ドズル社メンバーのおらふくんは好き?嫌い?

ドズル社メンバーのおらふくん 好き
好き

217(26%)
ドズル社メンバーのおらふくん 嫌い
嫌い

604(73%)

26%
73%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.3 = 好き217票 / 総得票数821

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ドズル社メンバーの..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/28 21:44:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2022/03/28 21:47:04 通報 非表示

絶対に入れてね?知ってる人は!(投稿者)


2: 2コメさん 「好き」派 2022/03/28 21:48:42 通報 非表示

おらふくんすこぉ


3: 1コメさん 「好き」派 2022/03/28 21:50:58 通報 非表示

>>2
ww


4: 2コメさん 「好き」派 2022/03/28 21:54:09 通報 非表示

>>3
www


5: 5コメさん 「嫌い」派2022/06/20 20:48:24 通報 非表示

ごめんなさい間違えて嫌いへ入れてしまった...すみません...おらふくんを添えて

おらふくん

6: 5コメさん 2022/06/20 20:52:28 通報 非表示

ただのおんりーチャンリアコ


7: 7コメさん 「嫌い」派2022/07/29 15:10:30 通報 非表示

キモイ


33: 33コメさん 「好き」派2023/02/01 22:31:34 通報 非表示

>>7
あのさアンチするなら見なきゃいいじゃん💢

そうゆうさキモイとか言うのやめなよ💢

友達とかにも言ってんの?💢

言っていい事と言っちゃダメなことあるんだよ?

人の気持ち考えなよ💢


39: 38コメさん 「好き」派2023/06/25 17:43:39 通報 非表示

>>7
キモいなら来んなよ。お前の方がキモいわ


55: 55コメさん 「好き」派2023/07/30 15:50:01 通報 非表示

>>7
じゃあ来た意味あるかな〜〜?W

そういう報告いらないから


8: 8コメさん 「好き」派 2022/08/10 20:34:12 通報 非表示

おおはらmenは

建築がうまし

おんりーはエンドラ討伐

日本一のかっこいい人ですよ。皆いい人だから好きなんです。


35: 35コメさん 2023/03/19 00:08:29 通報 非表示

>>8
おんMEN好きはわかる。おらふは知らん


41: 38コメさん 「好き」派2023/06/25 17:45:00 通報 非表示

>>35
おらふくんがぼんさんの方に行った時はクソだって思うけど、やっぱりおんおらが神だよ。


65: 63コメさん 「嫌い」派2023/11/23 09:27:08 通報 非表示

>>41
おんおらは許す...でもマイクラでは足手まとい


9: 9コメさん 「嫌い」派 2022/08/18 02:02:56 通報 非表示

すごい嫌われてるね


11: 11コメさん 「嫌い」派2022/09/02 23:28:24 通報 非表示

おんりーは好きだけどおんおらはちょっと。。。


34: 34コメさん 「好き」派2023/03/15 22:50:27 通報 非表示

>>11
おんりーのどこ!?


12: 12コメさん 「好き」派2022/09/04 23:16:52 通報 非表示

好きです!


13: 9コメさん 「嫌い」派 2022/10/21 13:40:51 通報 非表示

あまり常識がないので苦手です


14: 14コメさん 2022/10/30 08:20:41 通報 非表示

常識無いしうるさいし雑フリするし注意されても聞かないし…おんりーとかmenとかまあ全員いい人なんだけどおらふが入ると台無しになるっていうか良いところ潰されるから嫌い 嫌い派にいれたけど何も表示されてないのは草


44: 38コメさん 「好き」派2023/06/25 18:09:41 通報 非表示

>>14
おらふくんが入ってこそのドズル社だよ?何もわかってないね。にわかが


51: 14コメさん 「嫌い」派2023/06/29 06:12:33 通報 非表示

>>44
今はましになったもんだけどあの頃(10月あたり)はやばかったよ

そっちの方がにわかなんじゃないの?

今の話をするなら自分だって嫌いでは無いけど


63: 63コメさん 「嫌い」派2023/11/23 09:20:04 通報 非表示

>>44
おんりーでしょ


15: 15コメさん 「嫌い」派 2022/11/04 09:59:31 通報 非表示

常識も知能も無いくせに自己評価だけが高い


45: 38コメさん 「好き」派2023/06/25 18:10:37 通報 非表示

>>15
ありますよ?常識も知能もなくてマイクラとかのゲーム実況ができると思ってんの?


