ほぼ初めてのデジタル(?)

10 2022/03/28 16:19
画像は投稿者により削除されました

ちゃんとした絵を描くのはこれで初めてですw

今まではアナログで描いたのをデジタルで塗ってた感じなので

めっちゃむずかった…

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: デジタル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/28 16:19:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



初めてでこれなの?!

すごいうまいじゃん!!


>>1
ありがとーw


>>2
フォロー失礼します(..)


>>3
ありがとー!フォロバする!!


>>4
ありがとう~!仲良くしようね~!


>>5
てか僕のほうが年下なんだけどため口で大丈夫かな…?


>>6
全然いいよ!

気にしないで~!


>>7
わかったー!


>>8
DMで話そ~!


>>9
おっけー!


11: SyunRiri @t200809030726t 2022/03/28 16:30:21 通報 非表示

>>10
送っといた~


は、はじめてなの!?

うますぎ!!!!


はじめてのデジ絵はう○こ描いてたわw

うますぎやろ


デジタルむず過ぎてこんな上手く描けん...すご


15: 悠希くん @yukikunn 2022/03/28 17:04:01 通報 非表示

うまっ


画像・吹き出し
タグ: デジタル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する