逃走中はおもしろい?つまらない?

逃走中 おもしろい
おもしろい

1382(55%)
逃走中 つまらない
つまらない

1087(44%)

55%
44%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.8 = おもしろい1382票 / 総得票数2469

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 逃走中 TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/03/08 19:51:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 2019/03/09 08:59:57 通報 非表示

自分の好きなやつが出たら真剣にみる


2: 「おもしろい」派 2019/03/09 12:08:19 通報 非表示

あーね


18: 18コメさん 2021/05/26 21:51:31 通報 非表示

>>2
なにが?


3: 「おもしろい」派 2019/03/09 17:13:39 通報 非表示

その人の人間性が出るから面白い


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2020/01/05 18:38:02 通報 非表示

>>3
分かる〜


114: 114コメさん 「つまらない」派2022/08/04 21:44:24 通報 非表示

>>3
それもテレビ用だけどな。

隠れててもくっついてるスタッフが隠れてなくて、それでも見つからない…ハンターに「スタッフを見つけても無視して」って指示?
まあ「ヤラセ」だよな。


116: 101コメさん 「おもしろい」派2022/08/05 12:19:19 通報 非表示

>>114
あのさ、ハンターにはルールがあるってことを知ってる?カメラマン見えても追いかけてはいけない。と言うのが1つのルールであるんだよ。何でルールをぶち壊そうとするの?あとカメラマンがついてる理由は110個目のコメントに書いてある。カメラマンを否定してるってことはあなたの性格、酷すぎそうですね。そしてやらせの番組で、逃走者やハンターがあれだけガチになる事ってあり得ると思いますか?やらせの番組で捕まった後にあれだけ悔しがったり逃走成功した後に涙が出そうとなるぐらい嬉しくなる事ってあり得ると思いますか?

そして例えばなのですがあなたがもし逃走中に出場したとして、逃走成功したその後にやらせとか言われて嬉しいですか?自分が一生懸命頑張ってやっと成功したのを何の根拠も無しで悪口を言われて嬉しいですか?嫌な気持ちでいっぱいになりますよね?だからヤラセとか言うのを辞めた方が良いと思います


259: 259コメさん 「おもしろい」派 2022/10/28 17:05:48 通報 非表示

>>116
え、そのコメ好きです。


309: 309コメさん 「おもしろい」派2023/01/15 21:15:53 通報 非表示

>>259
同じく


124: 124コメさん 「おもしろい」派 2022/08/30 15:57:32 通報 非表示

>>114
あれだよ、ダミーのスタッフがいるんだよキットカット


174: 174コメさん 「おもしろい」派2022/09/04 14:50:53 通報 非表示

>>114
アホかお前


381: 381コメさん 「おもしろい」派 2023/07/30 07:52:52 通報 非表示

>>114
1個下の人のコメント見てください


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2020/01/05 18:26:00 通報 非表示

面白いけど

見飽きた


6: 6コメさん 2020/06/17 06:56:20 通報 非表示

吉村 澤部 濱口

最近出てない


19: 18コメさん 2021/05/26 21:52:13 通報 非表示

>>6
わかる、ゴリとか狩野とか井上とか


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2020/07/24 19:44:37 通報 非表示

私の好きなアイドルも出てくれる


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2021/01/04 00:01:11 通報 非表示

戦闘中もやって欲しいな


9: 9コメさん 「つまらない」派 2021/04/03 23:15:35 通報 非表示

くそ つまらん


388: 387コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 14:35:52 通報 非表示

>>9
そんなことありますか・・?(マジか〜ww)


10: 10コメさん 「つまらない」派2021/05/05 19:18:46 通報 非表示

何が面白いのかさっぱり分からない。 チャンネル変えたいんだけどな…。


42: 42コメさん 「つまらない」派 2021/10/24 22:01:27 通報 非表示

>>10
わかるわ〜www


175: 174コメさん 「おもしろい」派2022/09/04 14:51:12 通報 非表示

>>42
わからん


96: 87コメさん 「おもしろい」派2022/04/30 15:36:28 通報 非表示

>>10
9にも言うけど、ファンで見てる人もいるんだよ。頼むからゴ○ブ○のようなバカみたいなコメントを残すのをやめてくれ。粗探しで見ているならやってる行動が世界一無駄で乙すぎるから2度とアンチの言葉書くのをやめてくれ


380: 380コメさん 「つまらない」派2023/07/23 14:19:53 通報 非表示

>>96
なんの為のここのサイトだよ

各々が賛否を言い合うためのサイトだろ。アンチを目に入れたくないなら違うとこいけよ


308: 307コメさん 「つまらない」派2023/01/15 21:13:54 通報 非表示

>>10
分かる


11: 11コメさん 「つまらない」派2021/05/05 20:19:40 通報 非表示

田中が全然でなくなった

子供がいらないというか一般枠そのものがいらない


20: 18コメさん 2021/05/26 21:52:59 通報 非表示

>>11
4回連続で出てない


424: 424コメさん 「おもしろい」派2023/09/30 22:32:52 通報 非表示

>>11
フジテレビに言えば?それ。出たい人もいるんだよ。あなたじゃ理解できないと思うけど


12: 12コメさん 「おもしろい」派2021/05/06 15:24:29 通報 非表示

普通に面白いでしょ


13: 13コメさん 「つまらない」派2021/05/07 16:17:12 通報 非表示

クソみたいなストーリーがあったけど今もあるの?


21: 18コメさん 2021/05/26 21:54:40 通報 非表示

>>13
今はプロデューサー○ねってぐらい嫌いだけど昔のドラマは普通に面白いぞ

浦島太郎とか
かぐや姫とか


97: 87コメさん 「おもしろい」派2022/05/01 09:17:45 通報 非表示

>>13
お前の感想の方がクソだと思うけどな


143: 124コメさん 「おもしろい」派 2022/09/03 02:19:27 通報 非表示

>>97
別に良いだろそりゃあ何年もやってればつまらない回も出てくるだろ、それにここは良いとこ悪いとこどっちの感想も出るトピ内容だから逃走中好き同士キャッキャしてたいならそうゆうトピ立てろや


14: 14コメさん 「つまらない」派 2021/05/08 22:04:31 通報 非表示

これやらせでしょ?


15: 15コメさん 「おもしろい」派2021/05/14 19:11:04 通報 非表示

>>14
やらせでも面白ければいいでしょ

バラエティ番組なんだし


16: 16コメさん 「おもしろい」派 2021/05/14 21:40:47 通報 非表示

>>15
面白いよね


24: 18コメさん 2021/05/26 21:56:36 通報 非表示

>>16
いやいや面白くないやろ


26: 16コメさん 「おもしろい」派 2021/05/27 07:15:34 通報 非表示

>>24
人それぞれ


23: 18コメさん 2021/05/26 21:56:18 通報 非表示

>>15
いや面白くないやろ


177: 174コメさん 「おもしろい」派2022/09/04 14:52:25 通報 非表示

>>23
うるさい人の好み


43: 42コメさん 「つまらない」派 2021/10/24 22:05:06 通報 非表示

>>15
つかバラエティ番組なんてやらせしかないけどな

やらせでも面白ければいい

しかしこれは明らかに作りが雑すぎてつまらないんだわ


425: 424コメさん 「おもしろい」派2023/09/30 22:34:11 通報 非表示

>>43
だから話聞いてた?好き好んで見てるんやから口出しするなや


22: 18コメさん 2021/05/26 21:56:00 通報 非表示

>>14
今はまちがいなくやらせだぞ

昔はちょっとやらせだったみたい


87: 87コメさん 「おもしろい」派2022/04/30 06:43:55 通報 非表示

>>14
やらせじゃねえよ。完全な証拠もないのに言い張るな。偏見だけで発言するクソガキは黙っとけ。あとファンの人をがっかりさせるコメントを残すな


115: 114コメさん 「つまらない」派2022/08/04 21:47:45 通報 非表示

>>87
見りゃヤラセなの分かるだろ。

放送してるのが完全な証拠。

それも分からんクズガキは黙ってろ。

あとおもしろい?つまらない?で否定コメするなはカスの思考。


117: 101コメさん 「おもしろい」派2022/08/05 12:24:10 通報 非表示

>>115
何言ってるの?逃走中は今年で18年続いてるし、1回の放送で1億円かかってるんだよ?100%全部がヤラセで作り込まれている、1回放送するたんびに1億を払う。そんな番組が18年も普通に考えて続くと思うか?テレビで1億は安いぞって言いそうだが、じゃあ何で逃走中数ヶ月に1度のペースで放送されてるの?1億が安いならもっと放送出来るはずだよね?クズガキでカスの思考なのはどっちなのかな?お前、ブーメランぶっ刺さりまくってるぞw


135: 124コメさん 「おもしろい」派 2022/09/03 02:03:07 通報 非表示

>>117
普通にスポンサーがいっぱい金出してるだけだろ、スポンサーとしても1億は高いから余り放送しないけど人を惹きつける為に脚本とか作られててもおかしくないだろ


147: 101コメさん 「おもしろい」派2022/09/03 07:31:33 通報 非表示

>>135
じゃあ逆にあんたがスポンサーだとして1億近い金を不定期のペースだけど払い続けるなんて事になったらそんな事に耐えれるの?そしてそんな番組が20年近くも続くのか?そして何で数ヶ月に1度、不定期のペース放送なの?1億を出してくれるのがそんなに簡単だったらもっと放送できるよね?視聴者を惹きつけるために1億も金かけるバカがどこにいるんだ?そして面白いと投票してるくせに何でやらせじゃないと思える意見を反対するんだ?


