ドズル社メンバーのおらふくんは好き?嫌い?

ドズル社メンバーのおらふくん 好き
好き

308(29%)
ドズル社メンバーのおらふくん 嫌い
嫌い

737(70%)

29%
70%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.5 = 好き308票 / 総得票数1045

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ドズル社メンバーの..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/28 21:44:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「好き」派 2022/03/28 21:47:04通報 非表示

絶対に入れてね?知ってる人は!(投稿者)


2: 2コメさん 「好き」派 2022/03/28 21:48:42通報 非表示

おらふくんすこぉ


3: 1コメさん 「好き」派 2022/03/28 21:50:58通報 非表示

>>2
ww


4: 2コメさん 「好き」派 2022/03/28 21:54:09通報 非表示

>>3
www


5: 5コメさん 「嫌い」派2022/06/20 20:48:24通報 非表示

ごめんなさい間違えて嫌いへ入れてしまった...すみません...おらふくんを添えて

おらふくん

83: 83コメさん 「好き」派2025/08/18 15:27:18通報 非表示

>>5
おらふくんが好きなら大丈夫でしょ!!


96: 92コメさん 「好き」派2025/09/07 00:10:32通報 非表示

>>5
好きをタップしたら好き派になれますよ!


6: 5コメさん 2022/06/20 20:52:28通報 非表示

ただのおんりーチャンリアコ


7: 7コメさん 「嫌い」派2022/07/29 15:10:30通報 非表示

キモイ


33: 33コメさん 「好き」派2023/02/01 22:31:34通報 非表示

>>7
あのさアンチするなら見なきゃいいじゃん💢

そうゆうさキモイとか言うのやめなよ💢

友達とかにも言ってんの?💢

言っていい事と言っちゃダメなことあるんだよ?

人の気持ち考えなよ💢


84: 83コメさん 「好き」派2025/08/18 15:28:07通報 非表示

>>33
そうだそうだー


95: 92コメさん 「好き」派2025/09/07 00:07:20通報 非表示

>>33
ほんとそれだ!アンチ無くなれ!亡くなれ!


39: 38コメさん 「好き」派2023/06/25 17:43:39通報 非表示

>>7
キモいなら来んなよ。お前の方がキモいわ


55: 55コメさん 「好き」派2023/07/30 15:50:01通報 非表示

>>7
じゃあ来た意味あるかな〜〜?W

そういう報告いらないから


8: 8コメさん 「好き」派 2022/08/10 20:34:12通報 非表示

おおはらmenは

建築がうまし

おんりーはエンドラ討伐

日本一のかっこいい人ですよ。皆いい人だから好きなんです。


35: 35コメさん 2023/03/19 00:08:29通報 非表示

>>8
おんMEN好きはわかる。おらふは知らん


41: 38コメさん 「好き」派2023/06/25 17:45:00通報 非表示

>>35
おらふくんがぼんさんの方に行った時はクソだって思うけど、やっぱりおんおらが神だよ。


65: 63コメさん 「嫌い」派2023/11/23 09:27:08通報 非表示

>>41
おんおらは許す...でもマイクラでは足手まとい


81: 81コメさん 「好き」派2025/06/28 14:40:41通報 非表示

>>65
いつの話をしてるんだい?

もうドズル社のうまい側だぞ?


82: 81コメさん 「好き」派2025/06/28 14:41:29通報 非表示

>>81
おらふくんが


9: 9コメさん 「嫌い」派 2022/08/18 02:02:56通報 非表示

すごい嫌われてるね


11: 11コメさん 「嫌い」派2022/09/02 23:28:24通報 非表示

おんりーは好きだけどおんおらはちょっと。。。


34: 34コメさん 「好き」派2023/03/15 22:50:27通報 非表示

>>11
おんりーのどこ!?


12: 12コメさん 「好き」派2022/09/04 23:16:52通報 非表示

好きです!


13: 9コメさん 「嫌い」派 2022/10/21 13:40:51通報 非表示

あまり常識がないので苦手です


14: 14コメさん 2022/10/30 08:20:41通報 非表示

常識無いしうるさいし雑フリするし注意されても聞かないし…おんりーとかmenとかまあ全員いい人なんだけどおらふが入ると台無しになるっていうか良いところ潰されるから嫌い 嫌い派にいれたけど何も表示されてないのは草


44: 38コメさん 「好き」派2023/06/25 18:09:41通報 非表示

>>14
おらふくんが入ってこそのドズル社だよ?何もわかってないね。にわかが


51: 14コメさん 「嫌い」派2023/06/29 06:12:33通報 非表示

>>44
今はましになったもんだけどあの頃(10月あたり)はやばかったよ

そっちの方がにわかなんじゃないの?

