ヒッカー優しすぎ‼

7 2022/03/28 17:22更新

こんにちは!最近フォロワーが増えてる神です。今日は先日のヒッカー@hika5210とのエピソードについて書きます。

見送りに来てくれた

先日は引っ越しでした。(その影響でフォロバ、DM返信が数日できませんでした。申し訳ありません)

その時に、ヒッカーが見送りに来てくれました。

ヒッカーがくれたものとは

将来パイロットになりたいというヒッカーは、JALの飛行機模型をくれました。とてもきれいに作られていて、すごいなぁと思いました。嬉しかったです。

実物は、後日掲載いたします!

記念撮影


2人で記念に写真をとりました。そのあとに、「●●(実名)も向こうで頑張ってね‼将来絶対に知事になってね!」と言ってくれました。ヒッカーの優しさが伝わりました。

ヒッカーにもパイロットの夢を叶えてほしいです。いつかその時には自分の運転する飛行機に乗せてくれるそうです。(楽しみ!)

終わりに


今回はヒッカーとのエピソードについて書きました。よかったら@hika5210のフォローよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒッカー@hika..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/28 17:21:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ヒッカー @hika5210 2022/03/28 19:49:52 通報 非表示

神ありがとう😭

絶対夢叶えるから神も知事になれるように頑張れ👍

神が引っ越しても俺たちは友達だそ🤝いつまでも応援してる📣


引っ越しても頑張れよ!👍

僕も神と同じように●●学校から行く人がいないから一緒に頑張ろう!!

神が引っ越しても俺たちは友達だそ🤝いつまでも応援してる📣


見送りできなくてごめんね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する