【Kamen Rider Zero One & Zero Two Theme】

6 2022/03/27 22:42

The best bgm of Zero One and Zero Two. There is a lot of hope. Please listen.

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: KamenRiderZeroO.. RealxTimeVer

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/27 22:42:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



W以降は観てないけど平成ライダーの第2世代は癖が多い気がする


>>1
でもゼロワンは令和ライダーの伝説を塗り替えたって感じ。バッタをモチーフに色も蛍光色と黒で構成されてて綺麗でかっこいいし、ストーリーも現代チックで面白い。bgmも神曲。


>>2
たまにはクウガみたいな単独ライダー作品も観てみたい気がする


>>3
たしかに

アギトからいっぱい出だして龍騎に関しては劇場版、TVSP版合わせて13人だもんな

そう思うとクウガは新鮮


>>4
それならクウガリメイクもアリじゃないか?


>>5
それは思った

龍騎のRIDER TIMEみたいにスピンオフとかやらんかな〜って待ってる


>>7
RIDER TIME は名前しか知らんな1号リメイクもいいな


仮面ライダーの処刑bgmってあるよね


>>6
あるね

ニコニコとかで聴いたことある


>>6
どこぞの太陽の子のOPとかね


ゼロワン

映画は見てない...


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する