今の話をするなら自分だって嫌いでは無いけど


63: 63コメさん 「嫌い」派2023/11/23 09:20:04通報 非表示

>>44
おんりーでしょ


15: 15コメさん 「嫌い」派 2022/11/04 09:59:31通報 非表示

常識も知能も無いくせに自己評価だけが高い


45: 38コメさん 「好き」派2023/06/25 18:10:37通報 非表示

>>15
ありますよ?常識も知能もなくてマイクラとかのゲーム実況ができると思ってんの?


66: 66コメさん 「嫌い」派2024/02/09 16:22:57通報 非表示

>>45
常識も知能も無くても出来るよ。現に常識も学も語彙力もないけど実況できてるじゃん。保護者の社長がそれを注意も教育もせず野放しにしてるだけなんだよ。常識や知能があるならば企画ルールも理解せず企画潰すような事したり空気読まず人の撮れ高潰したりるかな?人の発言をさも自分が発言したかのような被せのオウム返しとかもね。


16: 16コメさん 「嫌い」派 2022/11/22 17:41:26通報 非表示

おらふくんきもい

ドズル社の動画でことばさいぎるところが特にきらい

おんりーは大好き‼


43: 38コメさん 「好き」派2023/06/25 18:08:48通報 非表示

>>16
おんりー好きならおらふくんも好きなはずだろ?おんりーの気持ちも考えろよにわか


64: 63コメさん 「嫌い」派2023/11/23 09:21:16通報 非表示

>>43
すぐにわかって言うのやめな


100: 97コメさん 2025/09/09 21:56:52通報 非表示

>>64
それな、


99: 97コメさん 2025/09/09 21:56:27通報 非表示

>>43
は?


17: 16コメさん 「嫌い」派 2022/11/22 17:43:13通報 非表示

おらふくんドズル社で1番の嫌われものWW

だってきもいもんなぁwwwwww


42: 38コメさん 「好き」派2023/06/25 18:08:15通報 非表示

>>17
だったらなんで広瀬香美に歌褒められるの?その理由を説明しろよ。ここではおらふくん嫌いの人の方が多いけど大体おらふくんは1番人気だからね?


62: 62コメさん 「嫌い」派2023/10/22 19:38:41通報 非表示

>>42
それは無いんじゃないですか?


56: 55コメさん 「好き」派2023/07/30 15:57:27通報 非表示

>>17
おらふくんまず、1、2番目に人気だし、好き嫌いは人それぞれだけど、それをここで言う必要はないと思う


92: 92コメさん 「好き」派2025/09/06 23:59:48通報 非表示

>>17
はぁ…。お前の推しが。大切な人が。お前自身が。「一番嫌い」「マジきもい」って言われたらどうなる?腹立つ?悲しむ?悔しむ?うちらは全部なんだよ!!お前らみたいな常識ないクソガキ共がいるせいでおらふくんは傷ついてんだよ!


18: 18コメさん 「好き」派 2022/11/24 13:40:44通報 非表示

ドズル社メンバーみんないい人で大好きです!


19: 19コメさん 「好き」派 2022/11/24 15:43:17通報 非表示

これ絶対作った人おらふくんアンチじゃん。別に人は感じ方それぞれだからいいけどね。


27: 14コメさん 「嫌い」派2022/12/06 07:11:45通報 非表示

>>19
作った人は好きに入れてますよ?

一コメ見てみてください


28: 19コメさん 「好き」派 2022/12/06 13:20:41通報 非表示

>>27
あー勘違いしてたわ


46: 38コメさん 「好き」派2023/06/25 18:11:28通報 非表示

>>27
まず嫌い派はコメントすんなよ


52: 14コメさん 「嫌い」派2023/06/29 06:14:07通報 非表示

>>46
コメントするのくらい人の自由だと思うのですが…(-_-;)

そういう過激派ファンが増えるからドズル社の民度も下がるし、相対的におらふくんのファンも減るんですよ


58: 58コメさん 2023/07/30 16:22:34通報 非表示

>>46
それは違くないか(


37: 1コメさん 「好き」派 2023/03/19 09:15:47通報 非表示

>>19
アンチじゃないです....(おらふくん推しだから...)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する