66: 66コメさん 「嫌い」派2024/02/09 16:22:57 通報 非表示

>>45
常識も知能も無くても出来るよ。現に常識も学も語彙力もないけど実況できてるじゃん。保護者の社長がそれを注意も教育もせず野放しにしてるだけなんだよ。常識や知能があるならば企画ルールも理解せず企画潰すような事したり空気読まず人の撮れ高潰したりるかな?人の発言をさも自分が発言したかのような被せのオウム返しとかもね。


16: 16コメさん 「嫌い」派 2022/11/22 17:41:26 通報 非表示

おらふくんきもい

ドズル社の動画でことばさいぎるところが特にきらい

おんりーは大好き‼


43: 38コメさん 「好き」派2023/06/25 18:08:48 通報 非表示

>>16
おんりー好きならおらふくんも好きなはずだろ?おんりーの気持ちも考えろよにわか


64: 63コメさん 「嫌い」派2023/11/23 09:21:16 通報 非表示

>>43
すぐにわかって言うのやめな


17: 16コメさん 「嫌い」派 2022/11/22 17:43:13 通報 非表示

おらふくんドズル社で1番の嫌われものWW

だってきもいもんなぁwwwwww


42: 38コメさん 「好き」派2023/06/25 18:08:15 通報 非表示

>>17
だったらなんで広瀬香美に歌褒められるの?その理由を説明しろよ。ここではおらふくん嫌いの人の方が多いけど大体おらふくんは1番人気だからね?


62: 62コメさん 「嫌い」派2023/10/22 19:38:41 通報 非表示

>>42
それは無いんじゃないですか?


56: 55コメさん 「好き」派2023/07/30 15:57:27 通報 非表示

>>17
おらふくんまず、1、2番目に人気だし、好き嫌いは人それぞれだけど、それをここで言う必要はないと思う


18: 18コメさん 「好き」派 2022/11/24 13:40:44 通報 非表示

ドズル社メンバーみんないい人で大好きです!


19: 19コメさん 「好き」派 2022/11/24 15:43:17 通報 非表示

これ絶対作った人おらふくんアンチじゃん。別に人は感じ方それぞれだからいいけどね。


27: 14コメさん 「嫌い」派2022/12/06 07:11:45 通報 非表示

>>19
作った人は好きに入れてますよ?

一コメ見てみてください


28: 19コメさん 「好き」派 2022/12/06 13:20:41 通報 非表示

>>27
あー勘違いしてたわ


46: 38コメさん 「好き」派2023/06/25 18:11:28 通報 非表示

>>27
まず嫌い派はコメントすんなよ


52: 14コメさん 「嫌い」派2023/06/29 06:14:07 通報 非表示

>>46
コメントするのくらい人の自由だと思うのですが…(-_-;)

そういう過激派ファンが増えるからドズル社の民度も下がるし、相対的におらふくんのファンも減るんですよ


58: 58コメさん 2023/07/30 16:22:34 通報 非表示

>>46
それは違くないか(


37: 1コメさん 「好き」派 2023/03/19 09:15:47 通報 非表示

>>19
アンチじゃないです....(おらふくん推しだから...)