149: 124コメさん 「おもしろい」派 2022/09/03 10:11:14 通報 非表示

>>147
いやスポンサーは他にもいるだろ、別に一つのスポンサーが1億払ってる訳じゃないし

それに不定期なのもスポンサーがこれぐらい払えるってなってそれから逃走中撮るんだし


136: 124コメさん 「おもしろい」派 2022/09/03 02:05:34 通報 非表示

>>115
いや放送されるとヤラセ認定は良くわからん

それに強く否定するのはあまり良くないけど異議を申し立てるのはいいだろ


192: 192コメさん 「おもしろい」派2022/09/11 16:15:11 通報 非表示

>>115
見たらやらせって分かるってどこが?お前目、完全にイカれてると思うから眼科行ってくれば?カメラマンで場所バレると行ってもカメラマンの場所に100%絶対逃走者がいるとは限らないしハンターは視界に入った逃走者のみを追い掛けると言うルールあるからね?


389: 387コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 14:37:57 通報 非表示

>>87
そーだそーだ 自分だって好きなのに!


176: 174コメさん 「おもしろい」派2022/09/04 14:51:56 通報 非表示

>>14
証拠は?


17: 17コメさん 「つまらない」派 2021/05/14 22:25:15 通報 非表示

ヤラセ感が強い。


25: 18コメさん 2021/05/26 21:56:53 通報 非表示

>>17
わかる


178: 174コメさん 「おもしろい」派2022/09/04 14:53:12 通報 非表示

>>25
全くもってわからん


27: 27コメさん 「つまらない」派2021/05/30 10:36:31 通報 非表示

昔は面白かったのに、、、


29: 29コメさん 「つまらない」派2021/06/19 22:06:29 通報 非表示

>>27
ほんとそれ


28: 28コメさん 「つまらない」派 2021/06/15 03:05:46 通報 非表示

そもそも逃走中にガキを出すなんてかわいそう

まだ小さい子もいるのに・・・

てか子供を金でしか見てないな


30: 30コメさん 「おもしろい」派2021/07/10 14:49:29 通報 非表示

いや、おもろすぎやろ

これいっていいんかわからんけど

放送事kがおもろi

すいませんでした

ほんとのことを言ってしまいました


31: 31コメさん 「おもしろい」派 2021/07/13 15:33:44 通報 非表示

出演者による


441: 440コメさん 2024/02/03 18:59:44 通報 非表示

>>31
それな


445: 266コメさん 2024/03/11 09:08:32 通報 非表示

>>441
自分で自分に言って自演してるの草www


32: 32コメさん 「つまらない」派 2021/07/13 15:38:47 通報 非表示

走ってるだけ


33: 33コメさん 「おもしろい」派2021/08/23 14:48:49 通報 非表示

>>32
それじぁあなた逃走中に出てください、逃走成功するんですか?


34: 34コメさん 「つまらない」派2021/09/05 20:26:17 通報 非表示

ゲストが遊んでいる姿の何がおもろいのかわからん😵🌀


88: 87コメさん 「おもしろい」派2022/04/30 06:45:50 通報 非表示

>>34
エンターテインメントショーを楽しんで見ることが出来ない可哀想な環境で育ってしまった乙は黙っとけ。


426: 424コメさん 「おもしろい」派2023/09/30 22:36:03 通報 非表示

>>34
じゃあ見るなv(´∀`*v)ピース


35: 35コメさん 「おもしろい」派 2021/09/08 20:35:56 通報 非表示

面白い!


36: 36コメさん 2021/09/09 20:58:44 通報 非表示

逃走中出てみた~い!


38: 37コメさん 「おもしろい」派2021/09/21 22:21:18 通報 非表示

>>36
マジでそれ!


310: 309コメさん 「おもしろい」派2023/01/15 21:19:41 通報 非表示

>>36
めっっっちゃわかる


390: 387コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 14:39:50 通報 非表示

>>36
分かる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


37: 37コメさん 「おもしろい」派2021/09/21 22:20:59 通報 非表示

逃走中出たーい! 逃走中出たーい!

この番組を見て、あの人の魅力にまた気づいたんだ! 感謝しかない、本当にありがとう!

大好きなあの人と、一緒に逃げてみたいな。

例え逃げ切れなくても、あの人さえ賞金ゲットできれば、私はそれで満足です。全力であの人をサポートしたい。


63: 63コメさん 「つまらない」派 2022/02/07 09:16:56 通報 非表示

>>37
昔は思ってた。

でも、「あ、これってただ足速い人から逃げるだけの鬼ごっこだ」と気づいた。

鬼ごっこで逃げ切ってお金いっぱいもらうだと?

小学校で足速いクラスメイトと鬼ごっこすれば良い


66: 66コメさん 2022/03/06 10:05:58 通報 非表示

>>63
最近は、130分逃げた割には賞金が少ない気がする。


39: 39コメさん 「つまらない」派 2021/10/16 17:18:04 通報 非表示

挑戦者が金もらえて楽しめるだけ!放送する意味無し!


40: 40コメさん 「おもしろい」派 2021/10/16 18:04:06 通報 非表示

>>39
ドキドキワクワクじゃないですか!

放送する意味なしは、ひどい!!!!!!!!!!


98: 87コメさん 「おもしろい」派2022/05/01 09:20:05 通報 非表示

>>39
ファンで好きで見ている人もいるんだよ。

ファンからすればお前のようなやつがこの世に存在している方が意味なしだと感じるね。


142: 124コメさん 「おもしろい」派 2022/09/03 02:16:46 通報 非表示

>>98
あれだな、俺からすればどっちも同レベだけどな


180: 174コメさん 「おもしろい」派2022/09/04 14:54:50 通報 非表示

>>39
あり


427: 424コメさん 「おもしろい」派2023/09/30 22:37:14 通報 非表示

>>39
そうか!逃走中の面白さをわからないんだったら君とは意見が合わないな!


41: 41コメさん 「おもしろい」派 2021/10/20 06:54:27 通報 非表示

お金が欲しいと思う!

だって、ドキドキハラハラさせられて、どんどん欲しいと思ってくる!


44: 44コメさん 2021/10/25 16:43:34 通報 非表示

ヤラセ臭い


89: 87コメさん 「おもしろい」派2022/04/30 06:47:16 通報 非表示

>>44
この番組は制作費用で1億円かかってるんだよ。全てがヤラセの番組に1億円もかけるわけねーだろ。バカなの?


99: 44コメさん 2022/05/04 18:10:31 通報 非表示

>>89
ヤラセしてると断言はして無い


428: 424コメさん 「おもしろい」派2023/09/30 22:37:37 通報 非表示

>>44
それがどーした


45: 45コメさん 「おもしろい」派2021/11/14 17:30:56 通報 非表示

最近の逃走中、YouTuberとか入れてるから

流行に乗ってる気がする...(まあ、キッズYouTuberとか子供はいらんが..普通に可哀想.)


46: 46コメさん 「おもしろい」派2021/11/18 22:34:33 通報 非表示

逃走中によるよね。


47: 47コメさん 「つまらない」派 2021/11/21 13:56:37 通報 非表示

高校生とかならまだいいけど小学生はまだ小さいし、足もそんなに早いわけではないから小学生は出してほしくない。可哀想。


48: 48コメさん 「つまらない」派 2021/11/24 19:10:36 通報 非表示

あれミッションできなきゃハンター10人放出のミッション無理ゲーだしhimawariチャンネルとかまだ足遅い子無理だしマジつまらん


49: 48コメさん 「つまらない」派 2021/11/24 19:11:52 通報 非表示

なんかしらんけどつまらないのほうが多いのにつまらない理由のコメントに-多くない?


59: 59コメさん 「おもしろい」派 2022/01/26 15:55:22 通報 非表示

>>49
だよね!?

めっちゃそれ思った!


95: 87コメさん 「おもしろい」派2022/04/30 15:30:40 通報 非表示

>>59
ヤラセならヤラセでも面白ければ別に何でもいいじゃないですか。そういう事をネットに疑惑をかけるあなたはリア友が1人もいない人なんですね、なんて可哀想なんでしょう。


50: 50コメさん 2021/11/26 13:03:34 通報 非表示

子供時代は純粋に楽しめたんだけど今見るとヤラセがなぁ


51: 51コメさん 「おもしろい」派2021/12/13 16:56:30 通報 非表示

ただし、昔の逃走中に限る


52: 51コメさん 「おもしろい」派2021/12/13 16:59:03 通報 非表示

眞鍋、優木、矢口みたいな、ミッションやりまくる女子が出まくってた頃が恋しい。


67: 51コメさん 「おもしろい」派 2022/03/07 22:37:48 通報 非表示

>>52
西山茉希、南明奈、安田美沙子とかもね!


53: 53コメさん 「つまらない」派 2021/12/13 22:10:47 通報 非表示

CM多すぎ


391: 387コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 14:42:28 通報 非表示

>>53
それは逃走中の放送時間が長いからだと思います!💦


54: 54コメさん 「つまらない」派2022/01/01 20:46:02 通報 非表示

面白いと思ってる人がいてびっくりです・・・


94: 87コメさん 「おもしろい」派2022/04/30 15:28:13 通報 非表示

>>54
つまらないと言っている人がいてびっくりです…

エンターテインメントショーを楽しんで見ることができない可哀想な環境で育ってしまったのあなたは見る資格が無いのでアンチ言葉を書かないことをおすすめします。


392: 387コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 14:43:11 通報 非表示

>>54
はい❓❓


56: 56コメさん 「おもしろい」派2022/01/09 12:50:22 通報 非表示

面白いけど、ハンターに捕まると、泣く子供が結構いるからなー、


57: 57コメさん 「おもしろい」派 2022/01/25 13:46:01 通報 非表示

ドキドキはらはらする!


58: 58コメさん 「おもしろい」派 2022/01/25 17:38:56 通報 非表示

逃走中テレビに入ったら絶対見る


393: 387コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 14:44:19 通報 非表示

>>58
それはそうですね!(逃走中やるってなったら絶対に録画します!)


61: 61コメさん 2022/01/31 13:16:11 通報 非表示

そうか


311: 309コメさん 「おもしろい」派2023/01/15 21:23:23 通報 非表示

>>61
なぜこのコメにマイナスが...


62: 62コメさん 「おもしろい」派2022/02/03 07:26:50 通報 非表示

流石に子供にとって足が速いハンターは子供にとっては逃げるのは無理ゲーやないか?

