おーむかし

83 2022/03/28 00:30
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
83

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: テキトー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/28 00:30:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これで国本当に全部でしょうか


>>1
まぁ、でも台湾とかは入れてないです


>>2
なんで?


>>3
まだ日本が国と認めてないから


>>4
は、そうなん?


>>5
そうだよ?1978年かなんかに中国と日中平和友好条約的なの結んでその中に台湾を国として認めないってやつがあったらしい


>>6
へ〜

ってかなんで国を書こうと思った


>>7
うん

え、好きだから((


インドネシアの首都はジャカルタに色々集中しすぎたから首都移転するらしい

まぁ今の東京一極集中みたいな感じだね、


引くどころか尊敬するわ。


11: 冴月 @sinomi 2022/03/28 12:56:01 通報 非表示

すご。


お、ボスニアヘルツェゴビナあんじゃん 最近わいの推しになった国なんよね


14: _琉依_✙ @rui2 2022/03/28 20:20:04 通報 非表示

すご,僕の好きな国はヒッタイトとアッシリアとバビロニアかな,


暇でここまで出来るとかすごぉーいwえっぐwwなんか尊敬(?)


フォローあざます


画像・吹き出し
タグ: テキトー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する