いいねの数で○○をします!

34 2022/03/30 19:29

5いいねで好きな飲み物を公開

10いいねで推しカプを全て公開

15いいねで推しキャラを全員公開

20いいねで私の名前の頭文字を公開

25いいねで大喜利大会を開催

30いいねで私の造語を公開

35いいねで雑学を3つ披露

40いいねで私の知ってる難読漢字を20個披露

45いいねで私の下の名前を公開

50いいねで私の得意な事と苦手な事を全て公開

です!50いいねを超えたら新しくやることを考えます!!(無理だとは思いますが)

いいねを贈ろう
いいね
34
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/30 19:29:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/30 19:42:06 通報 非表示

トピ主です!いいねとコメントよろしくお願いします!!


>>1
おお!!楽しみ!!


2: 2コメさん 2022/03/30 19:48:01 通報 非表示

うーん、ちょっとしたアドバイスなんやけどそれぐらいのことをわざわざいいねしてまで知りたい、って思うかな?

逆にそれぐらいのことをいいねもらわないと教えられないの?

だからもう少しみんなが知りたい!って思えるような条件にした方がええようなきぃするけど。

不快に思われたら申し訳ない。

ただアドバイスしたいなぁ思て、


3: 3コメさん 2022/03/30 19:50:00 通報 非表示

2コメと同一人物のものです。一応俺は自分の垢でこういうのをやった上での経験なんで参考にしてもらえると。

匿名でコメしてるのは許してもらえるとありがたい


4: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/30 19:55:01 通報 非表示

>>3
大丈夫です!アドバイスの通りやる事を変えました!!アドバイスありがとうございます!!


5: 5コメさん 2022/03/30 20:00:05 通報 非表示

>>4
2コメ3コメと同一人物です。

すごくいいのに変わったと思いますよ。

なんか、アドバイスして良かったです

いいね、たくさんもらえるといいっすね!

応援してます


6: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/30 20:00:36 通報 非表示

>>5
応援ありがとうございます!頑張ります!!


8: 8コメさん 2022/03/30 20:03:58 通報 非表示

>>6
2,3,5コメと同i(省略

ちなみに俺、恋雪さんと相互フォローだわw

めっちゃ近くで応援しとく(笑)


9: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/30 20:04:51 通報 非表示

>>8
まさか相互フォローだとは思いませんでした!!


10: 8コメさん 2022/03/30 20:05:54 通報 非表示

>>9
俺が誰だか教えましょうか?

誰にも言わんのなら


11: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/30 20:06:49 通報 非表示

>>10
絶対に誰にも言いません!


12: 8コメさん 2022/03/30 20:07:27 通報 非表示

>>11
おK

じゃああとで送っとくわ


13: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/30 20:08:18 通報 非表示

>>12
把握しときます!


7: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/30 20:02:37 通報 非表示

5いいねになったので好きな飲み物を公開します!いちごミルクとオレンジジュースと水です!!


14: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/31 03:37:59 通報 非表示

10いいねになったので推しカプを公開します!(非公式もアリ)狛恋・おばみつ・ゆしたま・善ねず・炭カナです!!(鬼滅の刃だけになった)


17: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/31 21:29:04 通報 非表示

>>16
ありがとうございます!


18: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/02 00:33:18 通報 非表示

15いいねになったので推しキャラを公開します!鬼滅の推しは、

不死川実弥、恋雪、冨岡義勇、不死川玄弥、時透無一郎、胡蝶しのぶ、甘露寺蜜璃、宇髄天元、栗花落カナヲ、胡蝶カナエ、我妻善逸、嘴平伊之助、珠世、愈史郎、竈門禰豆子です!


19: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/02 00:38:49 通報 非表示

>>18
そして東方の推しは、

西行寺幽々子、博麗霊夢、霧雨魔理沙、ヘカーティア・ラピスラズリ、十六夜咲夜、魂魄妖夢、フランドール・スカーレット、レミリア・スカーレットです!多くてすみません💦


20: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/19 19:04:17 通報 非表示

20いいねになったので名前の頭文字を公開します!名字の頭文字は「か」で下の名前の頭文字は「ゆ」です!(((


>>20
え…

一緒なんだが☆


22: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/23 01:20:42 通報 非表示

>>21
嘘ぉ!?いや、ほんと、いや…(頭がぶっ壊れた)


>>22
か○○ ゆ○○

私の名前(頭文字限定☆)


24: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/23 01:23:29 通報 非表示

>>23
そーなんだ!あ、

か◯◯◯ ゆ◯

これ私の名前だお☆


>>24
文字数は違ったか☆←逆にそこまで合ってたらちょっと怖い☆


26: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/23 01:26:45 通報 非表示

>>25
うん、さすがにそこまで合ってたらがち怖いって☆


>>26
同姓同名あり得るやつ☆(((


28: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/23 01:28:15 通報 非表示

>>27
マジそれな☆


29: 弥宵 @koyuki 2022/04/30 14:55:28 通報 非表示

25いいねになったので、大喜利大会を開催します!!

いいねの数のやつの大喜利大会!(((語彙力

https://tohyotalk.com/question/332817


【皆さんへ】

もう一回いいね数のやつ作り直します☆(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する