高校生くらいの子なら足が速いから逃げ切れると思うが...

小学生くらいの子がハンターから逃げるのは流石に無理だよ。

プロデューサーは何を考えてるの?子供の捕まる姿を見て泣いてる所をみて笑うつもりなんだろ?(多分)

まじでプロデューサーありえん


64: 63コメさん 「つまらない」派 2022/02/07 09:19:54 通報 非表示

友達と鬼ごっこしてる方が楽しい。

小学生未満の子(おーちゃん?)とか、大人と鬼ごっこさせられてかわいそう。

ってかおーちゃんくらいの子が逃げ切れるわけない。


65: 63コメさん 「つまらない」派 2022/02/07 09:21:28 通報 非表示

小さい子供は金銭感覚まだ身についていないのに100万円くらいの賞金とかおかしい


93: 87コメさん 「おもしろい」派2022/04/30 15:25:35 通報 非表示

>>65
別にいいじゃん


111: 101コメさん 「おもしろい」派2022/07/14 14:22:00 通報 非表示

>>65
それ、お前の感想だよね?あと、小さい子に100万円ぐらいの大金をあげてはいけない。と言うのは誰が決めたの?


68: 68コメさん 「おもしろい」派2022/03/16 22:41:16 通報 非表示

アルティメット編が特に面白い

逃走中アルティメット

69: 69コメさん 「つまらない」派 2022/03/20 18:00:20 通報 非表示

人が何を楽しもうが勝手だが、こんな番組を楽しんでる奴らがこんなにいるとは…

日本人って、バカなビジネスしやすいわけだ


70: 70コメさん 「おもしろい」派 2022/03/21 13:35:22 通報 非表示

>>69
そのコメントで日本人全員を敵にまわしましたよ


78: 78コメさん 2022/04/06 19:38:55 通報 非表示

>>70
全員ではない


79: 70コメさん 「おもしろい」派 2022/04/06 20:16:25 通報 非表示

>>78
ですが、大体の人です


80: 78コメさん 「つまらない」派 2022/04/09 18:29:56 通報 非表示

>>79
そう言うことでしたか。 私の理解力がなくてすみません。


83: 70コメさん 「おもしろい」派 2022/04/09 22:23:47 通報 非表示

>>80
いえ、こちらこそ誤解を与えてしまってすみません


84: 78コメさん 「つまらない」派 2022/04/10 07:14:33 通報 非表示

>>83
いえいえ、大丈夫です。


85: 70コメさん 「おもしろい」派 2022/04/10 10:39:41 通報 非表示

>>84
分かりました


76: 76コメさん 2022/04/05 00:37:31 通報 非表示

>>69
wwwてめぇも日本人だろw


92: 87コメさん 「おもしろい」派2022/04/30 15:25:10 通報 非表示

>>69
ファンで楽しんで見ている人を貶す、お前の方が100倍バカだと思うけどな。

つまらなそうな人生送ってそうだし、ぶっちゃけ生きる価値ないと思うよ。脳みそ詰まってなさそうだな


71: 71コメさん 「つまらない」派 2022/03/21 19:20:25 通報 非表示

怖い


72: 72コメさん 「おもしろい」派 2022/03/22 19:06:08 通報 非表示

面白すぎて言葉が出ない


394: 387コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 14:46:39 通報 非表示

>>72
ですね!ハラハラドキドキ感がたまらないですね!


73: 73コメさん 「おもしろい」派2022/03/26 01:28:15 通報 非表示

少なくとも今の戦闘中(忍敵対路線)よりは面白いと思う


74: 74コメさん 「つまらない」派 2022/04/01 17:40:56 通報 非表示

思ったんだけどハンターにカメラマンのせいでいる場所ばれることない?


77: 76コメさん 2022/04/05 00:37:46 通報 非表示

>>74
わかるぅwww


91: 87コメさん 「おもしろい」派2022/04/30 15:21:13 通報 非表示

>>74
ハンターにはハンターのルールがあるんだよ。ちゃんとそういうルールをわかってから言えよ。偏見だけで発言するガキは黙れ


184: 174コメさん 「おもしろい」派2022/09/04 17:18:17 通報 非表示

>>74
それはちょい同感


75: 75コメさん 「おもしろい」派2022/04/01 17:43:55 通報 非表示

面白いけど怖い…


81: 81コメさん 「おもしろい」派2022/04/09 18:58:19 通報 非表示

入るとき絶対見てる


82: 82コメさん 「おもしろい」派 2022/04/09 19:11:55 通報 非表示

なんかハンターの足が謎に早いとこ好きww


395: 387コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 14:47:54 通報 非表示

>>82
謎に足が速い??(そんなことありますか?😅)


86: 86コメさん 「つまらない」派2022/04/28 15:45:13 通報 非表示

パターンがほぼ同じ。つまらない


90: 87コメさん 「おもしろい」派2022/04/30 06:49:58 通報 非表示

>>86
同じだけどそういう(主にハラハラドキドキのスリル)のが逃走中の醍醐味である。あなたみたいなすぐに飽きてしまう、やつはこの番組見る資格はない。2度とアンチ言葉をネットに書くな


396: 387コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 14:50:33 通報 非表示

>>86
たしかにそうだけどミッションとかトラブルとか色々あるからそんなことはないと思います😡


100: 100コメさん 「つまらない」派 2022/06/05 12:54:52 通報 非表示

子供が好きなので、一緒に見てますが、ガチでくだらん


101: 101コメさん 「おもしろい」派2022/06/07 15:44:00 通報 非表示

>>100
じゃあ、お前はもう2度と見るな。子どもだけに見させとけ。ファンで見てる人もいるっていうのにくだらないと言い張って世の中全部が自分中心と考えてそうなアホは見るのとネットに言葉を残す資格もないから。

あと、何が面白いの?とか言ってそうだけどそりゃあお前の子どもはエンターテイメントショーを楽しんで見れるように育ってきてるけどお前のような楽しめずに育ってきてしまった可哀想な環境で生きてきたのならいくら考えても分からないと思うよw。


141: 124コメさん 「おもしろい」派 2022/09/03 02:13:42 通報 非表示

>>101
いやくだらないって感想言う人が居てもいいだろ


283: 266コメさん 「おもしろい」派 2022/11/27 21:39:21 通報 非表示

>>141
いやそれは言い過ぎだろ。ヤフコメレベルだ


284: 284コメさん 「つまらない」派 2022/11/30 19:10:57 通報 非表示

>>283
じゃあこんなトピいらねぇじゃねぇかwww

なんだ?ここはただ逃走中が好きな奴[だけ]が集まるトピとでも言うのか?www


285: 266コメさん 「おもしろい」派 2022/12/02 09:15:29 通報 非表示

>>284
え?ヤフコメのような世界一民度が低い所になっていいの?

自分の好きな番組で良いからYahooのみんなの感想を見てみれば?誹謗中傷多すぎ&酷すぎて発狂すると思うよ。


398: 387コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 14:51:54 通報 非表示

>>101
そうだそうだ!!


397: 387コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 14:51:10 通報 非表示

>>100
は????


102: 101コメさん 「おもしろい」派2022/06/09 07:44:48 通報 非表示

逃走中はシンプルに面白いエンターテイメントショー。ハラハラドキドキのスリルや高額賞金、そしてハンターから逃げる時。特にハラハラドキドキのスリルなんて残り時間わずかで逃走成功出来るか出来ないか、物凄く感じるし見ているこっちも「いけるいける、絶対いける」と心臓バクバクしてくる。


103: 103コメさん 「おもしろい」派 2022/06/09 20:28:42 通報 非表示

>>102
それな


105: 101コメさん 「おもしろい」派2022/06/11 07:11:34 通報 非表示

>>102
この番組つまんないって言ってる人いるんだ?何でだろう?ワンチャン友達が少ない?

なぜそう思うのかと言うと↓

今でも、昔でもリア友が1人もいない陰キャ。だって「他人の鬼ごっこを見て何が面白いの?」ってのがほとんどだと思うが、そう思うって事は学生時代とかに友達が1人もいなくて休み時間にずーっと教室にこもっていて他人の遊びを見て羨ましがっているだけ。それが大人になっても反映してるから逃走中をつまらない、と言う。マジでやってる事が乙すぎるからアンチ言葉を書かないでほしいんだよね。


140: 124コメさん 「おもしろい」派 2022/09/03 02:12:06 通報 非表示

>>105
いや偏見酷すぎだろ、アンチアンチ言ってるけど別につまらない理由がはっきりしてるならよくね?


209: 101コメさん 「おもしろい」派2022/09/20 13:29:12 通報 非表示

>>140
アンチ共には酷いもクソもないだろ。ファンで見ている人を一切考えずに批判コメントして煽ってるんだからな。逃走中のYahooのみんなの感想を見てみろ。


271: 266コメさん 「おもしろい」派 2022/11/20 11:01:46 通報 非表示

>>209
まぁ、ヤフコメは民度がゴミ以下と言えるぐらい低い所だからねw。あそこは気にしない方が良いよ


304: 304コメさん 「つまらない」派2023/01/12 12:53:31 通報 非表示

>>105
アンチかくなっていってるお前がおかしい


399: 387コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 14:53:08 通報 非表示

>>102
めちゃくちゃいいコメントですね!!!😆


104: 104コメさん 「おもしろい」派2022/06/09 22:26:02 通報 非表示

面白くないならみるな


400: 387コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 14:54:19 通報 非表示

>>104
あなたの感想マジでいいですね😊


106: 101コメさん 「おもしろい」派2022/06/12 07:01:22 通報 非表示

逃走中をやらせと言ってる奴よ。聞け。じゃあ完全な根拠は?そのやらせとか言うのはどこ情報?100%の証拠は番組、運営自身が、やらせです。と言った時だけだろ?それ以外は全部偏見だよな?人の作ったものを勝手にヤラセと決めつけて、自分は、大馬鹿者なんだなって思わないの?


