だの希望だのと宣って裏では金に目が眩んだ芸能人のバカ騒ぎ。募金活動だってそうだ、何処に流れてるのかも不透明すぎる。此処まで言われたくないなら1円1銭単位で全て流れを公表してくれと思う。日本の闇でしかない。


104: 104コメさん 2025/09/02 11:56:53通報 非表示

>>103
で、じゃあ番組以外の何かに募金とかしたんか?


105: 105コメさん 「嫌い」派2025/09/11 18:38:03通報 非表示

イッテQが潰されてうんざりした


111: 111コメさん 「嫌い」派2025/09/11 19:37:23通報 非表示

放送局占拠が見たかった


113: 113コメさん 「嫌い」派2025/09/11 19:41:46通報 非表示

あんな番組推してる人がここまで多いって

投票トークってこういう人がメインのサイトなんだな


115: 115コメさん 「嫌い」派2025/11/09 19:39:11通報 非表示

愛は地球をダメにする


116: 116コメさん 2025/11/09 22:24:39通報 非表示

🏳️‍🌈は地球をダメにした‼️


117: 117コメさん 「嫌い」派2026/05/04 09:01:24通報 非表示

24時間分潰れるのがやだ


118: 117コメさん 「嫌い」派2026/05/04 09:01:44通報 非表示

>>117
見たかったやつ潰されたような潰されてないような


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する