キャラメーカーで咲夜ちゃん再現してみた

5 2022/03/31 06:41

東方projectの「十六夜咲夜」を「妙子式2」と言うメーカーで再現してみました!パーツの都合上、似ていない部分もあるかと思いますがご了承下さい!※ZUN絵バージョンです

こちらも良かったら見てください!

キャラメーカーで妖夢ちゃん再現してみた

https://tohyotalk.com/question/315394

キャラメーカーで幽々子ちゃん再現してみた

https://tohyotalk.com/question/315396

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キャラメーカー 咲夜ちゃん再現

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/31 06:41:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/31 06:42:06 通報 非表示

トピ主です!感想もよろしくお願いします!!


おっとりしてて(・∀・)イイネ!!

かわいい☆

普段は完璧!って感じが強いから休みの日の咲夜さんって感じに見える☆


3: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/31 06:46:20 通報 非表示

>>2
感想ありがとう!自分的にはかなり似ていると思うんだけどどうかな?


>>3
良いと思うで☆

眼が赤いから紅魔郷の時かな?


5: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/31 06:49:15 通報 非表示

>>4
ありがとう!m(_ _)mうん!紅魔郷の時だよ!!


>>5
当たった☆


7: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/31 06:53:46 通報 非表示

>>6
ちょっとDM送って良い?東方について聞きたいことがあるから!m(_ _)mペコリ


>>7
すーまーんー寝てた☆

いいぞ☆


10: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/31 08:24:23 通報 非表示

>>9
あーりーがーとー!送るねー!!


>>10
おう待ってる☆


12: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/31 08:34:16 通報 非表示

>>11
ごーめーんーじーかーんーかーかーっーたー(((読みにくっ!


>>12
だーいーじょーぶーへんしんしたー☆


確かに!すごく可愛いし

キャラメーカーでここまで再現できるのはすごい!

ちなみに推しは妖夢。


16: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/31 08:37:45 通報 非表示

>>8
妖夢ちゃんバージョンもありますよ!良かったら見てください!!


>>16
見ましたー

とても可愛いですね!


19: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/31 08:40:53 通報 非表示

>>18
ありがとうございます!実際にZUN絵を見て作りました!!


>>19
またいつかリクエストお願いしてもいいですか?


21: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/31 08:44:29 通報 非表示

>>20
良いですよ!でも、知らないキャラの場合もあると思うんでそのときは検索して調べるからよろしくお願いします!!


関係ないんですけど僕も荒らし撲滅同盟に入っていいですか?


14: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/31 08:36:44 通報 非表示

>>13
良いですよ~!大歓迎です!!


>>14
ありがとうございます


ありがとうございます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する