139: 124コメさん 「おもしろい」派 2022/09/03 02:09:53 通報 非表示

>>106
お前も煽ってる時点で同じ土俵に立ってるけどな


179: 173コメさん 「おもしろい」派2022/09/04 14:54:42 通報 非表示

>>139
あなただって、面白いと投票してるくせに、同じ面白いと言ってる仲間を煽っているのはどうかと思うのですが…。

本当にあなた面白いと思ってる人なのですか?


189: 124コメさん 「おもしろい」派 2022/09/06 16:07:36 通報 非表示

>>179
面白いとは思うよ、ただ俺はいつ終わってもいいかなって思ってる


193: 192コメさん 「おもしろい」派2022/09/11 16:20:21 通報 非表示

>>189
そんなわけにはいかないと思うよ。だって本当に面白い。本当のファン、本当のマニアである。と言う人の方がいーっぱいいるのに運営さんがたかだかお前1人のためだけにやめるわけにはいかないと思うもん。


194: 124コメさん 「おもしろい」派 2022/09/11 17:28:13 通報 非表示

>>193
いや俺はやめろとは言ってないけど?文書ちゃんと読んだら?


312: 309コメさん 「おもしろい」派2023/01/15 21:26:41 通報 非表示

>>194
同じようなもんだろ


315: 124コメさん 「おもしろい」派 2023/01/18 21:51:50 通報 非表示

>>312
?最近の小学生って文書の読解力がないのかな?

いつ終わってもいいとやめろは全然違うんだけどなぁ〜


402: 387コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 14:57:11 通報 非表示

>>189
じゃあなんで面白いに投票したの?w


408: 124コメさん 「おもしろい」派 2023/09/04 23:38:56 通報 非表示

>>402
面白いとは思うけど熱狂的に観てるわけではないしなぁ


401: 387コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 14:56:12 通報 非表示

>>106
やらせではないです!💦だってプレイヤーが勝手にミッションとかに行ってるからです😡


107: 107コメさん 「つまらない」派2022/06/12 08:24:29 通報 非表示

つまらないというより嫌いかな。

ハンターの真似を弟がしてきてウザいし。

好きな芸能人が出てれば別だけど、嫌いな芸能人ばっかり出てくる。


108: 101コメさん 「おもしろい」派2022/06/12 13:24:43 通報 非表示

>>107
それここで言う必要あるの?ウザいとか嫌いな芸能人とか、全部お前の事だけだよね?好きで見ている人もいるっていうのにその人達の事も考えろよ。世の中全部がお前中心じゃねぇんだよ。嫌いなら弟だけに見させてお前はシンプルに見なきゃいいだけ、関わらなければいいだけの話だろ。


109: 107コメさん 「つまらない」派2022/06/12 17:04:59 通報 非表示

>>108
………


138: 124コメさん 「おもしろい」派 2022/09/03 02:08:17 通報 非表示

>>109
最初の三行だけなら完璧だったな、なんでそこで煽りにいくんだよ


144: 107コメさん 「つまらない」派2022/09/03 06:58:33 通報 非表示

>>138
すまん。俺の癖


151: 124コメさん 「おもしろい」派 2022/09/03 10:19:40 通報 非表示

>>144
直しといた方がいいで、個人的だけど煽るのはダサい行為だし


403: 387コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 14:59:50 通報 非表示

>>107
じゃあ見るなーーーーーーwww(^o^)


407: 107コメさん 「つまらない」派2023/09/04 21:32:24 通報 非表示

>>403
見てないけど弟が大音量で見てたりするし

家が狭いから弟が見てる限りどうしようも無いかな、


110: 101コメさん 「おもしろい」派2022/06/28 07:38:09 通報 非表示

逃走中で逃走者にカメラマンがついてる理由。

①水分補給で水をスタッフからもらうため

②ドローンカメラ、小型カメラにしろとか言ってる奴いるけど、ドローンの方がカメラよりもトラブルが発生しそう。そして①のようにドローンからじゃ水を受け取れない。

③万が一、撮影中に逃走者やハンターにトラブルがあったとしてドローンじゃ何も出来ないから人がついている。

④スタッフ(人)がいないと会話が出来ない。つまり、無言になるから無言だったらつまらないから人がついている。

⑤場所がバレると言ってもハンターにはルールがあるから関係ない。

結論からはドローンにしろ、カメラマンをなんとかしろ、って言ってる奴らは人を思いやる事が出来ない性格がクズで酷すぎる奴って事。


313: 309コメさん 「おもしろい」派2023/01/15 21:27:40 通報 非表示

>>110
完璧だw


112: 112コメさん 「おもしろい」派2022/08/01 22:12:52 通報 非表示

ちょっと言い方はアレになっちゃうけど

舞台より番組でやる逃走中の方が一番すこ。

舞台はただ歌って喋って終わりでしょ?なら番組でやる逃走中の方が断然おもろい。何故舞台化した?


113: 113コメさん 「つまらない」派 2022/08/02 22:59:38 通報 非表示

鬼ごっこしてる大人見て何が楽しいの?


119: 119コメさん 2022/08/10 14:59:04 通報 非表示

>>113
あなた鈍足でリア友が1人もいない上に、つまらない人生歩んでそうですね。

鬼ごっこ見て何が楽しいのかを聞いてるって足が遅すぎる人か友達がいなくて他人の遊びを見てそれを羨ましがっている人としか思えない。


120: 113コメさん 「つまらない」派 2022/08/10 15:04:18 通報 非表示

>>119
別に好きにとらえてもらって構いませんけどあくまで個人の感想を言ってるだけなので否定するのはやめてください。あと、一応言っときますけど意見ではなく人間性を否定するのは間違ってますよ?僕には友達も親友もいるし足は早い方とは言いませんが遅くはないです。僕だから別に許しますし、怒りませんが他人にやったら怒る人は怒りますよ?気を付けたほうがいいです。僕は以上です。


125: 101コメさん 「おもしろい」派2022/08/31 06:52:47 通報 非表示

>>120
マジレス乙

まぁ貴方のようなエンターテイメントショーを楽しんで見る事が出来ない可哀想な環境で育ってしまった乙はいくら考えてもこの番組のに面白さは分からないだろうね


134: 124コメさん 「おもしろい」派 2022/09/03 01:59:53 通報 非表示

>>119
別に一視聴者の意見ってだけで良くね?なんでそんな偏見とか難癖つけるんだ?ただ(俺は好きだけどまあこうゆう人も居るよな)って済む話だろ


181: 174コメさん 「おもしろい」派2022/09/04 14:57:42 通報 非表示

>>119
鈍足って根拠ある?リア友いない根拠ある?ないよね勝手なこと言うな


182: 182コメさん 「おもしろい」派2022/09/04 15:11:59 通報 非表示

>>181
113、134、181⇒ごめんなさい


183: 174コメさん 「おもしろい」派2022/09/04 15:13:25 通報 非表示

>>182
まる!えらい!


137: 124コメさん 「おもしろい」派 2022/09/03 02:06:19 通報 非表示

>>113
世の中には楽しいって人が多いんじゃない?


154: 113コメさん 「つまらない」派 2022/09/03 11:32:26 通報 非表示

>>137
人それぞれだからね。


160: 124コメさん 「おもしろい」派 2022/09/03 13:39:19 通報 非表示

>>154
そうだよな、何でこのコメントにマイナス付いてるんだ?


162: 113コメさん 「つまらない」派 2022/09/03 14:07:56 通報 非表示

>>160
俺のこと否定したいんでしょ。たぶん。他人は他人自分は自分でいいのにね。


164: 124コメさん 「おもしろい」派 2022/09/03 14:11:48 通報 非表示

>>162
そうだな


165: 113コメさん 「つまらない」派 2022/09/03 14:13:39 通報 非表示

>>164
うん。


168: 168コメさん 「おもしろい」派2022/09/03 18:44:05 通報 非表示

>>160
何言ってるの?w 154のコメント、マイナスないですよ。視力いくつですか?


169: 124コメさん 「おもしろい」派 2022/09/03 18:49:40 通報 非表示

>>168
俺が見たときは付いてたんだよ、お前は煽ることしかできないのか?


173: 173コメさん 「おもしろい」派2022/09/04 14:49:02 通報 非表示

>>169
あ、そうなんですか。そして何を言ってるのですか?私は煽ってなんかいませんよ?でもあなたがそう思ってしまったのなら、不快な思いをさせてすみませんね


118: 118コメさん 「つまらない」派 2022/08/05 12:42:50 通報 非表示

アンチの言葉書くなとか言ってるけどそういうサイトだからw


121: 101コメさん 「おもしろい」派2022/08/25 07:29:22 通報 非表示

>>118
じゃあお前例えばの話だけどさ、仮に自分の好きなものに悪口とか書かれて良い気になるの?嫌な気持ちで埋め尽くされるよね?自分がやられて嫌なことは他人にしてはいけないって言う事は学ばなかったの?お前小学1年生からやり直したら?


