くそがき撲滅委員会の話し合い部屋

10 2022/05/07 17:09
画像は投稿者により削除されました

めんばー

非常口

古賀時雨

志野

話し合いしよーぜ!火曜日の午後5時から6時。出来ないなら学校で伝えてくれ

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ボク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/07 17:09:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 七森屡小羅 @t4et4e 2022/05/07 17:09:45 通報 非表示

感想よろしくお願いします!


3: ❓の子 @hatena_ 2022/05/14 10:51:30 通報 非表示

>>1
消すことをすすめる

イラストを模写する行為は複製にあたる。

公表しないのであれば問題はないですが、公表するつもりで模写すると著作権侵害となる。


14: 七森屡小羅 @t4et4e 2022/05/17 17:53:20 通報 非表示

>>3
画像、どうやって消すの


15: 古賀時雨 @C_1234 2022/05/17 18:06:36 通報 非表示

>>14
トピ主機能を表示ってのを押す→画像を削除ってとこ押す


えと、模写ですか?


5: 古賀時雨 @C_1234 2022/05/15 00:37:52 通報 非表示

>>2
分類は模写だろうね


>>5
ですよネ(


9: 七森屡小羅 @t4et4e 2022/05/15 15:45:33 通報 非表示

>>5
うちの絵になんか問題あるの?


10: 古賀時雨 @C_1234 2022/05/15 17:12:30 通報 非表示

>>9
るこらの絵自体に問題はないよ

https://chnsuke.net/post-936/

これ見ればわかるかも


11: 七森屡小羅 @t4et4e 2022/05/17 16:29:10 通報 非表示

>>10
じゃあ・・・うち、いけないことしちゃった!?


12: ❓の子 @hatena_ 2022/05/17 16:57:42 通報 非表示

>>11
画像消せ


13: 七森屡小羅 @t4et4e 2022/05/17 17:01:05 通報 非表示

>>12
非表示にしたよー トピック出てない?


模写とはまた違うんやない?


8: ❓の子 @hatena_ 2022/05/15 09:29:40 通報 非表示

>>4
どのような根拠から言っておられるのでしょうか?(笑)

ポーズからして鬼滅の刃12巻の表紙の模写と言えると思いますが?


7: ❓の子 @hatena_ 2022/05/15 09:27:26 通報 非表示

さっき出させてもらった時透無一郎の絵がぼやけてわからなかったので大のサイズを撮りました。ごめんなさい。また13巻の表紙を描きますので楽しみにしてて下さい!

(メモ)


画像・吹き出し
タグ: ボク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する