実写版ザ・ファブルと実写版るろうに剣心はどっちがおもしろい?

実写版ザ・ファブル
実写版ザ・ファブル

4(12%)
実写版るろうに剣心
実写版るろうに剣心

29(87%)

12%
87%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 実写版ザ・ファブル 実写版るろうに剣心

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/27 21:05:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「実写版るろうに剣心」派2022/03/29 14:57:26 通報 非表示

壁登りとかカースタントなと岡田准一のアクションは佐藤健より凄いし見応えあったな

るろ剣は全体的なアクションの組み立てが上手かったし最終章はワイヤーアクションもかなり自然で凄かった

内容はるろうに剣心のが好き


3: 3コメさん 「実写版ザ・ファブル」派2022/06/23 00:36:03 通報 非表示

ザ・ファブル凄かった


4: 4コメさん 「実写版るろうに剣心」派2023/12/13 23:23:58 通報 非表示

ファブルも面白かったけどアクションが少ないからちょっと物足りなかった。クオリティそのものは邦画とは思えない位で2作目の団地バトルはマジで最高


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する