133: 124コメさん 「おもしろい」派 2022/09/03 01:56:26 通報 非表示

>>121
理由がしっかりあるなら「俺は楽しかったけどこうゆう人も居るよな」って済むだけだし


185: 174コメさん 「おもしろい」派2022/09/04 17:20:36 通報 非表示

>>118
アンチが群がるサイトとかクソだろ黙っとけ


122: 122コメさん 「つまらない」派2022/08/28 19:50:56 通報 非表示

どう考えてもつまらん。24時間テレビがつまらないからチャンネルザッピングしてたけど、逃走中の方がつまらなかったわ。


126: 101コメさん 「おもしろい」派2022/08/31 06:54:01 通報 非表示

>>122
お前何?そこまでして批判するとか逃走中に恨みか何かでもあるの?恨みも何も無いのにそこまで批判するとか逆に気持ち悪すぎるんだが。どう考えても、お前が送っている人生のほうがつまらないと思う


186: 174コメさん 「おもしろい」派2022/09/04 17:21:32 通報 非表示

>>122
どう考えてもお前の思想の方がつまらない


127: 127コメさん 「おもしろい」派2022/09/02 13:47:57 通報 非表示

1つ言うが、ヤラセでも面白ければ良いやろ


130: 101コメさん 「おもしろい」派2022/09/02 16:15:01 通報 非表示

>>127
まぁやらせじゃ無いと思うけどね。だって逃走中今年で18年続いてる。本当に全部がヤラセならとっくの昔に打ち切りになってるはずだし、一般参加の募集もするわけないもん


128: 128コメさん 「つまらない」派2022/09/02 14:36:56 通報 非表示

中二病拗らせたヤツしか見ないよ。あんなの


129: 101コメさん 「おもしろい」派2022/09/02 15:49:12 通報 非表示

>>128
いやいや、好きで見ている人を普通に貶す。そして番組に対してそんな失礼な事を平気で言えるお前の方がよっぽど中二病っぽくて頭おかしい奴だと思うんだが。そしてそこまでして批判するとか逃走中に恨みか何かあるのか?恨みも何も無いのにそこまで批判するとか逆に気持ち悪すぎるぞ。そして中二病拗らせてるって言うのは完全にお前独自の感想だよね?自己中で乙


187: 174コメさん 「おもしろい」派2022/09/04 17:22:14 通報 非表示

>>128
精神異常者の方ですか?


188: 188コメさん 「つまらない」派 2022/09/06 14:36:28 通報 非表示

>>187
笑笑


131: 101コメさん 「おもしろい」派2022/09/02 16:15:33 通報 非表示

逃走中は90%はガチでヤラセではない番組と言える根拠。

①全てがやらせで成り立つ番組が18年も続くわけ無い。本当に全部がヤラセならとっくの昔に終わってる。さらに逃走者やハンターの人が1人ぐらいは完全に暴露してもおかしくない。でもそのような人は今まで誰もいない。
②全てがやらせの番組が一般参加の募集をするわけない。そして1人ぐらい(一般参加)は暴露していてもおかしくない。そのような人も今まで誰もいない。
③逃走中は1回の放送で制作費が1億円かかっている。全てがやらせの番組に1億円もかけるわけない。そもそも100%全部がやらせ、1回放送するごとに1億を払う。そんなのが18年も続けられるのはほぼあり得ない。いくら長く続けられたとしても5年ぐらいで限界が来て終わると思う
④番組がTwitterで自身で、逃走中はガチなのでふざけたらダメ。毎回スタッフも予想していない展開になりドキドキする。とツイートしている。嘘を吐く事なんてあり得ない。


132: 124コメさん 「おもしろい」派 2022/09/03 01:51:14 通報 非表示

>>131
全部説得力はなくね?

①やらせでも続く番組は続くだろ、長年続く=ヤラセじゃないとはならんだろ

②一般参加でもヤラセは出来る(ここでこうハンターが来るからこう避けて下さいとか)

③全てがヤラセだからこそバレない様に金掛ける事はあるだろ

④言うことは簡単だし番組が「そうです、ヤラセです」って言うと思うか?


145: 101コメさん 「おもしろい」派2022/09/03 07:03:48 通報 非表示

>>132
①いやいや、じゃあ逆にさ、あなたがこの番組の脚本、製作者だとして、全てがやらせ。ここをこうしてくれ。ここにハンター行かせろ。はい、ここで確保しろ。とかのそういう視聴者に対して嘘つきまくりで騙す、そして必死に逃げている逃走者をバカにするようなのを18年も続けられるのか?流石に長く出来たとしても限界が来るよね?ヤラセで全てが成り立つ番組を20年近くも続けられる気力があるのか?

②全部やらせであると言う事を一般人に普通に言えるってどんだけバカな番組なんだよ。お前が番組スタッフだったらそんな事するのか?頭大丈夫?

③じゃあ仮にスポンサーだとして「こんな、全てがヤラセの番組に1億近くの金を出すのかよ。番組が失敗したらどうするんだ?」って思わないの?1億と言う莫大な金額を払うのを18年近くも、普通に考えて続けられるのか?そしてじゃあお前は自分が作ったものを忠実に現実っぽく再現しようと1億も金かけるそんなに頭イカれてる事をするのか?

④たしかにそんな事は無いね。じゃあ逆に、普通に嘘を吐ける事もないでしょ?あと言うことがそんなに簡単ならその「そうです、やらせです」も言えるだろ?
全部説得力無いって言うのはお前自身の感想だけ、お前が認めたくないだけだよね?世の中全部がお前中心じゃないから考えたほうがいいよ。何で面白いと投票してるくせにやらせとか言う番組に対して失礼な事を、否定しているのに、その意見をお前は否定するの?面白い=ファンだと自分は思うからお前ぶっちゃけ本当のファンの中では1番いらない存在だと思うんだよね。


150: 124コメさん 「おもしろい」派 2022/09/03 10:18:46 通報 非表示

>>145
①面白ければヤラセだとしても20年ぐらい続いてもおかしくないだろ

②まあそうだな、一般人にはバレない様に大体の流れとかを言ってるんじゃね?

③いや、スポンサーとしては視聴者を惹きつける様な内容ならいいと思ってるだろ、あくまでスポンサー側としては逃走中は広告塔、逆にスポンサーが脚本等を書いてるかもしれないし

④何で出演者や公式がヤラセって自爆するんだよ、叩かれる事は大体わかるからそりゃあ言えないだろ


156: 101コメさん 「おもしろい」派2022/09/03 13:15:50 通報 非表示

>>150
①いやいやいや、おかしいよ。ツッコミどころありまくりだよ。何で全てがやらせで成り立つ番組が20年近くも続けられるんだ?普通に数年ぐらいやってれば本当に全部がヤラセと言う事がバレて打ち切りになるだろw。本当に全部ヤラセなら20年近くも続かないよ。もうとっくの昔に打ち切りになってるよ。終わってるよ。

②お前本当に頭おかしいんだなw。この番組は一般人に番組の大体の流れ、(ここで捕まってくれ等)ヤラセです。って普通に言うと思ってるの?そんな頭おかしすぎる番組、どこを探してもいねーよw。

③視聴者を惹きつけるために1億も金出すバカがどこにいるんだw

④じゃあ、ガチなのでふざけたらダメ。と言うのも叩かれる事じゃないの?それを言えるって事はある程度(ほとんどは)はガチって事でしょ。


158: 124コメさん 「おもしろい」派 2022/09/03 13:34:09 通報 非表示

>>156
①なら何故ヤラセだと続かないと言えるんだ?別に面白ければヤラセでも続くだろ

④ガチだからふざけるなで炎上するわけないだろ、お前は真剣な場でふざけるなって言ったら野次を飛ばしたりするのか?それにガチで演技してると仮定したら間違ってはないだろ


161: 101コメさん 「おもしろい」派2022/09/03 14:06:56 通報 非表示

>>158
ヤラセだと続かないって言うのは逆にそんなヤラセの番組を長年続けられる気力と努力があるのか?流石に限界が来ると思うから数年で打ち切りになると思うんだよね。
さらにだけど面白ければ続くと仮定出来るのは何で?証拠は?逆に何で、面白ければ続くと言えるんだ?いくら面白くて好評だけれども視聴者と出演者にはサイテーな事をしてるから限界が来ると思うんだよね。お前は一生懸命頑張って逃げてる人と番組のファンの視聴者を平気で騙すと言う性格クズすぎる奴なのか?言い忘れたから言うけど話をそらすな。

常識に、冷静になって考えろ。あなたがこの番組の脚本、製作者で1番偉い人だとする。
全てがやらせ、人の手で作り込まれている。はい、ここでこの人を確保して。はい、このミッションは必ず成功、失敗させて。とかのを操作して、視聴者を裏切る。騙す。そして一生懸命頑張って逃げてる逃走者にそのような酷い事をするのを18年も続けられるのか?自分だったらそんな酷い事到底出来ないから最初の2回目ぐらいで、もうこの番組終わらせる!と言うね。面白い=それならヤラセでも続く。って事も100%そうだとは限らねぇだろ


163: 124コメさん 「おもしろい」派 2022/09/03 14:11:15 通報 非表示

>>161
面白い=ヤラセでも視聴者を笑かせたいって気持ちの方が俺は強いからその気持ちは俺にはわからん

それに脚本、製作者だ一番偉い人なら例えヤラセでも視聴者が面白い物を作る気持ちの方が強いでしょ


166: 101コメさん 「おもしろい」派2022/09/03 14:20:45 通報 非表示

>>163
一生懸命頑張って逃げてる人を普通に踏みにじる事ができる製作者なんて99%はいないと言っても過言じゃ無いレベルだろ。そもそもお前が番組スタッフならそんな事する?


167: 124コメさん 「おもしろい」派 2022/09/03 14:33:57 通報 非表示

>>166
いるからヤラセって言葉があるんだろ


171: 101コメさん 「おもしろい」派2022/09/04 06:31:57 通報 非表示

>>167
そんな、性格酷すぎるスタッフなんてスタッフ失格だと思いますよ。視聴者からはかなり人気、でも実は裏ではぜーんぶやらせで作られている。楽しみにしている人を踏みにじる、裏切る行為を普通にやれてしかも20年近くもそれを続けられるなんてとてもじゃないけど無理ですよ。でもあなたはそのようなスタッフもいると、それを肯定してそうなので性格悪そうですね。いや、もう悪いの度を超えて逆に怖いわ。


170: 101コメさん 「おもしろい」派2022/09/04 06:28:06 通報 非表示

>>163
その一番偉い人なら例えヤラセでも視聴者が面白いものを作る気持ちの方が強いってのは完全にあなた独自の感想だよね?またスルーされたから聞くけど、面白い=ヤラセでも続くって言うのは何で?
じゃあ番組製作者だとして、自分が作ったやらせで人の手で動かしている番組を20年近くも続けられる気力と努力があるの?番組を見てる視聴者、一生懸命頑張ってる逃走者を平気で嘘吐いて騙して自分の思い通りになってもらうって、そんなの本当に性格が悪い人じゃないと出来ないと思うんですよね。だって平気で嘘を言って騙してそれで儲けるってどう考えても性格酷すぎる人の稼ぎ方だと思うのですよ。
そんな人の手で動かして、一生懸命頑張っている人を貶すような事を普通に出来るなんてどんだけ性格悪いの?

