うどんちゃん塗ってみた

8 2022/03/28 13:29

レミリアたんマジ天使さんの絵を塗ったでござる!

原画が良いだけあって可愛くできたでござる!

良かったらこっちも見ていってでござる!https://tohyotalk.com/question/311450

嫌、遅れてマジすんません...

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うどんちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/28 13:29:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: orca @m12345678 2022/03/28 13:31:42 通報 非表示

集いし星が、新たな力を呼び起こす!光差す道となれ!シンクロ召喚!出でよ!@remirialove


召喚されたでござる!


ありがとうでござる!いいでござるな!

目がぐるぐるになっているのが、またいいでござる!

原画が良いだけあってって、、、照れるでござるなぁ、、、(*/∀\*)

ほんと、塗ってくれてありがとうでござる!


4: orca @m12345678 2022/03/28 13:44:37 通報 非表示

>>3
いえいえ。また機会があれば!


6: orca @m12345678 2022/03/28 14:18:30 通報 非表示

>>5
締め切りまでにかけるか分からないですけどできますよ~


>>6
絶対にしたらあかん


10: orca @m12345678 2022/03/28 20:17:54 通報 非表示

>>8
実際にトピを見て雪冷さんのコメントを拝見し参加をやめ、フォローも外しました。

ご報告ありがとうございました。


>>10
大丈夫です。

私も一時危なかったです💦

これからは人の性格を見てから大会などに出ろ。ということが学べました。

これから気を付けないと💦


>>5
おい

ここで宣伝すんな


>>5
そういうところが嫌われるんだぞ?

自己勝手やん、そんなん。違うか?

迷惑やねん。こんなん、他の人のトピで宣伝すんなや

嫌って言われててもそういう事したら余計あんたの民度下がるぞ?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する