いれいす総選挙始まったね!

10 2023/01/02 11:23

さぁ、今宵も始まりましたいれいす総選挙

第4回ですね。第1回はダイスナンバー5番Ifさんが優勝、第2回はダイスナンバー4番のないこさんが優勝、そして第3回は我らが初兎さん(?)が優勝しました。

さぁ、今回は誰が優勝するのでしょうか‼︎

みなさんが優勝して欲しいメンバーをコメントにじゃんじゃん書いちゃってください((

私はまぁ、今回も初兎ちゃんに優勝して欲しいんですけど((

ちなみに、いれいすメンバーが歌っている曲はこれです↓

りうら ドラマツルギー

-hotoke- トゥインクル

初兎 偽物人間40号

ないこ 妄想感傷代償連盟

If エゴロック

悠佑 天ノ弱

あの主からの意見だと、知ってる曲ばっかりでビビっております(((

今回は誰が優勝するのでしょう

(公式気取りはしてません(()

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いす 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/02 11:23:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いむくん!


今回こそ、アニキと一緒にてっぺん立つんだ!!!

三番四番五番は一回おとなしくしてもろて!


>>2
え、泣いていい?(((((

ってか今アニキ再生数1位だよ多分


>>3
マジ?やっぱり八百長((


>>7
6回で全員なったら絶対八百長だと思わない?


>>9
確実に八百長(((

じゃあ4回はニキとして(?)5・6は最年少組ってことやね(((


>>10
そうかもw

543216の順だったら美しいのに(((


いや、マジでぴよにき優勝希望!!


一応記録こまめにつけてるけどにきが一番なので...!
前回最下位だった故、これこそ『真の王者』って感じがして嬉しいです()
⇊12時時点だとこんな感じです⇊
 
🐤 ↪ 64,324 回  3位

💎 ↪ 57,619 回  4位

🐰 ↪ 44,478 回  6位

🐕 ↪ 41,971 回  5位

🐈 ↪ 64,635 回  2位

🦁 ↪ 76,199 回  1位


>>5
お、すげ

今初兎ちゃん最下位なんよね泣そう


>>8
んぁ~.....

でも今回の楽曲初兎ちゃんの結構人気だったやつだから後から伸びるかも...?

ずっと記録つけけて思ったことはりうまろが結構いい勝負してるんですよ()


>>12
じゃあ初兎ちゃん優勝だね((((おい

おー赤青!まろだったらまろ2回目になっちゃうねw


>>13
優勝は分からんやろ!!!(必死)
8時くらい⇊
🐤 ↪ 112,454 回  2位

💎 ↪ 88,861 回  4位

🐰 ↪ 67,451 回  5位

🐕 ↪ 62,065 回  6位

🐈 ↪ 97,883 回  3位

🦁 ↪ 126,974 回  1位

めちゃくちゃいい勝負してるやばい()
りうらくんがまろちゃん突き放してきたかな~...
いむくんも結構追いかけてきてる
皆いい曲だから後からの伸びが楽しみっす(


>>14
おぉ、えまって、ニキずっと1位じゃん。これニキ優勝あるぞ


>>15
( ・´ー・`)どや((

ぇ、まって.... ?

再生回数って減ることあるんですか?()


>>16
減ることはないけど、他メンバーが抜かす可能性がある的な


>>17
無いよね...?(((

朝記録つけてたらりうらくんの減ってたんですが((((


>>18
それは大事件だ

リツイートとか他メン超えた可能性


>>19
ですよね(((

ぁ~....

リツイートもありますからね....


>>20
うん、いいねとか


いむくんがいいけど、アニキな気がする


>>22
そうだね、今回はアニキかなぁ(((


>>23
いむくーん( ;´・ω・`)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: いす 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する