さらにだけど、番組スタッフだとして一般参加の募集して、一般人の人にもこの番組やらせですって言えるのか?そんな自爆行為で世間に暴露されるかもしれない事を言えるのか?よっぽどバカな番組じゃない限り、そんな事言えないと思うね。でもお前はそれでも出来ると言ってるみたいだから頭のネジイカれ狂ってるんじゃないかな?もしお前が一般参加として参戦した時にここで捕まって下さい。なんて言われたらそんな突然な事に耐えれるのか?やっとの事で番組に参加出来たのにやらせで終わってしまうなんて自分の今までの頑張りは何だったんだ。ってなるよね?一般参加の企画をやれるほどなんだからこの番組はガチって事だろ?


146: 101コメさん 「おもしろい」派2022/09/03 07:09:45 通報 非表示

>>132
そしてもう1つ聞きたいんだけど、仮にあなたが逃走中に出場したとしてまさかの逃走成功したとするよ?自分が一生懸命頑張ってやっとの事で成し遂げたのを何の根拠も無しで普通にヤラセとか悪口を言われて嬉しいの?嫌な気持ちで埋め尽くされるよね?少しずれるけど確保されたとしても、あいつダッセーな。こんなのヤラセでしょ?とか言われて良い気になるの?自分の頑張りも知らないくせにそんな事言われたら腹立つよね?やらせとか言うのやめたら?


148: 124コメさん 「おもしろい」派 2022/09/03 10:03:16 通報 非表示

>>146
いや俺はヤラセとは言ってないからなあくまで説得力に欠けるって言いたいだけだから


155: 101コメさん 「おもしろい」派2022/09/03 13:02:48 通報 非表示

>>148
あと、もう1つだけ。面白いと投票してるのに、この番組はやらせであるような事を132のコメント(③)で言ってるが、やらせとか言う番組に対してそんな失礼な事を平気で言えるってすごいね。本当に面白いと思ってるの?本当にファンなの?本当のファンならそんな失礼な事、言わないから。だって自分の好きなものに悪口は普通言わないでしょ?

自分は人が作ったものを平気で悪口を言っているやばい人だ。って思わないの?自分が一生懸命作ったものに悪口言われたら嫌な気持ちになるよね?


159: 124コメさん 「おもしろい」派 2022/09/03 13:38:14 通報 非表示

>>155
俺はヤラセかどうかは関係ないからな、それにファンだから失礼なこと言ってはいけないって誰が決めたんだ?ファンだからこそもっと他の人にも見てほしい、面白いと思って欲しいから少し失礼な事を言ってでも改善してほしいと思うんじゃないのか?ただ褒めるだけならその人はファンじゃない、信者だろ

一生懸命作ったから悪口言うななんて言ったらその人は成長しないしな


347: 266コメさん 「おもしろい」派 2023/02/27 12:26:32 通報 非表示

>>131
・全てがやらせで台本通りなら出演者全員いくら何でも演技が上手すぎる。(あれだけガチになって逃げたり、捕まってあれだけ悔しがったり、逃走成功して涙が出るぐらい嬉しくなるなんてあり得ない)

・全てがやらせで台本通りなのをNetflixで世界配信するわけない(全てがやらせなのを世界中に公開するわけない)

この2つも追加でお願いします。あと①は18年も続くわけないと言うよりそこまで続いているのならとっくの昔に出演者の1人ぐらいは暴露していてもおかしくない。の方が良いと思います。


152: 152コメさん 「つまらない」派 2022/09/03 11:04:27 通報 非表示

観たけど、何これ。スポンサーが捻出する賞金少なすぎだろ


153: 124コメさん 「おもしろい」派 2022/09/03 11:10:32 通報 非表示

>>152
まあ出演料+賞金出すわけだし賞金をそこまで用意出来ないんでしょ


190: 101コメさん 「おもしろい」派2022/09/10 12:59:02 通報 非表示

>>152
別にいいだろ。この番組1回の放送で制作費1億かかってるんだから。去年なんて今よりもコロナが酷かったのに逃走中、戦闘中合わせて6回も放送、つまり経済悪化してるのに6億円も払って開催してくれたんだから賞金のことよりも番組をやってくれる事に感謝しようよ


172: 172コメさん 「おもしろい」派 2022/09/04 09:03:28 通報 非表示

私は面白いって思ったんだけどさ、おもしろい派しつこくね?

つまらない派が1人でもいたら長文でアンチだアンチだ騒いで...。面白いって思う人もいればつまらないって思う人もいるわけだし自分の考えが正しいとでも??そんなにつまらない派が嫌なら無視したらいいじゃん

スルースキル大事よ


191: 191コメさん 「つまらない」派 2022/09/10 20:11:56 通報 非表示

深夜時代が一番面白かった気がする

ちょっと最近は面白くないかな。


195: 195コメさん 「おもしろい」派 2022/09/12 11:38:27 通報 非表示

>>191
おもろい


196: 191コメさん 「つまらない」派 2022/09/12 15:55:31 通報 非表示

>>195
個人の意見を言っただけなんやが。

最近はつまらんのよ


197: 191コメさん 「つまらない」派 2022/09/12 16:23:52 通報 非表示

つーかこれ不正投票行われてね?前は66何程度がつまらないで、面白いが負けてたのに一気に面白いが100程度投票されたし


198: 101コメさん 「おもしろい」派2022/09/12 19:58:11 通報 非表示

>>197
それはお前独自の感想だろ。不正投票の完全な根拠は?何で一気に増えただけでそんな事が言えるんだ?


199: 191コメさん 「つまらない」派 2022/09/12 20:04:21 通報 非表示

>>198
独自の感想いって何が悪いんかな


210: 101コメさん 「おもしろい」派2022/09/21 06:54:43 通報 非表示

>>199
いや、お前のそのクソみたいなド偏見で面白いの人達を踏みにじる事をするのはやめてほしいのだが。不正投票の完全な証拠は?何で一気に増えただけでそんな事が言えるの?そもそもこのトピックにそんなシステムがあるの?どうやったら不正ができるの?


203: 174コメさん 「おもしろい」派2022/09/19 19:18:34 通報 非表示

>>198
可能性がないとも言い切れないでしょ?


241: 240コメさん 「おもしろい」派2022/09/25 17:07:10 通報 非表示

>>203
いや、言い切れるんじゃないかな?だってこの投票(トピック)にそんなシステムがあるの?

不正、というシステムがあるなら教えてほしいのだが。


245: 174コメさん 「おもしろい」派2022/09/26 19:33:28 通報 非表示

>>241
いや匿名が垢作って投票してる可能性があるってことよ


246: 174コメさん 「おもしろい」派2022/09/30 11:52:11 通報 非表示

>>241
おい正論言われたからって逃げんなwww


247: 101コメさん 「おもしろい」派2022/09/30 19:34:33 通報 非表示

>>246
それが絶対的な正論とは言い切れないと思うよ。匿名が垢作って投票と言っても別にコメントはしないで投票だけする事も可能だよ。1人の人が匿名を作ってまた投票した。としても一気に増えるなんて普通に考えて難しいし、わざわざ垢を消してまでしてまた作って投票する。そんな面倒くさい事をしている人なんてそんな暇な人いるのかって話。仮にあなたは一気に増えるまで垢を作って投票をすると言うそんな事をする程の暇があるのか?

てか、あなた面白いと投票してるから逃走中が好きだと思うけど(私は好き)何で、不正投票と言う意味分からない事を肯定するのかな?面白い側の人ならそんな物騒な事を言われたら腹立つのが普通だと思う。一気に増えたら自分と同じ考えの人がたくさんいると感じるから嬉しくなると私は思うんだけどな。


202: 174コメさん 「おもしろい」派2022/09/19 19:18:15 通報 非表示

>>197
可能性はある


266: 266コメさん 「おもしろい」派 2022/11/20 10:14:14 通報 非表示

>>197
いやお前、面白いの方が勝ってるのを意地でも認めたくないから、そんな薄すぎの理由で批判してるの草w。この番組は面白くて大人気って事を認めろよw。大体放送中や放送後に毎回、Twitterでトレンドトップしてるから普通に大人気の番組でしょw


200: 200コメさん 「おもしろい」派2022/09/12 21:19:54 通報 非表示

逃走中の為に皆さんこんなに熱く語ってるじゃないですか。それは逃走中に対する自分の向き合い方をここでよく考えているからじゃないですか?

皆さんつまらない けど好きなんですよね


201: 124コメさん 「おもしろい」派 2022/09/19 19:14:05 通報 非表示

>>200
なに言ってんの?


205: 200コメさん 「おもしろい」派 2022/09/19 22:29:53 通報 非表示

>>201
言ってるままですよ?それも理解できませんでしたか…。

その程度の人間が逃走中を評価しようなど笑えますね


206: 124コメさん 「おもしろい」派 2022/09/19 22:33:30 通報 非表示

>>205
あっ、違う種族の方でしたか、わからなくてすいませんね、でもここは人間の世界なのでせめてちゃんと話てください


208: 101コメさん 「おもしろい」派2022/09/20 13:28:20 通報 非表示

>>206
お前の方が205よりも100倍、何言ってんの?と思えるぐらいおかしいぞw話がかみあってないのはお前の方だと思うけどな


211: 191コメさん 「つまらない」派 2022/09/21 07:03:20 通報 非表示

個人の意見もろくに否定するあなたの方がやめていただきたいな。

あ、返信してなかった


212: 191コメさん 「つまらない」派 2022/09/21 07:05:59 通報 非表示

215: 101コメさん 「おもしろい」派2022/09/21 09:58:42 通報 非表示

>>212
新型ハンターの暗証番号事件は後に放送された再放送で修正されてるから。だからあのときの事件はシンプルにスタッフの編集ミスだったと言う事になるから。あと台本があるって、断言したかのようなのは違うだろ。逃走中今年で18年続いてるし、全てがヤラセで台本なのをそんなのを放送できるなんてまず無理、放送出来ないと思うし18年もそんなのを続いてりゃ誰か1人ぐらい完全暴露してもおかしくない。でもそのような人は今まで1人もいないから100%ヤラセで台本あるとは言い切れない。さらに言えば逃走中1回の放送で1億円かかってるみたいだし、それを18年も続けるのはありえないし、一般参加の募集もするわけない。だって一般参加人にこの番組全部やらせです。って言えるそんなバカな番組がどこにあるの?


