キャラメーカーで幽々子ちゃん再現してみた

3 2022/03/31 02:04

東方projectの「西行寺幽々子」を「妙子式2」と言うメーカーで再現してみました!パーツの都合上、似ていない部分もあるかと思いますがご了承下さい!※ZUN絵バージョンです

こちらも良かったら見てください!

キャラメーカーで妖夢ちゃん再現してみた

https://tohyotalk.com/question/315394

キャラメーカーで咲夜ちゃん再現してみた

https://tohyotalk.com/question/315416

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キャラメーカー 子ちゃん再現

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/31 02:04:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/31 02:07:09 通報 非表示

トピ主です!感想もよろしくお願いします!


おお!こんどは幽々子様!

大人っぽくて(・∀・)イイネ!!


3: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/31 02:08:29 通報 非表示

>>2
感想ありがとうございます!帽子は無かったので出来ませんでした!すみません!


>>3
帽子ないのが新鮮で逆にいい☆

なんか街で食べ歩きとかしてそう☆


5: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/31 02:11:30 通報 非表示

>>4
確かにそうですね!そして、ニャルさんは褒める天才ですか!?


>>5
素直に感想言っただけっすよw

かわいいものにはかわいいとしか言いようがないのだ☆


7: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/31 02:14:23 通報 非表示

>>6
確かにかわいいものにブスとは言えませんよね!


>>7
草ぁw

そいつはきっとツンデレだ☆


9: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/31 02:15:36 通報 非表示

>>8
はい!ツンデレ確定ですね!!笑


お出かけ時の幽々子様ですね。すごく可愛いし👍


11: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/31 08:39:15 通報 非表示

>>10
ありがとうございます!


幽々子様だ!私服だ!すんげー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する