ほーこくぅ

2 2022/03/28 19:31

あしたふじょーできんかもᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ごめ🙇🏻‍♀️ 🐾

 Aちゃんといっしょにでかけるんだ(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ

           

 ❥︎ でもあさってにはふじょーするよ!

✄--------------- キ リ ト リ ------------------------------✄

                        

                           

                           

                          𝕀 𝕙𝕠𝕡𝕖 𝕥𝕙𝕒𝕥 𝕪𝕠𝕦 𝕨𝕚𝕝𝕝 𝕓𝕖 𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕗𝕠𝕣𝕖𝕧𝕖𝕣. 🎉💡

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ーこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/28 19:31:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



地雷女子演じるの癖になってきた()


てかプロフィにもんすたーいのちって書いたけど


モンスター飲んだことねぇし、炭酸飲料自体飲めないんだよ…


これで名前も変えたらとーと新規くらいは騙せるかなぁwまさか一人称が「ワイ」ですとぷりアンチしてる奴とは思えないでしょプロフィ見る限り


画像・吹き出し
タグ: ーこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する