216: 191コメさん 「つまらない」派 2022/09/21 15:00:29 通報 非表示

>>215
製作費が面白さの全てじゃないんだよw

限られた製作費でどれくらい面白くできるのかが重要なんだよ。

そんなに製作費かけてる番組は天狗だねある意味


222: 101コメさん 「おもしろい」派2022/09/21 18:40:29 通報 非表示

>>216
https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201409_11_2/

1億の証拠はこれだから見てみれば?


223: 191コメさん 「つまらない」派 2022/09/21 18:41:00 通報 非表示

>>222
今と昔じゃ違うんやで。2014年は二桁でも、今は7%くらいや


224: 101コメさん 「おもしろい」派2022/09/21 19:01:49 通報 非表示

>>223
今の時代、スマホでもリアタイでテレビが見れるみたいだからそれじゃないの?そういうのも全部含めれば毎回二桁いってると思うが。

じゃないとTwitterで放送後にあれだけやらせ疑惑を言ってくるクソ人間共があんなに大量発生することはないと思うよ。


227: 191コメさん 「つまらない」派 2022/09/21 19:05:59 通報 非表示

>>224
まあね。ただリアタイ視聴率重視のテレビ業界だから。


314: 309コメさん 「おもしろい」派2023/01/15 21:33:06 通報 非表示

>>222
よくこんなん見つけたなw


217: 191コメさん 「つまらない」派 2022/09/21 15:03:46 通報 非表示

>>215
あと、暴露できないよ。信者がうじゃうじゃ批判言うし、イメージダウンにつながるしね


220: 101コメさん 「おもしろい」派2022/09/21 18:38:11 通報 非表示

>>217
いや、暴露されたらヤラセっていうことがバレて普通に打ち切りになるんじゃ?


221: 191コメさん 「つまらない」派 2022/09/21 18:39:31 通報 非表示

>>220
ならないよ。あのTBSのやつもならなかったし。

どうせ自分のイメージダウンになるだけだよ。ガーシーじゃないんだし


225: 101コメさん 「おもしろい」派2022/09/21 19:04:13 通報 非表示

>>221
その、TBSのやつって何の番組?マジで分からないから教えてほしい。


226: 191コメさん 「つまらない」派 2022/09/21 19:05:00 通報 非表示

>>225
えーっと、冒険少年。確か文集砲食らった


228: 101コメさん 「おもしろい」派2022/09/21 19:53:12 通報 非表示

>>226
色々言いたいけど、まず、テレビ局が違うから(逃走中はフジテレビ)バレたとしてもその後どうなるかは分からないよな?全部が同じだとは限らないし。

イメージダウンにつながるってじゃあ何で逃走中最多出場のアンガールズ田中は今現在で23回も出場してるの?やらせの番組に23回も出そうとする番組がどこにあるの?そんなに多くの回数出せば田中はいつ暴露してもおかしくないよな?むしろ田中は、逃走中をナメんな!と言えるほどガチになってる人だからな?さらに23回出場中、逃走成功は1回だけだし。

あと冒険少年がやらせと言う事がスタッフが言ってバレてるみたいだけど、じゃあ逆に逃走中が仮に本当にやらせだったら何でそれが今現在、完全にバレてないの?18年も続いてればバレる可能性は十分にあるよね?さらにだけど逃走中スタッフはやらせです。なんて言葉より、公式Twitterで、ガチなのでふざけてはダメ。スタッフも予想してない展開になり、毎回ドキドキしてる。とツイートしてるよ?言うのは簡単。やらせですなんて言えないだろって言うならそんなに言うことが簡単ならその、やらせです。も簡単に言えるんじゃないの?だって冒険少年のスタッフはスタッフが暴露したんでしょ?


229: 191コメさん 「つまらない」派 2022/09/21 19:56:11 通報 非表示

>>228
イメージダウンは暴露する行為がって言っとるやんけ。

18年も続いてれば〜と言っているが、私の予想では近年になって、やらせになったと言える。

だから私は深夜時代が好きだったのだ

YouTubeで検索して見てみろ。爆弾級あるで


230: 101コメさん 「おもしろい」派2022/09/21 20:06:37 通報 非表示

>>229
いや、冒険少年はスタッフが暴露でなったんでしょ?スタッフが別に暴露してもイメージダウンもクソもないよね?だから逃走中だってスタッフが暴露してもおかしくないよね?でもそんな事一切してないからな?

あとやらせの完全な証拠は?根拠は?
昔のやつは知ってるけどそれはまだ初期の頃&深夜だったからじゃないの?今の時代でゴールデンタイムであんなことしたら間違いなく批判殺到して番組がイメージダウンするから出来ないんだろ。


231: 191コメさん 「つまらない」派 2022/09/21 20:09:54 通報 非表示

>>230
証拠は自分で調べろよwwそれこそGoogleとかYouTubeで。

て言うかさっき言ったやんwwww

あとさ、冒険少年はまだできたばっかだから暴露できただけで、逃走中はお前らみたいな熱狂的な信者がいるからできないんだよ。

そんなこと一切してないと言い切れる証拠も欲しいな。

ゴールデンでやらせはいくらでもできるんだよ。

だからやらせやらせと批判喰らってんじゃないかね?

もうとっくにイメージダウンしとるで。

あとやらせ抜きでつまらんかった。雰囲気ポップすぎる。


232: 101コメさん 「おもしろい」派2022/09/22 07:14:30 通報 非表示

>>231
最初に、近年になってやらせっぽくなったと言ったのはそっちだよな?だからそのやらせの証拠は?と聞いた。そしたら自分で調べれば?と返した。これ普通に考えてお前の方がおかしいよな?

熱狂的な信者がいるから出来ないってその理由1つで100%そうとは言い切れないだろ。だって運営側ならそんな事お構いなしに出来るだろうし。俺は純粋な気持ちで見てるしやらせだった事が判明しても面白いから見たい。ただ今やらせの決定的な証拠が無いのに言い張るのは頭おかしいと思うし腹立つからやめてほしいだけ。

一切してないと言う証拠は番組の公式Twitter全部見たり、ググったりすれば?冒険少年のようなやらせでしたのような記事は出てこないだろうしTwitterではやらせどころか番組自身でガチなのでふざけてはダメ。とツイートしてるからね?そんなの言う事は簡単、やらせです。なんて言うわけないと言うならじゃあ言うのがそんなに簡単だったらその、やらせです。も言えるんじゃないの?冒険少年だってできたばかりなのに言ってしまうと言う自爆行為をしたんだからな。


233: 191コメさん 「つまらない」派 2022/09/22 07:17:15 通報 非表示

>>232
お前勘違いしてるだろ。YouTubeで調べたら爆弾級出てくるぞって言ったからな?

あと簡単にやらせなんてできても言えるわけねえだろwwwwwwwwwwwwwwww

お前がやらせじゃない証拠を出せよ😄

Twitterではやらせはダメなんていくらでも言えるわ。ていうかあのセシウム事件、やらせ事件起こしたフジテレビだぞ?www


238: 101コメさん 「おもしろい」派2022/09/22 07:46:47 通報 非表示

>>233
https://laurier.excite.co.jp/i/logtube_101879

https://aoironetblog.com/tousouchu-yarase/
2つとも最初から最後まで全部みろ。他にもあったら貼っとくわ。そもそも普通に考えてほしいのがやらせで逃走者があれだけガチになって逃げたり、捕まったあとにあれだけ悔しがったり逃走成功したあとに涙が出るぐらい嬉しくなる事があるのか?そしてお前が仮に逃走中に出場したとしてまさかの逃走成功した時に何の根拠も無し、自分の頑張りも知らないくせにやらせとか悪口を言われて嬉しい?嫌な気持ちで埋め尽くされるよね?だからやらせとか言うのやめた方がいいよ?

