パチュリーさん描いた!

8 2022/03/28 15:24

パチュリーさん描いた!

色塗ってくれる人が居なければ画像消す。

いいねが増えるとまた描くよ!

高画質

https://firealpaca.com/get/Ap32pCry

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: パチュリーさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/28 15:24:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわいい💞


可愛い❤️

レースの部分もちゃんと描かれてて凄い✨


>>3
ありがとーございます


かわいいでござる!!

塗るでござる~!!(投稿遅れるかもだけど)


久々に来たら上達速度がエグいと思った俺氏


>>7
www

ありがとう!


アイコン変えたんすね


>>9
うん、同じ画像使われたからちょっとGoogle先生に新しい画像もらってきました


>>10
俺もGoogle兄貴に画像貰ってこよっかな…


>>11
貰ってきたら?いい画像沢山あるで〜


>>12
著作権とかは大丈夫?


>>13
別に自作行為とかはしてないから大丈夫だと思う


>>14
アイコン変えたわ…初めてまともはアイコンしたかも


>>16
ありがとぉ


>>16
あと気付いたけどこれDMじゃないんだぜ…?信じらんねぇだろ…?


>>18
いや、私のトピだから実質DM


>>19
なるほど(?)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する