いれいす「あいうえお」作文

15 2022/03/29 17:54

今日投稿されたいれいすの大人組質問コーナーの一つ。めっちゃ笑った。

い:ないこ

れ: if

い:アニキ

す:ないこ

面白すぎるww気軽にコメントしてね!

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす あい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/29 17:54:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



wwwwwww

これ見た見た!!!

めっちゃ笑ったわww(特にlfくんのww


2: 柴田怜 @Sibata2022/03/29 17:55:30 通報 非表示

だよねww


いふくんのとこはいふくんらしいよねw


れwwいふくん? ww


いつも笑顔でレモン味のお酒とともにい場所を作る滑らない仲間たちw

ぶんが、、w


いふくんでめちゃくちゃ笑ったw

後ないこくんがいむくんの住所マジで言ったやつ(放送事故)


10: 10コメさん 2022/04/15 07:58:20 通報 非表示

放送事故あった


12: 10コメさん 2022/05/09 13:39:42 通報 非表示

レモン味のからもう怪しいw

すべらないww


13: 13コメさん 2022/07/09 08:33:03 通報 非表示

ないくんのすべらない仲間たちっていうのがめちゃおもろい


14: 14コメさん 2022/07/09 09:09:21 通報 非表示

すべらないはいむくんだけに該当してしまうwww


15: 14コメさん 2022/07/09 09:12:51 通報 非表示

いむくんTwitterにて

「さっきのぼくのぼけに着いてこれたのは何人いるでしょうか!!!爆笑」

滑ってたからねwww

可愛かた(*´꒳`*)

いむくん Twitter

16: 16コメさん 2023/11/23 12:02:42 通報 非表示

これほんまに笑ったwww

お酒要素が入るのIfくんらしいよねwww


画像・吹き出し
タグ: いす あい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する