映画クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロードのYahoo!映画の評価について解説していきます!

3 2022/03/29 21:43

上の写真の左上から、この作品のYahoo!映画の評価は3.7点/5.0点だということがわかります。映画の平均評価が3.7点/5.0点というのは結構高い点数なのですが、Yahoo!映画は採点が甘い人が多いため、平均評価が3点台後半の映画が多く、特にクレしん映画(その中でも特に近年の作品)は4点以上の作品が続出なので、この作品のYahoo!映画の評価は映画全体から比べたら平均的で、クレしん映画のみで比べたら比較的低い部類になります。

この写真の右上には、1〜5の評価の分布が書かれています。ヤキニクロードはかなり賛否両論な作品なので、☆5と☆1がもっと多いと思っていましたが、Yahoo!映画では、意外とそこまで賛否両論ではないように感じました(他のクレしん映画と大体同じくらいの賛否両論度)。

上の写真の左下には、観点別評価(5点満点)が書かれています。ストーリー以外はほぼ4点近くあり、この作品のYahoo!映画の評価の3.7点をほぼ上回っていますが、ストーリーだけダントツで低く、3点ちょいとなっております。ギャグなどの演出が人気で、ストーリーの評価がかなり低いのがこの作品の特徴です。まあ、実際に観てみたら分かると思います。

このように、この作品はストーリーの合理性などを捨ててギャグに振り切った作品なので、人によって評価がかなり分かれる作品だと思いました。個人的には悪くはないと思いますが、そんなに好きではないです。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 映画クレヨンしんち.. 栄光 ヤキニクロード Yahoo 映画 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/29 21:43:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



是非コメントお願いします!


2: の仔 @xoxo_NotToday 2022/03/29 22:23:18 通報 非表示

やきにくろーどはダイスキ

めちゃめちゃ感動。階段上がるところとか(


>>2
それはオトナ帝国というガチの名作の方かな


5: の仔 @xoxo_NotToday 2022/03/30 16:21:03 通報 非表示

>>3
あ、そっちか笑笑

すいません笑笑


>>5
大丈夫だよ!!


7: の仔 @xoxo_NotToday 2022/03/31 22:56:53 通報 非表示

>>6
ま、どっちも良い作品なんで、、笑


9: の仔 @xoxo_NotToday 2022/03/31 23:02:46 通報 非表示

>>8
えぇ、


画像・吹き出し