20: 19コメさん 「好き」派 2022/11/25 15:27:50 通報 非表示

なんか好き派はどんな発言しても低評価しかつけられないじゃん。ちゃんと発言読んでから評価つけた方がいいと思う


21: 19コメさん 「好き」派 2022/11/27 09:31:55 通報 非表示

>>20
どうしても低評価つけるならなんか発言して


22: 9コメさん 「嫌い」派 2022/11/28 11:16:01 通報 非表示

>>20
もちろん読んでから押してるよ

反対意見だから単純に共感できないのは仕方ない


23: 19コメさん 「好き」派 2022/11/28 19:54:30 通報 非表示

>>22
別に意見違うからって共感しちゃいけないというルールはないで


24: 24コメさん 「嫌い」派2022/11/28 23:00:02 通報 非表示

>>23
そうだね

ただ「共感できなかったので低評価を押した」という話


25: 19コメさん 「嫌い」派 2022/11/29 20:49:58 通報 非表示

>>24
なんかマイナスばかりつけられると不快になるからプラスが多くなるように嫌い派に投票したわ


26: 9コメさん 「嫌い」派 2022/11/29 21:33:18 通報 非表示

>>25
逆転の発想笑

天才かよ


29: 9コメさん 「嫌い」派 2022/12/14 01:49:35 通報 非表示

>>25
君おもしろいね


48: 38コメさん 「好き」派2023/06/25 18:12:15 通報 非表示

>>24
嫌い派で勝手に話作るなよ


47: 38コメさん 「好き」派2023/06/25 18:11:44 通報 非表示

>>22
もう消えてほしい


36: 35コメさん 「嫌い」派2023/03/19 00:10:03 通報 非表示

>>20
共感できんから


30: 30コメさん 「嫌い」派 2022/12/19 19:35:40 通報 非表示

「マイゴー」をゴリ押しするのうざいし、絶対にドズル社の流行語大賞になってほしくない。そもそもこの言葉のどこが面白いのかな?


49: 38コメさん 「好き」派2023/06/25 18:14:31 通報 非表示

>>30
ゴリ押ししてないよ?それやってんの視聴者の切り抜きだよ?おらふくんがウケるためにワザとマイゴーって言ってると思ってんの?そういう奴にドズル社の視聴者である権利ないよ


31: 19コメさん 「嫌い」派 2022/12/21 12:38:40 通報 非表示

アンチのせいで好感度減った。確かにおらふくんじれったいところがあるからそこら辺は嫌いかもな。


50: 38コメさん 「好き」派2023/06/25 18:15:02 通報 非表示

>>31
アンチのせいにしない方がいいよ。アンチがうるさくなる。


32: 19コメさん 「好き」派 2022/12/31 21:12:45 通報 非表示

本当にコメント見てから評価してるか見てみるわ。好きなら低評価、嫌いなら高評価つけて


38: 38コメさん 「好き」派2023/06/25 17:43:07 通報 非表示

おんおらとヤングチームは世界を救う。


67: 66コメさん 「嫌い」派2024/02/09 16:25:09 通報 非表示

>>38
30 越えたおじさんがヤング…?


40: 40コメさん 「好き」派 2023/06/25 17:44:09 通報 非表示

おらふくんめっちゃ可愛い!

関西弁も良い!


53: 53コメさん 「好き」派2023/07/29 21:47:09 通報 非表示

好き嫌いは人それぞれなのわかってる??wwwそうやって人の気持ちわかってねー奴の集まりなの?www作った奴は好きに投票してるけどさぁおらふくんが嫌われているの分かってて作ったの?www分かってなくて確かめるだけで作ったとしてもさ、嫌いに投票する奴1人ぐらいいるから、ぜったいコメントにアンチが現れてるのわからない?好きには理由があると思うけど嫌いには理由が山ほどある奴がおるから話通じないんじゃね?wwwアンチはただここに怒りをぶつけて時間潰しているだけだよwwwそう言うとクソみたいな奴らは、このコメント書いてる奴もその時間つぶしてるって思うかもだけど、私は推しが悪口言われているからこうやってコメント書いてるだけwwwあとファンをマジで舐めんなwwwこんなにコメント荒れてるんだからアンチにとっては言いたい放題だよ言いたい放題www何?仲間探してんの?あー、それで言い合いたいって感じ?クズすぎwww言ってるだけでクズだけどなwwwあとお前ら勘違いしてない?このサイトで投票している奴らがすべてじゃないからwww好きな人たくさん居るからwwwやっぱり嫌いなら嫌いでいいよwwwお好きにどーぞアンチやろうどもwwwそのかわりここでアンチ書くのはどうかと思うwwwマジで頭いかれてるwww


54: 54コメさん 「好き」派 2023/07/29 22:08:27 通報 非表示

>>53
わぁすごい…


57: 55コメさん 「好き」派2023/07/30 16:02:16 通報 非表示

長すぎて目がまわる〜

でも正論だから好き(53コメさん)

目がまわる

59: 59コメさん 「嫌い」派2023/08/03 00:37:17 通報 非表示

⛄🐿はやっぱり怖いなぁ


60: 60コメさん 「嫌い」派2023/08/12 07:51:40 通報 非表示

おんりーは好きだけどおらふくんはあんま…

あと信者とか居るせいで推しずらい


61: 61コメさん 「好き」派2023/10/14 20:18:42 通報 非表示

大好き!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する