推してくれても良いんだよ((殴

3 2022/03/28 14:56

すみません調子乗りました🥺

もしですよ!もし推してくれて、認知したらDMは勿論!イラスト絶対描きます!(トピ画絵柄)

あと、トート高浮上になれそうです!

だから推してくれたらばりモチベ上がっていっぱいイラスト投稿するので!!

お願いします♡((殴

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/28 14:56:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あと、あの描き忘れてたんですけど、お祝いDM(?)ありがとうございます!!めちゃめちゃ嬉しいです♡


>>1
推す!!ってか、もう推してた((

とーと高浮上になるの?!やったぁ~!(


>>2
まじまじ!?高浮上だよー!!てかもうねがいちゃん認知してるしな...イラスト描くわ!


>>3
ファンネとファンマつけるねっ!


>>4
ありがとぉ😭


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する