皆さんの苦手な性格



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 皆さん 苦手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/27 19:09:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ここでのルール

不快なコメントはしないこと

喧嘩

関係ないことを言う

○○みたいな人嫌いとかもやめてください

(というかこのトピ自体があれだけど)

まぁ人を煽る奴が苦手

理由不快になる

みたいな感じで書いてくれれば助かります


2: akak// @AKAK 2022/03/27 19:29:20 通報 非表示

>>1
しつこい人とあざとくてぶりっ子な人かなー

理由はーシンプルにうざいしなんか無理


>>2
まさかのぶりっこ、しつこい人が苦手で理由も同じだ


8: akak// @AKAK 2022/03/27 19:57:54 通報 非表示

>>3
おぉーwマジかw


何にでもすぐに神って言う人が苦手です。

理由は語彙力が無いならしょうがないけどそんなに軽く誰にでも神!神!言ってるの見るとなんかお世辞だなって思うしちょっと精神年齢低いなぁと思ってしまうからです。∩^ω^∩


>>4
それにはちょっと私も、共感してしまうのだ


>>5
共感してくれる人がいて安心∩^ω^∩


なんか煽ってくる人

主にリア充

人の悪いところばかり言う奴

ぶりっこ、全てではない


9: 9コメさん 2022/05/17 18:42:21 通報 非表示

性格きつい人


画像・吹き出し
タグ: 皆さん 苦手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