絵を描きました感想ください

10 2022/03/29 18:19

100点中何点ですか?感想よろしくお願いします!ダメ出しもOKです!!

誹謗中傷構いません!正直にお願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 感想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/29 18:19:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



40点くらいですかね∩^ω^∩

可愛いと思いますし衣装もいいと思いますが足の骨格が少しおかしい気がします…∩^ω^∩

絵は描けば大抵伸びます!下手な人から書かれても納得いかないかもしれませんがこれからの成長に期待します!∩^ω^∩


髪の毛がハートになっててかわいい…!顔も可愛い

第三者から見てもバランスよくかけてるので高得点!

画材にこだわってみては?


肩と足以外70点 あと少し


可愛い♡

肩と足が少しおかしいのであたりとか描いてみてはどうでしょう???


5: ゆっちー @yui0807 2022/03/29 19:37:25 通報 非表示

可愛い!上手だね!

どこがダメとかはわからないけど、100点中93点くらいかな?でもすごく上手!


先に謝っときます、ごめんなさい、こんな私が言える事じゃないと思いますけど、正直に言っていいとのことでしたので。

78点

太ももの太さがおかしいです。

あと肩の幅が、左右違うのでそこも直した方がいいかと思います。

そして最後に、服に立体感があるといいです

(影をつけたりしたりとか?)

以上です


読んでいて不快になってしまったらごめんなさい
目…95点
 アドバイス 右のほうの目をもう少し左にした方がいいと思います!
毛先…100点
 いいポイント 形がくっきりしていてとてもいい!でも、リアルにしたいなら何本も線を重ねるといいですよ!
体…60点
 アドバイス 下半身が上半身に対して左寄りになってるから、もう少し右寄りにした方がいいと思います!肩幅はいいと思います!でも顔が右側に寄っているので顔の位置に気を付けたほうがいいと思います!腕の太さが遠近法があっても差が大きすぎるから、もう少し右の腕を細くするか、左の腕を太くした方がいいと思います!
頭…95点
 アドバイス 左寄りにならないように!
手…80点
 アドバイス 手首に向かってどんどん細くなるのはいいと思います!でも細すぎかも💦右のほうの手は指が四本になってしまっているので一本増やしてください!
服…95点
 アドバイス 左下の黄色と水色のフリルの太さが右下のフリルの太さと違うので調節したらいいと思います!
耳…95点
 アドバイス 斜めから見た顔を描いているなら左側の耳は描かない方がいいかも!
イヤリング(ピアスだったらごめんなさい)…60点
 アドバイス デザインはすごくいいね!でも少し大きいかな。もう少し小さくしてみて!
髪の毛…80点
 アドバイス 右の丸めている髪の毛と左の丸めている髪の毛の高さがあっていないから調節頑張れ!!
髪の毛の光…もう少し丸みを帯びさせた方がいいと思います!

全体的に…80点

これが全部できたら完璧✨頑張ってください!応援します!長文失礼します。


画像・吹き出し
タグ: 感想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する