暗、

5 2022/03/30 16:37
画像は投稿者により削除されました

描いた。 コメントくるの待ってる

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/30 16:37:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: サバ缶。 @aira1314 2022/03/30 16:40:32 通報 非表示

てん、、、さい


>>1
ありがたき幸せぇ……。゚(゚´Д`゚)゚。


うんめぇ...! (つぶやくのも頑張って下さい!!)


>>5
ありがとぉ……。


>>6
本当に上手い! とーと民でここまで絵上手い人あんまみたことないからビックリ。


>>7
マジですか‼︎ありがとうございますぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

サークシャさんこそ上手ですヽ(*^ω^*)ノ


>>8
いえいえ! 最初トピ画見たときビックリしました。これTwitterでやっていけるレベルですよ。(ちなみにアナログですか?)


>>9
はい‼︎ アナログです。 いつかデジタルでも描こうって思ってるところです‼︎


11: サークシャ @zxcvbnm 2022/03/30 17:56:45 通報 非表示

>>10
もっと練習してもっと画力上げれば絶対有名な絵師になれますよ!(わいの当てにならん保証付き)


>>11
頑張るぅぅ‼︎ 有名にならなくても、一人や二人褒めてくれるだけで光栄です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


17: サークシャ @zxcvbnm 2022/03/30 18:12:32 通報 非表示

>>14
わい、あんま可愛い系のイラスト描けないからきっと伸びないんだと思いますwww  だからまじ尊。


18: サークシャ @zxcvbnm 2022/03/30 18:13:00 通報 非表示

>>17
目とかメッチャキレイ。


>>18
ありがとぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


22: サークシャ @zxcvbnm 2022/03/30 18:19:34 通報 非表示

>>20
わいの描く目きたna...


>>22
そんなことないよぉ⁉️


>>17
隣の芝は青いって言うんでね。私はかっこいい系の絵に憧れます‼︎


21: サークシャ @zxcvbnm 2022/03/30 18:17:23 通報 非表示

>>19
ちょっととーとたまにレベチいるからなーw

(羽魔ちゃのトピ大体周回して、いいねしましたwww 上手すぎ問題。)


>>21
とーとって絵上手い人多いよね〜。いいねありがと‼︎


12: サークシャ @zxcvbnm 2022/03/30 17:57:50 通報 非表示

てか、おい!もっと伸びろや!!


>>12
ありがとねw 拡散可能


15: サークシャ @zxcvbnm 2022/03/30 18:10:28 通報 非表示

>>13
いぇい


>>15
٩( 'ω' )وイェイ


25: 瑠依くん @P0616 2022/04/11 21:41:07 通報 非表示

え、うま

やば


26: 羽魔 @qaplikws 2022/04/12 15:04:08 通報 非表示

>>25
ありがとぉ♪───O(≧∇≦)O────♪‼︎


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する