plottアニメのハックの後輩ナツは善人?悪人?

plottアニメのハックの後輩ナツ 善人
善人

17(80%)
plottアニメのハックの後輩ナツ 悪人
悪人

4(19%)

80%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 善人 悪人 plottアニメの..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/30 18:17:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/30 18:19:12 通報 非表示

ヤルミナ大好きけど、いくら殺人衝動とはいえ人をたくさん○したナツと殺人鬼を逃そうとしたハックの過去を美談としているヤルミナ信者が信じられないのだが。


2: 2コメさん 2022/03/30 18:28:40 通報 非表示

どちらとも言えませんね…それぞれの複雑な心情があったと思うとどっちか決められません。グレーな感じです。ハッキリしてなくてすみません。


3: 1コメさん 2022/03/30 22:26:13 通報 非表示

まぁ本人の複雑な気持ちがあって、それでも逆らえなかったくらい殺人衝動が強かったのは可哀想だけど、世の中でサイコパスと言われた殺人鬼もそういう葛藤はあったと思う。ナツちゃんだけじゃなく。そういう人は世間からは悪人と言われているから世間的には悪人ということになると思う。でも犯人の心の内なんて考えたこと無い人が沢山だと思うから、世の中の犯罪について新しい見方で見れるかもしれないね。


4: 2コメさん 2022/03/31 11:14:17 通報 非表示

>>3
なるほど…確かにそうですね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する