YouTubeでは逃走中に出場したHIMAWARIチャンネルやDaiGo、霜降り明星等が逃走中の裏話動画で台本とかも一切ない、ガチで逃走中、と発言してるよ。実際出た人達だから嘘を吐く事は無いだろうしね。(そもそも裏話を話すのに嘘吐くなんてあり得ない)でも、やらせ確定、ハンターの裏話とかあるけどその動画だけじゃ証拠とかが薄っぺらい。だって確定の動画も弁解があるし、ハンターの裏話はハンターをやっていたと名乗っている人、つまり本当かどうか分からないから嘘かもしれないから確信は出来ない。てかもうそろそろ切り上げたいから言うが、100%がやらせじゃない証拠はもちろん無い。でも逆に100%がやらせと言い切れる証拠もないでしょ?100%の証拠は運営自身が暴露したときだけ。それ以外は全部100%そうとは言い切れ無いよね?
やらせじゃない。(ガチとは言ってるけど)やらせである。この2つの事は逃走中運営、1回も言ってないからわかんねーだろ。てか俺は別にやらせだと完全に分かっても面白いから見たい。ただ、今現在、やらせの完全決定的な証拠が無いのにそんな事を言い張るのは腹立つから(てか、信者なら誰でも腹立つ)してほしくないだけ。


239: 191コメさん 「つまらない」派 2022/09/22 15:45:26 通報 非表示

>>238
だって公共のカメラ向けられてると嫌な雰囲気出しちゃダメだもんねー


267: 266コメさん 「おもしろい」派 2022/11/20 10:17:28 通報 非表示

>>239
ちょっと何言ってるか分かんない


274: 191コメさん 「つまらない」派 2022/11/20 11:18:08 通報 非表示

>>267
だって、カメラ向けられて素を見せたら炎上だよ


277: 266コメさん 「おもしろい」派 2022/11/20 12:34:50 通報 非表示

>>274
じゃあそんな一部の人達の事も芸能人が気にしてると言うなら一般参加で出た人はどうなの?別に一般人なんて炎上なんて喰らってもなんとも無いだろうからね。でもその暴露のツイートは無い。暴露したとしてもその人は何ともない。むしろやらせの番組に出演させた制作側が悪い事になるし、そんな自爆行為をする番組なんてないだろw。自分が番組スタッフだったらそんな事するのかって話になるよ。


278: 191コメさん 「つまらない」派 2022/11/20 12:35:43 通報 非表示

>>277
ちょっと意味わからん


287: 266コメさん 「おもしろい」派 2022/12/04 12:22:28 通報 非表示

>>274
テレビは撮れ高が高い人物やシーンを映すわけだから芸能人はテレビに多く映るのが目的だから自分の素や性格等を多くの人達に知ってもらう為に炎上覚悟でも晒すだろ。自分の素、性格、トーク力とかで稼いでいくようなものだし、炎上したらその人の責任だしな。


288: 191コメさん 「つまらない」派 2022/12/04 12:44:25 通報 非表示

>>287
晒さねえよ

だって仕事なくなるぜ?


289: 266コメさん 「おもしろい」派 2022/12/04 14:28:53 通報 非表示

>>288
いやだから、芸能人はその素とか性格とかで、全国民と戦って稼いでいくようなものだから仕事なくなる覚悟でも晒すだろ。晒したら、テレビは撮れ高が高いシーンとかを映すからテレビに沢山映るからな。炎上してしまったらその人の責任だし。


290: 191コメさん 「つまらない」派 2022/12/04 14:29:32 通報 非表示

>>289
嫌だから、しないよ。事務所に止められるよ確実に

しかもカットされるし


292: 266コメさん 「おもしろい」派 2022/12/04 14:59:46 通報 非表示

>>290
何で"しない"と言い切れる?別に「自分はこういう性格してます」とかを全国に広めて知ってもらう為に撮れ高を高くしようと、炎上覚悟でも晒すでしょ。だって広めないと、自分の事を知ってもらえないじゃん?稼ぐ事も出来なくなるよ?更にだけど、ネットニュースとかで炎上記事なんて数え切れないぐらいあるからテレビ側からすれば炎上は撮れ高がかなり高いから大歓迎だろうね。

あと何で今まで炎上した人は普通に晒してるの?例えば逃走中で大炎上してしまった人ってけっこういるわけだけど、(例:鈴木拓、とろサーモン久保田、河合郁人等)その人達は何で炎上した?素を見せられて炎上してしまうなら炎上行為は最初から起こさないよね?でも炎上しても嫌われても良いからしたんでしょ?そもそも事務所に止められる、カットされるならネットニュースで炎上記事があんなに沢山出てくる事は無いと思う


293: 191コメさん 「つまらない」派 2022/12/04 15:20:08 通報 非表示

>>292
とろサーモンのやつはあれは晒しとはレベルがちゃうで

ていうかなんで晒されたくないのにわざわざカットしないで晒すと言い切れんの?


294: 266コメさん 「おもしろい」派 2022/12/04 15:29:41 通報 非表示

>>293
炎上系はテレビからしたら撮れ高が高いってさっきから言ってるやん。テレビは撮れ高が高いシーンや人物を映すんだからね。

炎上がなぜ撮れ高が高いと言えるのか→ネットニュースで炎上記事があんなに多くの量出てくる事はあり得ないから


295: 191コメさん 「つまらない」派 2022/12/04 16:07:32 通報 非表示

>>294
そうやなくて、撮れ高の問題じゃないねんこれは


275: 266コメさん 「おもしろい」派 2022/11/20 11:18:24 通報 非表示

>>233
は?w。そのやらせじゃない証拠と言えるのがやらせじゃない証拠だろw😁

言えるわけないって、それは今がネットが大きく普及したからだよwwwwwww。昔ならネットがそこまで普及してないから言えててもおかしく無い。でも昔にそのような暴露はないから(あるなら拡散されてるはず)やらせとは言い切れないだろw。


276: 191コメさん 「つまらない」派 2022/11/20 11:21:07 通報 非表示

281: 266コメさん 「おもしろい」派 2022/11/27 12:10:03 通報 非表示

>>276
まぁまず動画に関しては、ハンターとの距離が近かったのにここまで持つのはおかしいとあったけど、それはまだゲームは開始したばかり。ハンターは逃走者を見つけたらいつでも本気で追うわけだから序盤からいきなり全速力したら回復するまで時間かかるだろうから体力温存するのと、結果としては捕まって失格なんだから結果は同じだから別にいいと思う。

記事に関しては、「番組なので台本は必ずある」とかあるけどそれってこの記事を書いた人、逃走中に出演してない人だけが思ってる事、つまり感想だけで本当かどうかは分からないよね?238の人も言ってるがHIMAWARIチャンネル、DaiGoが台本は一切無いってYouTubeで裏話動画で発言してるから本当に台本があるかどうかは分からないからな。(どっちが説得力あるかって言ったら勿論、実際出演した方が説得力ある)


234: 101コメさん 「おもしろい」派2022/09/22 07:18:19 通報 非表示

>>231
てか調べたんだけど冒険少年始まったのは2014年でレギュラー化は2020年みたいだね。つまり6年不定期放送という事になってやらせとバレたのは2022年。つまり番組出来てから8年後、レギュラー化の2年後にバレたんだよな?レギュラー2年も続けば逃走中と同じで熱狂的な信者がいてもおかしくないと思う。それでも番組イメージダウンにも関わらず暴露したと言う事になるでしょ?逃走中は冒険少年よりも早く、できてから3年後ぐらいに一時期レギュラーになってたけど何らかの理由(やらせと言うことがバレたわけではない)で半年も続かずレギュラー終了。でもそれと同時に打ち切りにはなってはない(不定期放送に戻った)し、スタッフもその時から今現在まで暴露していないからね?


235: 191コメさん 「つまらない」派 2022/09/22 07:19:19 通報 非表示

>>234
そもそも冒険少年はブラックだから暴露したんだよ。疲労で死寸前でな

あと早くYouTubeでやらせと検索してくれ。結構動画あるから。

やらせとわかったら悔しいだろうけどな


240: 240コメさん 「おもしろい」派2022/09/25 17:04:07 通報 非表示

>>235
冒険少年も確かにスタッフキツそうだが、逃走中スタッフの方が何倍もキツくて辛いと思うよ?だって全力疾走で逃げる逃走者と全力疾走で追いかけるハンターを重いカメラを持って走って(全力かどうかはわからないが)撮影してるわけだからそっちの方がよっぽど辛いでしょ。しかもそのスタッフは逃走者の人数分(今の逃走中なら20人程)いるわけだし。番組を見た限りスタッフはエリアに軽く100人以上はいるだろう。

こんな辛い事なら、逃走中、深夜時代に暴露してもおかしくなかったんじゃないの?深夜の事を暴露したとしても何ともないんじゃないかな。


242: 191コメさん 「つまらない」派 2022/09/25 17:13:15 通報 非表示

>>240
深夜時代にやってるって俺一言も言ってないぞ????

冒険少年は労働基準法守らなくて、疲労死寸前だったから暴露したんよ。


243: 240コメさん 「おもしろい」派2022/09/25 17:29:18 通報 非表示

>>242
違う、そういう意味じゃない。確かにあなたが一言も言ってないのは事実だけど、冒険少年があまりにもキツすぎて暴露なら、逃走中も、さっき言ったとおり、キツすぎて深夜時代に暴露してたんじゃないかなって聞いただけ。


244: 191コメさん 「つまらない」派 2022/09/25 17:30:42 通報 非表示

>>243
フジテレビはそんな多分ないぞ


236: 191コメさん 「つまらない」派 2022/09/22 07:20:13 通報 非表示

>>234
あとお前自分のコメントにいいね押してねえか?


237: 101コメさん 「おもしろい」派2022/09/22 07:35:08 通報 非表示

>>236
いやしてないけど。お前クソたいなド偏見でそんな事を言うのをマジでやめてほしいのだが


272: 266コメさん 「おもしろい」派 2022/11/20 11:09:08 通報 非表示

>>231
誰がどう見ても聞いても納得するやらせの証拠が言えないから質問を質問で返すの草www。

そんな事一切してないと言う証拠は、今現在その暴露が広まってないじゃん。暴露してるならネットが普及していない時に普通にしてるだろうし、その暴露を誰か1人ぐらい発掘して晒すのもおかしく無いし


273: 191コメさん 「つまらない」派 2022/11/20 11:15:29 通報 非表示

279: 266コメさん 「おもしろい」派 2022/11/21 07:39:38 通報 非表示

>>273
https://sakurainterselection.com/tousoutyuu-yarase-check-sinnjyou-16956

ビッグボスのはこの記事で否定されていて、ちゃんとした弁解があるからやらせとは言い切れねぇよ


280: 191コメさん 「つまらない」派 2022/11/21 15:49:56 通報 非表示

>>279
他のは😱😱


270: 266コメさん 「おもしろい」派 2022/11/20 10:32:03 通報 非表示

>>229
暴露する行為がイメージダウン。でもイメージが下がるのはその信者、つまりファンだけ、日本の一部の人達だけでしょ?逃走中に出てる芸能人って、ほぼ全員大人気で忙しい。もしくは話題沸騰中の人達でしょ?芸能人は日本全国民と戦って稼いでるようなものだしその忙しくて大人気の人達がその一部の人達の事だけを思って暴露しないってある?むしろ気にする暇も時間も無いから普通に出来るんじゃないの?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する